桃色つるべのDVDBOXが高くて手が出せないんだが…(画像あり)

sgubhp0000001g25

420: 2016/01/08(金) 10:31:58.06
公式にでてた 

桃色つるべ~お次の方どうぞ~ 
9638b726e8c827505d91c674465d9848
17e7c1f2db5ac826d4a6ba9fd522eb1e

http://www.momoclo.net/discography/other24.html
426: 2016/01/08(金) 10:33:51.83
>>420 
高いw
432: 2016/01/08(金) 10:35:09.22
2万円ごえw

434: 2016/01/08(金) 10:35:20.17
これはさすがに高いw

オススメ記事

【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!
【クズ男】16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
【涙】俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じられない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて
【最低な悩み】酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」
424: 2016/01/08(金) 10:32:50.65
責任はお前らが貧乏だからだ!

429: 2016/01/08(金) 10:34:10.08
・映像特典(100分超)
「番組未公開トーク&撮り下ろしサプライズ企画」

この100分の為に2万以上出せるかだなぁ
431: 2016/01/08(金) 10:35:07.77
100分30000円は高いな

436: 2016/01/08(金) 10:36:24.44
こういう番組のDVDは薄利多売を目指さないと駄目だよね

437: 2016/01/08(金) 10:36:27.82
ほとんど見た事ないからアリかも

438: 2016/01/08(金) 10:36:57.44
Amazon割引で2万なら買うけど
20151019195450
439: 2016/01/08(金) 10:38:23.48
なんでBOX売りなんだろうな
アメトーークとかは小分けに売ってるよね

440: 2016/01/08(金) 10:38:25.09
1分300円か無理だわ

444: 2016/01/08(金) 10:39:35.20
関テレも来てた
20話しか収録されないのね

33a10ab48ce9448fceab4a66f5804712

http://www.ktv.jp/dvd/cq50ge000000wncr.html
445: 2016/01/08(金) 10:39:43.27
10分3000円ならなんとか

446: 2016/01/08(金) 10:39:52.83
集金の時間きたか

451: 2016/01/08(金) 10:40:55.20
関西ローカルでやって
有料動画、円盤でぼったくるとか
結局鶴瓶も金の匂いがして寄ってきたのかと疑いたくなるわ
桃色つるべ3
452: 2016/01/08(金) 10:41:31.72
ローカル局だからDVDのみの販売だと思ってたわ
大阪って大都市なんだな

455: 2016/01/08(金) 10:41:50.32
つかたこがバラで2600円か
モノノフは大人買いできると思ってんだな

457: 2016/01/08(金) 10:42:11.32
関テレはイマイチももクロファンをわかってない節がある

460: 2016/01/08(金) 10:42:51.89
chanはやっぱまともだわw
15d5bc40aa04c483b4661cbd4364905c
465: 2016/01/08(金) 10:44:22.17
no title
468: 2016/01/08(金) 10:45:32.99
高くても2万だろうな

469: 2016/01/08(金) 10:45:47.67
BD4枚なら12Kでいいだろ

471: 2016/01/08(金) 10:45:58.01
ももクロのピンチにあの男がSSAに帰ってきた・・・
70袋のビニール袋と共に・・・

475: 2016/01/08(金) 10:47:34.13
そんなに高いか

514: 2016/01/08(金) 11:09:23.08
30分番組2本入れたDVDで3000円くらい取るから
BOX出しでちょっとはお安くなってる

448: 2016/01/08(金) 10:40:25.92
モノノフ試されてるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
杏果が登場した新日がアミューズと業務提携!
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン
何でこの週刊少年サンデーの「競女」って漫画話題にならんのやろ????
「宇宙兄弟」とかいう傑作漫画www
【刃牙道】ジャック・ハンマー、今度は本部に負けそうな件wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちら
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメンじゃないのにモテる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452211126/


twitter
コメント(45)