ももクロメンバーで一番本音で話さないのは誰?

maxresdefault


1: 2015/12/22(火) 16:48:01.40
夏菜子だと思う
質問はいつもはぐらかしてばかり
表では本音を見せない
悪気があるわけじゃないけど誰とでもうまく付き合う処世術を身につけてきたね
キャバ嬢に多いタイプ

れに→杏果→しおり→あーりん→夏菜子
これがメンバーの本音を見せるランキング
2: 2015/12/22(火) 16:50:53.11
これは夏菜子
3: 2015/12/22(火) 17:07:12.26
まあリーダーは影響力が大きいから発言に気を付けなきゃならないからね 
夏菜子が気を付けてても親分が気分で話をするから無駄になってるんだけどな

オススメ記事

【うんざり】味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
【相談】高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!
【クズ男】16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」

4: 2015/12/22(火) 17:10:15.58
玉さんだな
6ded8c91
5: 2015/12/22(火) 17:22:14.44
玉ちゃんは意外と表情に出る

7: 2015/12/22(火) 17:46:13.23
夏菜子ファンとしては、夏菜子が好きなアイドルの名前ぐらいは出してもらいたいね
夏菜子が好きなアイドルは、やっぱり定番でジャニーズのコなのかな?、それとも同じ事務所の恵比寿男子学園のコなのかな?、それとも他の事務所のアイドルが好きなのかな
10代や20代の女性なら、アイドルが好きに決まっているもんな
そりゃ当然だ、アイドルとは特別に容姿が優れた超一流の最高の男の子がアイドルになれるんだから
日本の良い男の代表がアイドルなんだよなあ
世の中の女性達にとって、アイドルとは王子様みたい崇高な存在なんだろうな
神や天使のような男の子=アイドル、ということか

10: 2015/12/22(火) 19:57:06.52
これは夏菜子で納得
インタビューとか見るとすごくいろいろ考えているし、おバカとか言われてるけど頭の回転もかなり
早いんだろうとは思う

しかし、いろいろ考えているからこそ決して本音は言わない
あーりんの「夏菜子ちゃんは心に闇を・・・」っていう発言はジョークっぽく言ってるけどもっと本音で
付き合って欲しいという願望があらわてれいる
f559f90d70ca7b
11: 2015/12/22(火) 20:20:33.76
おバカタレントで売れてる人は基本的に頭がいいからね
人が笑えるようなバカをやり続けられるのは凄い事だよ

13: 2015/12/22(火) 20:29:28.96
こんなの杏果一択だろ
そもそも5人集まったら発言しなくなるんだから、 本音も建前も「話さない」
B_5ac1CU8AAs565
19: 2015/12/22(火) 22:06:53.39
>>13
杏果は態度に本音が出やすい
夏菜子は同意だがポロっとこぼす本音に重みが増す

17: 2015/12/22(火) 21:23:45.15
これは百田

18: 2015/12/22(火) 21:43:25.55
夏菜子が一番考えて話すし言葉を安売りしないからね
小島の安直なストーリーに乗っかったりもしない

だから本音を中々見せないのは夏菜子で間違いないけど
処世術やキャバ嬢ってのとは真逆だな
夏菜子は真面目すぎるんだよ
f4165b68
21: 2015/12/23(水) 00:03:39.17
中野の春の一大事でみんな本音でぶつかり合った青春感に惹かれた自分としては耳の痛い話題

22: 2015/12/23(水) 01:27:15.85
いやいや
夏菜子が言葉を選んだり中々本音を見せたがらなかったりするのは昔からだし
そもそも裏でどんな話し合いやぶつかり合いがあるのかなんて
本当のところは今も昔もわからないでしょ
夏菜子は色んな努力や苦労や葛藤や衝突なんかを
こちら側に言葉でもって安易にひけらかさすことを嫌うだけであって
要所要所ではきちんと本音をぶつけてきてくれてるじゃん
今年でいえば、桃神祭しかり紅白ブログしかり。
だからこそ言葉に重みがあるし多くの人の心に響くんだよ
メンバーをキャバ嬢呼ばわりしてる人には響かないかもしれないけどさ

23: 2015/12/23(水) 14:06:13.71
AB型って二面性有るからな
本人はたぶん無自覚なんだと

24: 2015/12/23(水) 15:54:27.65
でも裏表ないよね…

25: 2015/12/23(水) 16:07:08.02
あーりんはファンや杏果には本音で話さなそう
img_5
26: 2015/12/23(水) 16:12:51.60
根本的な問題だけど
本音で話すのが正しいわけでもないし

28: 2015/12/30(水) 23:41:43.38
かなちゃんは面白い子
0cd9233d
29: 2015/12/31(木) 00:06:32.43
たとえ本人の口から「これは本音です」っていったところで本音かどうか知る術はないからな
結局「これは本音っぽいから本音に違いない」って思ってるだけ

30: 2015/12/31(木) 00:41:52.71
夏菜子はいちばん客観的にものを見てる
だから発言や態度を表す前に自分の頭で整理してから動く
でも思いつきでトンチンカンなことも言ったりする

31: 2016/01/04(月) 22:44:13.08
話す必要も無いけどな(笑)

20: 2015/12/22(火) 22:33:21.48
アイドルという虚構で生きる上では
別に悪い事じゃない
てかむしろそのほうが売れ残れるわな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
女性「ベッキーさんは利益を考えずに恋愛できる素晴らしい人!最低なのは男のほうです!CM降ろさないで」
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン
「テニスの王子様」のスネイクって技おかしくね???
【デスノート】夜神月はどうやってポテチの中にテレビを入れたの??
お前ら2016年春アニメ一覧来たんだが何を見る????
大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…
三村マサカズ「ベッキーはいい子!」www
山本彩のすっぴんが可愛すぎwwwww(画像あり)

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1450770481/


twitter
コメント(68)