女性「ベッキーさんは利益を考えずに恋愛できる素晴らしい人!最低なのは男のほうです!CM降ろさないで」

11092802-kodansha-becky1

1: 2016/01/08(金) 09:08:52.19
昨日は、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑で、人気タレントのベッキー(31)が謝罪をする騒動でニュースが持ちきりだった。

ニュースを見たと思われる人からベッキーを叩く声も少なからずあったのだが、とある熱心なベッキーファンの男性は「ベッキーは悪くない」と記者に語ってくれた。

確かに川谷から既婚者だと伝えられていなかったり、離婚予定だと言われていたのならベッキーは悪くないと思うし、会見で川谷さんのことを友達だと語っている。

そんなベッキーの会見と、男性ファンの記事を見てくれたとあるベッキーファンの女性は、記者に「ベッキーさんはこの件でさらに素晴らしい女性だと分かった」と話してくれた。

CM降板の危機になったりメディアに叩かれたりと良いイメージが付きそうにない状況だが、いったいなぜベッキーの株がこれで上がったのだろうか? 彼女のコメントは以下のとおりである。

ベッキーさんはいままで男性のウワサがありませんでしたが、今回初めてのスキャンダルの相手が不倫というよりもカッコよくない地味な顔で、さらに紅白に出たばかりのぽっと出の男というところに衝撃を受けました。 ベッキーさんほどの人気タレントであれば、イケメンの俳優や金持ちの社長など選び放題なのにも関わらず、明らかに自分よりもはるかに“格下”の男と付き合うなんて、普通の女性でもできませんよ。 彼女と同じ30代の未婚女性なんて「年収○○万以上じゃなきゃやだ!」とか「身長175センチ以上じゃないと無理!」とか、「四大卒じゃない男は眼中にない!」とか、利益優先の女ばかり。 それを考えると、ベッキーさんは男性を自分のステータスとして考えず恋愛ができる、素晴らしい女性だと言うことが分かりました。会見では友人と言っていますが、もし嘘であっても川谷さんより先に謝罪をし、率先してかばうなんて本当に強い女性ですよ。最低なのは男のほうです! 今回の騒動でCMを降ろすことを考えている会社は、お願いですから考え直してください。もしクレームが電話で来たとしても、その人は遊び半分でベッキーを叩いているとんでもない女です。「お前みたいなヤツにうちの商品は使ってもらわなくて結構!」と言って電話を切ってください。 あと、ベッキーをここぞとばかりに叩いているマスコミは人の不幸やあら探しでしかビジネスができない不幸な方たちだと思います。不倫現場を夫に見られてノコノコテレビに出てる元アイドルとか、スポーツ選手や大企業の社長とばかり結婚しているモデルを先に批判したらいかがでしょうか?

このようにファンの女性からすると、ベッキーを叩いている人やマスコミのほうがタチが悪いという。確かに報道されてすぐに会見をし、謝罪をするなんて普通はできないだろう。

批判も多数あるが、今回の件でファンはよりベッキーを好きになったのかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)

http://www.news-postseven.com/archives/20160108_376486.html
144: 2016/01/08(金) 09:40:34.17
>>1 
利益を考えての会見でした♪

8: 2016/01/08(金) 09:11:16.74
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

9: 2016/01/08(金) 09:11:51.91
被害者は妻 
ベッキーもゲス野郎も加害者

オススメ記事

【おかしい】バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!
【クズ男】16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
【涙】俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じられない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて
【最低な悩み】酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」
10: 2016/01/08(金) 09:11:52.03
これはその通りだな

11: 2016/01/08(金) 09:12:36.83
不倫は共犯です

17: 2016/01/08(金) 09:13:14.42
手遅れだわ
no title
90: 2016/01/08(金) 09:28:21.70
>>17
これ何?

130: 2016/01/08(金) 09:37:38.08
>>90
nhkのnewsWEBって番組で「今日一日で急激に増えたtwitterのキーワードを(nttデータが)抽出したもの」の一場面

26: 2016/01/08(金) 09:14:57.82
いわゆる自由奔放な女が素敵とかいうのだろ

35: 2016/01/08(金) 09:16:38.66
(´・ω・`)利益を考えないレンアイ…

47: 2016/01/08(金) 09:18:40.37
既婚男性を寝取ってて
なんで株が上がるのか理解できん

85: 2016/01/08(金) 09:26:52.53
ベッキーが不倫していること前提で話してて笑える

101: 2016/01/08(金) 09:30:58.12
確かにあんな奴のために何億も捨てれるのはすごい

51: 2016/01/08(金) 09:19:44.87
というか、むしろ今回の騒動でベッキーがもっと好きになった人も多いと思う
今までの優等生キャラから人間味ある感じになったし、何より即謝罪の潔さも良い
好きになったら一直線なんて、恋を知らない女の子らしくて素敵だと思う
f59e1140
71: 2016/01/08(金) 09:23:45.06
>>51
完全にストーカーと同じ心理なんだよなぁ

114: 2016/01/08(金) 09:34:50.16
>>51
矢口のように逃げなかったのがよかった

30女 いろいろあって当然
ae345c8409ef9c80e00fa4190ba76362_20594
58: 2016/01/08(金) 09:21:27.97
利益を考えなかったら何してもいいんかw

60: 2016/01/08(金) 09:21:32.97
ほらね、こういう意見だってあるのだから、
なにも会見であんないいかたする必要なかったんだよ。

62: 2016/01/08(金) 09:21:57.36
不倫を恋愛に含めたらダメだろw

65: 2016/01/08(金) 09:22:15.17
ゲスが悪い→わかる
べっきーが悪い→わかる
最低なのは男です→え?
enon
110: 2016/01/08(金) 09:33:43.34
でも企業利益考えなきゃならないからなあ
略奪愛はともかく「卒論」はマズイ、茶化してるみたい

122: 2016/01/08(金) 09:36:02.58
利益考えてるだろ
「恋愛」なんて自分の得より損を考えたらできない
間違っても不倫が「素晴らしい人間」のする行為とは思えません

俺は人間の倫理観やレベルを高く買い被りすぎてるのかな…

132: 2016/01/08(金) 09:38:01.47
ファンの女がどう思おうとCMは降板だろう
そんな甘い世界ではない

134: 2016/01/08(金) 09:38:32.32
ベッキーさんは利益を考えずに恋愛できる素晴らしい人!

そんな人が会見で一切記者に発言させないで打ち切った時点で
利益しか考えてない、ファンなんかどうでもいいわ
金もらえなかったら困るからスポンサーに向けてのみの会見したんだろ
素晴らしい人ならはやく会見開いて嘘ついてること全部話さないとな

136: 2016/01/08(金) 09:38:55.68
これほどのキチガイでは無いけれど宮根といい武田鉄矢っといい岡村といい
「ベッキーもそんな女の子らしいとこあったんだ!」みたいなフォローする馬鹿多いな
芸能人の倫理観ってどうなってんだろうな
嫁の目の前で言ってみろよ

140: 2016/01/08(金) 09:39:33.64
ベッキーは純粋で一途だったんだよ。
だから変な男に騙された。
ベッキーだけが会見を開いたし、とても立派だったと思う。

143: 2016/01/08(金) 09:40:19.59
ゲス男が結婚を隠してたのが一番悪い
そこから歯車が狂った

しかし奥さんのいる男の実家に正月におしかけるのはやっぱりキモい

160: 2016/01/08(金) 09:44:15.93
そりゃ男も最低だけど卒論って自分の利益じゃん
しかも何の取り得もない男選んでるわけじゃなく一応才能あるらしいし

171: 2016/01/08(金) 09:46:40.52
ベッキーは悪くないと思う
男が悪いわ
三十路の女を騙して骨抜きにしてから既婚者だと暴露とか最悪。

173: 2016/01/08(金) 09:46:47.22
相手が結婚してたの知ってたなら擁護できないな
恋愛ごときで他人様に迷惑をかけてはいけない

180: 2016/01/08(金) 09:48:47.28
泣こうがわめこうが
不倫タレントは企業イメージとして×
IMG_9349C1
alto_1222_01
184: 2016/01/08(金) 09:49:45.49
登場人物が全員下衆の極み

188: 2016/01/08(金) 09:50:34.49
すぐ謝罪会見したというが、質疑応答なしじゃ謝罪VTR流すのと同じだわ
7c930acf50b0c091fd9174c839cf34d315baccee1452118217
189: 2016/01/08(金) 09:50:52.31
まあ嫁を友達と言い切った男の方がいくらかクズだがその嫁のことを考えなかったベッキーは間違いなく悪者だろ

199: 2016/01/08(金) 09:52:31.41
一理ある。
正直外野の俺らは、ゲス男がベッキーにどういう説明をしていたのかわからん。

246: 2016/01/08(金) 10:00:19.19
これわざとベッキーが嫌われるような痛いファン装ってるとかじゃなくて?
もしガチなら逆効果だぞ

255: 2016/01/08(金) 10:01:49.78
卒論はさすがにあかんやろ
no title
257: 2016/01/08(金) 10:01:57.93
ベッキー自身が「友人関係」って言ってるだろう
利益を考えて

262: 2016/01/08(金) 10:02:35.20
男の方は大変な事になったとか思ってなさそう

278: 2016/01/08(金) 10:05:37.45
>>262
あっちは現嫁と修羅場が有るか否かだが、基本金で解決、後腐れ無しを目指すだろ
ベンキーの件は箔付け程度

265: 2016/01/08(金) 10:03:22.50
男の方も地獄を見ないとつまらんよな

292: 2016/01/08(金) 10:08:30.82
一番の問題は不倫なんてことよりも何故LINEが流出してしまったか
no title
331: 2016/01/08(金) 10:14:42.56
ゲス男は結婚しなくていい
一生遊んで暮らせ

240: 2016/01/08(金) 09:59:01.80
この騒動でCMが増えるか減るか注目だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
杏果が登場した新日がアミューズと業務提携!
女性に聞いた『入ってみたいアイドルグループ』にももクロがランクイン
何でこの週刊少年サンデーの「競女」って漫画話題にならんのやろ????
「宇宙兄弟」とかいう傑作漫画www
【刃牙道】ジャック・ハンマー、今度は本部に負けそうな件wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちら
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメンじゃないのにモテる理由www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452211732/


twitter
コメント(56)