【SKE】新センター北川綾巴ちゃんが柏木由紀を目指す!(画像あり)

maxresdefault
 

1: 投稿日:2016/01/07(木) 02:47:07.15

北川綾巴(11時間前)

りょうはもこんな 可愛くなりたい どうしたらなれるのかな~( ´・・)ノ(._.`)

http://7gogo.jp/kitagawa-ryoha/10814

トークアプリ755からの投稿



北川綾巴(11時間前)

「柏木由紀(AKB48/NGT48)のトーク」からリトーク

柏木由紀(20時間前)


完成🐒

http://7gogo.jp/kitagawa-ryoha/10813

トークアプリ755からの投稿



45: 投稿日:2016/01/07(木) 06:35:21.10
>>1
そりゃゆきりんは1000人に一人の美人に認定されているからな

有名人美形度ランキング 2016
/r/2ch.sc/ranking/1445169729/

AAA
AA++
AA+ 入山杏奈
AA 坂口渚沙 土生瑞穂
A++ 田北香世子 村雲颯香 矢倉楓子
A+ 衛藤美彩 小野恵令奈 川上千尋 木下春奈 白石麻衣 白間美瑠 谷口めぐ 林萌々香 山口真帆
A 荒井優希 小栗有以 柏木由紀 加藤美南 川本紗矢 木下有希子 小嶋陽菜 後藤萌咲 上西恵 菅井友香
高橋みなみ 内木志 永尾まりや 前田敦子 松井玲奈 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 山本彩 渡辺美優紀 渡辺梨加

AAA 顔面偏差値100レベル(300万人に1人のレベル)
AA++ 顔面偏差値97レベル(50万人に1人のレベル)
AA+ 顔面偏差値93レベル(10万人に1人のレベル)
AA 顔面偏差値90レベル(3万人に1人のレベル)
A++ 顔面偏差値87レベル(1万人に1人のレベル)
A+ 顔面偏差値83レベル(2500人に1人のレベル)
A 顔面偏差値80レベル(1000人に1人のレベル)

3: 投稿日:2016/01/07(木) 02:47:51.30
皮肉かな?

8: 投稿日:2016/01/07(木) 02:51:48.96
本当かっ!うはちゃんおめでとうございます。AKBも次のセンター指名してくれよ運営の決断1つって単純な話なんだけどな

10: 投稿日:2016/01/07(木) 02:52:33.38
ゆきりんは美人すぎるからしゃあない
まどかやりょうはや佐々木希みたいな美人に好かれる本物の美人さんだからね

11: 投稿日:2016/01/07(木) 02:53:25.38
凪咲もかしチルだし姉妹G次世代メインメンバーからモテモテやん

12: 投稿日:2016/01/07(木) 02:55:05.55
北川は色んな先輩にこうやって可愛い可愛い言ってるから柏木だけじゃないぞ

13: 投稿日:2016/01/07(木) 02:56:55.98
>>12
ゆきりんを可愛い可愛い言って
憧れてる後輩いっぱいいるから、
りょうはだけじゃないぞ

14: 投稿日:2016/01/07(木) 02:57:12.82
眼科直行レベル

15: 投稿日:2016/01/07(木) 02:58:40.67
センターになれば手越の目にとまるから頑張れ
no title

16: 投稿日:2016/01/07(木) 03:00:29.24
ダレカハヤクトメテ

17: 投稿日:2016/01/07(木) 03:01:58.47
女から見て柏木は可愛いのか
no title

18: 投稿日:2016/01/07(木) 03:02:23.57
綾巴が言い出したんじゃなくて
柏木が先に綾巴可愛い可愛い連絡先教えろってちょっかい出してきた
頼むからやめてください、何で後輩まで巻き込むんですか
遊ぶなら自分だけでやってください
綾巴を変な所に連れ回さないでくださいお願いします

25: 投稿日:2016/01/07(木) 03:12:45.56
>>18
2人が仲良くなった最初のきっかけは
りょうはが755でゆきりんに憧れてるって言ったのが始まりだぞ、にわかアンチw

19: 投稿日:2016/01/07(木) 03:02:39.09
実際に素材はSKEナンバーワンの北川さんに
一番足りないものは
柏木由紀の表現力だと思うよ
単純にかわいいじゃなくてかわいい風に
見せるテクがあれば北川は突き抜けると思う

20: 投稿日:2016/01/07(木) 03:03:12.61
北川綾巴(SKE48)のトーク
ゆきりんさん♪
かわいくて憧れます。♪
超選抜の先輩方の中で
唯一しゃべれる先輩♪
優しくしゃべりかけてくれます♪
×××××
ゆきりんの尊敬しているところは?

24: 投稿日:2016/01/07(木) 03:12:43.93
>>20
J将軍様は話しかけてくれないのが知れてしまったなw

27: 投稿日:2016/01/07(木) 03:15:40.10
手越が鼻マニアで、ゆきりんの次に綾巴ちゃんをご指名したんじゃないだろうな

33: 投稿日:2016/01/07(木) 03:26:56.83
かなりセンスの悪い子なんだろなって思う
可愛いのにもったいないな

34: 投稿日:2016/01/07(木) 03:28:59.39
>>33
おまえがブス専なだけやで

37: 投稿日:2016/01/07(木) 03:38:49.43
ゆきりんと電話繋がっただけでこのリアクション


39: 投稿日:2016/01/07(木) 04:11:06.70
誰か教えてやれよその人目指しちゃいけない人だって

40: 投稿日:2016/01/07(木) 04:12:57.83
ゆきりんより綾巴の方がかわいいのに
no title

46: 投稿日:2016/01/07(木) 06:47:32.18
柏木は表現力だけじゃないよ
一番最初はモバメの女王と呼ばれてたんだ。
SNSがない時代、唯一のツールがモバメだった。
そして握手会、akbingoのリアクションと
全ての仕事に手を抜かず頭を使ってのし上がってきたんだ。
だから超美人でもない容姿でも売れてるんだよ。
尊敬する対象だと思うけどね。

47: 投稿日:2016/01/07(木) 06:56:35.07
表現力()
何年もアップの時に流し目とウインクしてるだけだろw
地味にまったく成長してないよねこの人

48: 投稿日:2016/01/07(木) 06:58:33.83
どうしたらジャニと繋がるか悩む

57: 投稿日:2016/01/07(木) 07:44:14.00
りょうはw
完全にイヤミw

59: 投稿日:2016/01/07(木) 08:07:43.04
柏木のキン肉マンみたいな鼻
no title

54: 投稿日:2016/01/07(木) 07:39:57.34
目標がちがくね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1452102427/


twitter
コメント(14)