こぶしファクトリーがこんなに売れるなんてお前らいつから気づいてたの?(画像あり)

696bc085

3: 投稿日:2016/01/07(木) 12:40:08.11
俺は昨年の時点でこれが売れると確信してたよ

4: 投稿日:2016/01/07(木) 12:40:12.47
いやいや、最初から念には念で高評価だったし

5: 投稿日:2016/01/07(木) 12:40:19.15
今年はもっと飛躍するよ

18: 投稿日:2016/01/07(木) 12:51:39.74
アイドルアイドルした曲はカンガル専門で
こぶしはそういう路線の曲歌わないのかな?
若いし可愛い曲歌って欲しい気もする

6: 投稿日:2016/01/07(木) 12:40:58.74
サバイバーみたいな曲もやってほしい
header

7: 投稿日:2016/01/07(木) 12:41:24.03
だって推され方がちがうもん

8: 投稿日:2016/01/07(木) 12:41:39.13
大ブレイクまでは行ってないな

大ブレイクして欲しいけど

12: 投稿日:2016/01/07(木) 12:43:19.90
ブレイクする可能性はあるけど
ブレイクはしてないだろ

13: 投稿日:2016/01/07(木) 12:43:40.65
去年の今頃はまだどうすんだよはまちゃんズだったろ
no title

14: 投稿日:2016/01/07(木) 12:45:04.78
だいぶレイク?

15: 投稿日:2016/01/07(木) 12:45:30.88
浜ちゃんず → こぶしファクトリー → こぶし組

16: 投稿日:2016/01/07(木) 12:45:49.70
次の曲が大事なんだよなあ

17: 投稿日:2016/01/07(木) 12:45:54.01
主題歌や新人賞は取ったけどこんなの売れねーwww
と思うよ


no title

19: 投稿日:2016/01/07(木) 12:53:18.50
どこが大ブレイクだよ
新人賞選ばれた時こいつら誰だよ状態だったぞ
no title

22: 投稿日:2016/01/07(木) 12:55:46.26
問題は新人賞とってからですよ

24: 投稿日:2016/01/07(木) 12:57:07.33
デビュー曲も二日目に謎の爆上げ

25: 投稿日:2016/01/07(木) 12:57:16.95
ブレイクするかしないかは
広告代理店次第だからなー

28: 投稿日:2016/01/07(木) 13:02:58.81
永六輔もお気に入りのこぶしファクトリーだからな
no title

33: 投稿日:2016/01/07(木) 13:24:28.14
まあどんな形でも賞を取ったってのはデカイよな
記録は永遠に残るからな

34: 投稿日:2016/01/07(木) 13:25:21.70
アンジュルム超えられそうだな
no title

38: 投稿日:2016/01/07(木) 13:27:36.76
>>34
時間の問題だと思う

39: 投稿日:2016/01/07(木) 13:28:17.51
さらにその3ヶ月前にはカントリー・ガールズ売れるわけないと言ってた

41: 投稿日:2016/01/07(木) 13:29:08.48
カントリーは自滅したからな
今年はこぶしが来る

44: 投稿日:2016/01/07(木) 13:30:59.36
賞とったあとの大事な時期にあの曲とはな
確か℃もこんな感じで足踏みしてたな

46: 投稿日:2016/01/07(木) 13:32:48.84
カントリーガールズは売れなかったな
countrygirls150316m_3

48: 投稿日:2016/01/07(木) 13:38:52.94
レコ大の影響は大きかったな
CXd0t7zUsAAGAur

49: 投稿日:2016/01/07(木) 13:39:22.05
つばきも来年の今頃は人気出てるといいな

47: 投稿日:2016/01/07(木) 13:33:02.86
こぶしはじっくり力をつけて
今年後半から来年に伸びてきそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452137967/


twitter
コメント(18)