【ももクロ】『一緒に飲みたい新成人アイドルTOP10』にしおりんランクイン!(画像あり)

eec6ce7aaab87e58a404712b5fb6ecde

1: 2016/01/06(水) 11:17:41.60
〈一緒に飲みたい新成人アイドルTOP10〉
(16の選択肢から1~3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、1位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 橋本愛 143pt
2位 生駒里奈(乃木坂46) 135pt
3位 大原櫻子 130pt
4位 玉井詩織(ももいろクローバーZ) 103pt
5位 入山杏奈(AKB48) 100pt
6位 小松菜奈 75pt
7位 久松郁実 67pt
8位 大野いと 52pt
9位 萩原舞(℃-ute) 38pt
10位 木崎ゆりあ(AKB48) 35pt

※番外
11位 森川葵 34pt
12位 楓(E-girls) 31pt
13位 佐藤晴美(E-girls) 26pt

(調査対象:20~30代未婚男性会社員200人)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160106-00046850-r25
6: 2016/01/06(水) 11:20:54.56
意外にまだ若いんだな

9: 2016/01/06(水) 11:22:24.62
あのマイマイが成人かー(遠い目)

オススメ記事

【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!
【クズ男】16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
【涙】俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じられない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて
【最低な悩み】酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」
13: 2016/01/06(水) 11:24:59.29
そもそも新成人アイドル何人いるねん

15: 2016/01/06(水) 11:25:48.59
イーガールズに勝ってるやん

17: 2016/01/06(水) 11:26:45.70
マイマイもう成人するのかよ

22: 2016/01/06(水) 11:30:01.77
玉井と入山はFNSで2ショットを撮ってたな

29: 2016/01/06(水) 11:35:40.57
橋本愛はアイドルなのか

45: 2016/01/06(水) 11:47:02.72
no title
54849b013f49ec4826620d3e34e9322c
no title
67: 2016/01/06(水) 12:21:08.69
>>45
マイマイかわいいな

62: 2016/01/06(水) 12:12:59.26
マイマイは既にガバガバ飲んでそう

68: 2016/01/06(水) 12:23:03.63
しかし知らない子ばっかりだな

75: 2016/01/06(水) 12:32:12.25
>>68
1位の橋本愛はあまちゃんでヒロインの相方かつ親友の足立ユイちゃん役演じた
7f550f7f
72: 2016/01/06(水) 12:29:59.41
フクさんは19歳か

73: 2016/01/06(水) 12:30:33.47
>>72
来年がふくちゃんとだーいし

74: 2016/01/06(水) 12:30:49.56
今ももクロでは紫が一番可愛い
o0480064013530114345
o0480064013533846215
o0480064013533846250
77: 2016/01/06(水) 12:35:29.40
この一つ下の96年生まれは武藤彩未三吉彩花佐々木彩夏のように有名な子が多い当たり年だけど
この世代はあまりに谷間世代だとずっと言われてた世代
だからやっぱりというか冴えないランキングだなぁ

78: 2016/01/06(水) 12:38:09.19
なぜポイント制なのか

87: 2016/01/06(水) 12:46:03.22
オスカーいないのか?
ドヤ顔の晴れ着写真会ないの今年

93: 2016/01/06(水) 13:22:26.66
大原櫻子ってアイドルなんだ
photo04
96: 2016/01/06(水) 13:30:36.89
マイマイの知名度って意外とあったんだなw

97: 2016/01/06(水) 13:31:40.27
あれだけ人数いてAKB2人だけか
20150219_saitou_31
102: 2016/01/06(水) 14:37:01.52
48Gは再来年凄いからな
お楽しみにw

109: 2016/01/06(水) 16:16:32.43
やっぱ生駒ちゃん人気あるじゃねーか
ハロヲタの目は正しかった
4d0b67a6d03420385ee48dc8142e6e80872d60651385807391
111: 2016/01/06(水) 17:53:34.02
マイマイはカクテルと偽って
Juiceだしとけばよさそう

112: 2016/01/06(水) 18:00:29.43
新成人があんまりいないんじゃないの

113: 2016/01/06(水) 18:51:01.23
単に知名度ランキングのような
あ、入山はもうちょっと上か

116: 2016/01/06(水) 19:21:03.72
マイマイは物珍しい飲み屋メニューを片っ端から注文しそう
で一口食べて満足したら『はいっ(ニィー)』てこっちに押し付けてきそう

121: 2016/01/07(木) 15:10:01.14
入山杏奈は単なる見た目だな
191862236_624
127: 2016/01/08(金) 11:26:04.31
まいまいとか見た目だろ
そもそも見た目じゃないアイドルって
根本的な問題を いや問題どころの話じゃないような気がする

128: 2016/01/08(金) 11:28:34.59
ゆりあより上とか凄いな

19: 2016/01/06(水) 11:28:08.30
しおりんと一緒に飲み明かしたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
杏果が登場した新日がアミューズと業務提携!
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン
何でこの週刊少年サンデーの「競女」って漫画話題にならんのやろ????
「宇宙兄弟」とかいう傑作漫画www
【刃牙道】ジャック・ハンマー、今度は本部に負けそうな件wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちら
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメンじゃないのにモテる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452046661/


twitter
コメント(19)