ももクロがもしスキャンダル起こしたらどうしよう…(画像あり)

3b0b083f-s

138: 2016/01/07(木) 03:16:09.27
ももクロもそうだけどイメージ良すぎると
何かあった時は大変なんだね

139: 2016/01/07(木) 03:20:53.27
>>138 
恋愛ぐらい自由でいいわ

177: 2016/01/07(木) 08:09:32.23
>>138 
そうそう 
一般人もそうだけど、イメージは上げすぎないほうがいいよ 
蛭子さんとか火野正平とかビートたけしとか何しても叩かれないしな

141: 2016/01/07(木) 03:30:34.80
ももクロなら寝込むレベル

オススメ記事

【うんざり】味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
【相談】高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!
【クズ男】16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」

142:
2016/01/07(木) 03:32:05.04
寝る
no title
155: 2016/01/07(木) 03:57:13.56
>>142
(ノ∀`)アチャー

144: 2016/01/07(木) 03:35:19.52
大御所と川上とか同伴で飯食うぐらいはあるでしょ
つるべとか
桃色つるべ3
145: 2016/01/07(木) 03:42:51.55
ももクロは恋愛はしてないしできないしやる気もないだろ
その辺のアイドルと一緒にすんなくだらないぐらいに思ってるよ

146: 2016/01/07(木) 03:45:07.06
ベッキーであっても不倫しちゃうんだもんな
ももクロも何が起きても不思議ではない

147: 2016/01/07(木) 03:47:27.81
ももクロだって女の子だもの
no title
149: 2016/01/07(木) 03:50:39.77
>>147 当たり前だな
メンバーを信じろとかそう言う問題じゃない

153: 2016/01/07(木) 03:53:32.89
>>147
可愛いなぁ
ずっと可愛いって凄いわ

150: 2016/01/07(木) 03:52:35.58
釈明会見でバレバレの大嘘ついたら致命傷
もう引退するつもりなんだろうな

178: 2016/01/07(木) 08:10:33.19
>>150
貯金10億ぐらいあるだろうしな

152: 2016/01/07(木) 03:53:31.26
モノノフも20代の内は恋愛して欲しくないって思ってるだろ
30代になったら許すってのもなかなか残酷な話だけどな
img_1
154: 2016/01/07(木) 03:56:40.90
アイドルと恋愛については答えが出ないから困るんだよね
AKBみたいに恋愛禁止を明言してる訳じゃないし
だから答えを出さないままヲタを続けるのが一番だわ

156: 2016/01/07(木) 04:00:55.45
20代に結婚しなければ子供作るのが大変になってくる事を
ももクロちゃんに真剣に考えて欲しいわ
結婚だけが幸せじゃないって事も含めてね

379: 2016/01/07(木) 20:23:44.54
>>156
結婚して幸せになるより不幸になる人の方が多いからな

239: 2016/01/07(木) 12:22:37.09
ももクロはスキャンダルとは程遠いから安心できるわ

243: 2016/01/07(木) 12:29:54.07
>>239
それベッキーに思ってたわ
maxresdefault
246: 2016/01/07(木) 12:33:17.80
>>243
まあ、あとしょこたんもかな
1181650493
247: 2016/01/07(木) 12:34:34.24
ももクロもこんな感じでスキャンダルが出るのかな

249: 2016/01/07(木) 12:41:56.81
>>247
あったとしたらしおりと夏菜子が付き合っていたとかかな

250: 2016/01/07(木) 12:45:15.68
ももクロちゃんもLINEやってるんだよね~
LINEの危険性はちゃんと指導してくれよ

262: 2016/01/07(木) 13:22:16.91
相変わらず文春は怖いわー
絶対敵に回したらあかんな

311: 2016/01/07(木) 15:29:42.52
歌詞www

no title
312: 2016/01/07(木) 15:44:26.86
>>311
なんだ。アルバムのプロモーションにベッキーが利用されただけか

160: 2016/01/07(木) 04:13:32.88
アイドルって過酷な職業だな
ほんと天使だわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
女性「ベッキーさんは利益を考えずに恋愛できる素晴らしい人!最低なのは男のほうです!CM降ろさないで」
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン
「テニスの王子様」のスネイクって技おかしくね???
【デスノート】夜神月はどうやってポテチの中にテレビを入れたの??
お前ら2016年春アニメ一覧来たんだが何を見る????
大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…
三村マサカズ「ベッキーはいい子!」www
山本彩のすっぴんが可愛すぎwwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452085391/


twitter
コメント(106)