ももクロほど品がある女性アイドルグループは他にないよなww(画像あり)

47131157
 


904: 投稿日:2016/01/09(土) 06:03:32.05
どこか品があるよももクロは

850: 投稿日:2016/01/09(土) 05:52:22.20
最近はももクロの現状をちゃんと語ろうとする人が増えてきてる感じで
まだまだいけるって気持ちが強くなってきたぜ

867: 投稿日:2016/01/09(土) 05:56:27.96
清楚とも清純とも違うな

855: 投稿日:2016/01/09(土) 05:52:48.11
はっきりしてるのは肌の露出を出来るだけ抑えるよう決めたってことだな

861: 投稿日:2016/01/09(土) 05:54:56.47
結局キングじゃなにのスタダの中にあんな世界観を考えられる奴はいないと思うw

884: 投稿日:2016/01/09(土) 05:59:23.61
ふげけてるけど品があるのがももクロだよ

オススメ記事

【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
868: 投稿日:2016/01/09(土) 05:56:37.27
清純とか清潔ならわかる

862: 投稿日:2016/01/09(土) 05:55:00.73
清純さ清楚感はももクロの最後の砦だろうしね

864: 投稿日:2016/01/09(土) 05:55:43.35
清純ではあるが清楚ではない
momokuro-girl-2

877: 投稿日:2016/01/09(土) 05:58:10.46
ももクロは新ジャンルのガサツ清純
news_xlarge_0034

889: 投稿日:2016/01/09(土) 06:00:29.84
べつにいいじゃん真面目に振り返ったり検証したりするのがそんなにいやなのかw

898: 投稿日:2016/01/09(土) 06:02:06.58
ももクロはピュア下品っていう新ジャンルだから

902: 投稿日:2016/01/09(土) 06:03:11.69
品はないけど下品ではない

905: 投稿日:2016/01/09(土) 06:03:51.80
彩夏なんかも●こりとかケ●の穴とか平気で言うからな
下品すぎ
no title

906: 投稿日:2016/01/09(土) 06:04:18.09
清楚って感じはちょっと違うけど清純なのは間違い無いだろ

910: 投稿日:2016/01/09(土) 06:05:05.15
結局親目線だの性的に見てないとか言っても
ももクロはスキャンダルないのと彼氏いないのが強いと思うわ
彼氏作ったらももクロバブル終わりだと思う

912: 投稿日:2016/01/09(土) 06:05:50.60
清純はももクロにしか当てはまらんだろ
no title

914: 投稿日:2016/01/09(土) 06:06:09.34
アホなことやってもかわいげがある
それが品があるってことだからな
no title

921: 投稿日:2016/01/09(土) 06:07:35.02
乃木坂はアイドル界一の清楚系だから清純ではない
ももクロはガサツで清楚でもないが清純
no title

924: 投稿日:2016/01/09(土) 06:08:19.63
誰かスキャンダルでたらまじで終わるだろうな
一番は誰だろ

926: 投稿日:2016/01/09(土) 06:08:30.17
清純清楚なら汚れ役もしないアイドルアイドルしてるはずだが
例えるのがむずかしい清純感はある

929: 投稿日:2016/01/09(土) 06:09:06.93
人によって品の定義って違うんだな
自分の意見を押し付けちゃ駄目なんだな
また勉強になった

935: 投稿日:2016/01/09(土) 06:09:41.87
育ちがいいって感じでも無いんだよな
いい家庭ではあるけど

937: 投稿日:2016/01/09(土) 06:09:45.71
ももクロさすがに品はないわwww
あってもしおちゃんだけだわwww
no title

942: 投稿日:2016/01/09(土) 06:10:58.62
親目線のつもりだったが
かなちゃんがたかみなと食事しただけで嫉妬した潜在的ガチ恋とわかった
no title

944: 投稿日:2016/01/09(土) 06:11:22.58
守るとこは守るみたいなのも品に繋がってるかもしれん

949: 投稿日:2016/01/09(土) 06:12:32.95
変な仕事しないとかスキャンダル無いっていうのは品とは違うからな

951: 投稿日:2016/01/09(土) 06:13:02.57
でもその座るときに足開いちゃうようなお下品さが逆に清純感あったりする
意識して足閉じるってそういうことだから
306345

957: 投稿日:2016/01/09(土) 06:14:20.14
子どもっぽさや健気感だろ
f549cbc4e05474

958: 投稿日:2016/01/09(土) 06:14:20.99
無頓着なのはしょうがないな

1000: 投稿日:2016/01/09(土) 06:26:44.92
たむちゃんしゅき
no title

943: 投稿日:2016/01/09(土) 06:11:02.29
ももクロに品があるってのは
真面目に考えると
成功のために誰かを騙したり
蹴落としたりはしないって部分だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)
「沙村広明」って漫画家天才すぎるやろwwwww(画像あり)
この学校に入学したいと思う学園アニメランキング!!!!!(画像あり)
「Q.E.D.証明終了」とかいう推理漫画好きな奴wwwww(画像あり)
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
おもしろい画像を貼っていくから笑ったら寝てくれwww【吹いたら負け part.284】

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452270833/


twitter
コメント(56)