【モーニング娘。'16】新センターエース工藤遥ちゃんの耳が凄いことに!(画像あり)

kd-
 

1: 2016/01/07(木) 10:48:01.08
これコラ?
no title

31: 2016/01/07(木) 11:45:01.63
>>1
後藤藤本みたいでカッコいいな

2: 2016/01/07(木) 10:51:52.91
俺の世代(26)だって小学生からピアスしてる奴多かったし普通でしょ

3: 2016/01/07(木) 10:52:40.76
うわー

5: 2016/01/07(木) 10:53:48.15
まじかよ

6: 2016/01/07(木) 10:54:34.85
いや小中でも1個開けてるのはそこそこいるけど3個はそうとうヤンキーだろw

7: 2016/01/07(木) 10:55:17.41
Twitterに上がってた画像なんだがコラかマジか教えて

9: 2016/01/07(木) 10:56:42.88
かわいいイヤリングだな

15: 2016/01/07(木) 10:59:34.99
>>9
いやいやどう見てもピアスだろw

26: 2016/01/07(木) 11:25:26.89
>>15
ピアス見たことないだろ

16: 2016/01/07(木) 11:00:10.85
握手会の時に見てみれば?

20: 2016/01/07(木) 11:01:40.92
>>16
これな

19: 2016/01/07(木) 11:01:19.43
イヤリングにも見えるしピアスにも見えるしどっち?

21: 2016/01/07(木) 11:03:02.30
耳の接地面が細ければピアスで
丸くて太ければイヤリング
この画像だと後者だからイヤリング

23: 2016/01/07(木) 11:04:15.00
>>21
ありがとう!
スッキリしたよ!

22: 2016/01/07(木) 11:03:54.99
ピアスは開けてから穴を安定させるために1ヶ月は地味なの着けっぱなしにする必要がある

24: 2016/01/07(木) 11:19:56.57
ピアスじゃ耳たぶは凹まないわな

27: 2016/01/07(木) 11:27:07.66
他の画像でリングの位置がずれてたらイヤリングだろ

28: 2016/01/07(木) 11:30:01.72
見えないところにたくさんピアスしてるらしいけど

33: 2016/01/07(木) 11:49:54.18
というかイヤリング多くね 痛そう
あんま締まりキツい奴じゃなきゃいいけど踊ってたら落ちそう

36: 2016/01/07(木) 11:58:04.47
どう考えてもイヤリングなのだが

38: 2016/01/07(木) 12:03:41.42
お前らピアスもあけたことないのかよ

39: 2016/01/07(木) 12:04:10.64
ふざけてメンバーのイヤリングを借りてつけて写真とっただけだけどなw

40: 2016/01/07(木) 12:09:10.28
ノンホールピアス(ピアス風イヤリング)
no title
no title
no title

42: 2016/01/07(木) 12:11:43.15
>>40
間違いなくこれだなw

46: 2016/01/07(木) 12:19:46.63
>>40 で答え出たろ

43: 2016/01/07(木) 12:15:49.86
これがイカリングに見えるかねえwww

32: 2016/01/07(木) 11:45:52.54
そういや後藤と藤本の両エースて
ピアスだらけだったなw

no title
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452131281/


twitter
コメント(12)