よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)

maxresdefault


583: 2016/01/08(金) 00:16:07.86
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる

584: 2016/01/08(金) 00:16:36.07
しかし両者は全く別物であるから比較対象にならない

585: 2016/01/08(金) 00:17:15.91
AKBは商業資本主義の象徴的アイドル

587: 2016/01/08(金) 00:18:10.42
じゃあももクロは何だ?

588: 2016/01/08(金) 00:18:28.04
AKBとももクロて新日とFMWくらいの差があるわな
1150355_1200

591: 2016/01/08(金) 00:20:32.30
ももクロて安岡章太郎のサーカスの馬やと思う
79fbab19

592: 2016/01/08(金) 00:22:27.29
サーカスの馬やったからこそ、
ももくろは人気が出たと思う

593: 2016/01/08(金) 00:23:32.71
まさにFMWと一緒

594: 2016/01/08(金) 00:24:55.84
FMWが旗揚げして11ヶ月後に川崎球場でビッグマッチを開催した
no title

596: 2016/01/08(金) 00:25:38.44
新日はFMWを潰すために同日に横浜アリーナの興行をぶつけた
no title

597: 2016/01/08(金) 00:26:33.77
豪華カードをズラリと並べた新日に対してFMWは大仁田対ターザン後藤しか
なかったからなあ

598: 2016/01/08(金) 00:27:32.62
しかし観客動員数も世間へのインパクトもFMWの圧勝に終わった
no title

599: 2016/01/08(金) 00:28:13.24
日本人は判官贔屓の体質あるからどうしても弱い方を応援してしまう

600: 2016/01/08(金) 00:29:08.46
資金力があって数百人いるAKBよりも
零細事務所所属でたった5名の
ももクロを応援すんにゃろな

601: 2016/01/08(金) 00:29:58.66
大阪冬の陣の時も一般人は大阪方を応援してたからな

602: 2016/01/08(金) 00:32:35.12
圧倒的に不利な条件でも懸命に頑張ってる姿に心打たれる

603: 2016/01/08(金) 00:33:14.56
まさに神風特攻隊の精神です

604: 2016/01/08(金) 00:34:05.75
日本人はなぜ島田紳助さんを熱狂的に応援したのか?
no title

605: 2016/01/08(金) 00:34:37.57
なぜ紳助竜介に熱狂したのか?
no title

606: 2016/01/08(金) 00:35:16.32
ルックス悪い、柄悪い、滑舌悪い、何喋ってるのか分からん

607: 2016/01/08(金) 00:35:44.25
でも一生懸命頑張ってる

608: 2016/01/08(金) 00:36:56.16
横山やすし師匠は「お前らの漫才は邪道や」と批判した
no title

609: 2016/01/08(金) 00:37:48.52
邪道やろうがなんやろうがこれでいくしかなかったんやろな

610: 2016/01/08(金) 00:38:45.97
ももクロ人気というのはまさにFMW、
紳助竜介、サーカスの馬を継承したもの

611: 2016/01/08(金) 00:40:11.04
世界第二位の経済大国になった日本人が忘れ去った
才能は全くないけど一生懸命にやればいつかは報われるということを
ももクロは再認識させてくれました
mcz

613: 2016/01/08(金) 00:42:15.79
司会者時代の紳助は横柄さが鼻について嫌いだったが
漫才やってた頃はかなり勉強熱心だったと聞いたな
ノートに人のネタを全部書き出して何が受けるのかを研究したとか

615: 2016/01/08(金) 00:43:20.71
しかし才能が無くとも一生懸命に頑張れば
一瞬でも輝けるということを
教えくれた功績は大きいと思います

617: 2016/01/08(金) 00:44:27.53
東京ドームのメインは愛が勝つのか金が勝つのかという壮大なテーマを賭けて
戦われオカダ選手が勝ちました

618: 2016/01/08(金) 00:45:02.33
愛がお金に勝つなんてことは現実社会では有り得ません

620: 2016/01/08(金) 00:46:29.41
試合で負けて結果で勝つ
これがプロレスなんです

625: 2016/01/08(金) 00:49:13.31
どれだけのお金を積まれても
一途の愛には勝てません

626: 2016/01/08(金) 00:49:51.61
僕はそう思います

631: 2016/01/08(金) 00:53:53.05
指原さんの人気もももクロと少し似てるかもしれません
no title

632: 2016/01/08(金) 00:55:50.26
我思う故に我あり

627: 2016/01/08(金) 00:51:54.53
ももクロへの愛が募ってきて今涙が止まりません

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
ももクロがもしスキャンダル起こしたらどうしよう…(画像あり)
ももクロメンバーで一番本音で話さないのは誰?
現在の「アニメオタク」を増す原因となったアニメ一覧がコチラwwwww(画像あり)
最近読んだ百合漫画のベストシーン貼ってくwwwww(画像あり)
「僕だけがいない街」とかいうNTR漫画wwwww(画像あり)
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
志村けんのストライクゾーンは「18歳から36歳」wwwwww(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452085391/


twitter
コメント(125)