【ももクロ】 杏果が登場した新日がアミューズと業務提携!(画像あり)

c0c57375-s



128: 投稿日:2016/01/06(水) 08:06:09.39
新日はアミューズと業務提携してしまったから、スタダの杏果ちゃんが
新日のリングに登場するのは最初で最後になってしまいましたね。

130: 投稿日:2016/01/06(水) 08:16:32.16
>>128
残念だね

135: 投稿日:2016/01/06(水) 09:09:28.22
>>128
最後かどうかはわからないし
邪道が移籍するかもしれないし
それにあまりプ臭が着くのは困るし

ま、いいとこじゃない?

136: 投稿日:2016/01/06(水) 09:23:37.21
おはももか

>>128
業務提携したからって他のプロダクションのタレントが出演出来ないわけではない
それに今回の提携は新日レスラーの芸能仕事をマネジメントする事が主みたいだしな
形としてはとしては大泉洋の事務所と同じ扱いでしょ

145: 投稿日:2016/01/06(水) 11:47:46.22
>>128
邪道と距離ができるんだから朗報じゃん

122: 投稿日:2016/01/06(水) 03:12:18.28
ももかわ

146: 投稿日:2016/01/06(水) 11:51:06.21
>>124
ぱ!

杏果の仕事にイチャモンつける人は・・・・・メッ( `・Θ・´)

129: 投稿日:2016/01/06(水) 08:15:51.94
おはももか(•ө•)
9104c5a2

137: 投稿日:2016/01/06(水) 09:32:26.58
まっアミューズとかどうでもいいすね
邪道が杏果のフレンチトーストを食べれる権利を手に入れたみたいでうらやましい位w

138: 投稿日:2016/01/06(水) 10:10:14.30
以外にレスが多くて嬉しいw

今年も杏果ちゃんを応援します。

139: 投稿日:2016/01/06(水) 10:26:29.56
邪道もいろいろ言われてるけど、ひとつ言えることは
・登場した時の高貴さ(別名:女王様感)
・マスクを外した時の色気
・杏果トレインをした時のスター感
・「私が出る」の茶番をしたときの健気さ
・応援してる時の可愛さ 
・勝った時の喜びの表情
・お姫様抱っこのアイドル感
ひとつ言えることは短時間にこれだけの杏果を見られる機会を作ってくれたことに感謝だ

140: 投稿日:2016/01/06(水) 10:32:11.32
>>139
はげどう
あの衣装とマスクは「かなり」気合入った良い物だから
またなんかの機会でみたいよね
884f9055-s

141: 投稿日:2016/01/06(水) 10:52:14.45
>>139
禿げ銅だけど、「ひとつ」じゃねーじゃん

144: 投稿日:2016/01/06(水) 11:41:47.33
>>139
杏果の素晴らしさがギュッと濃縮された感じだよな
邪道の執念と運営の悪ふざけ(褒め言葉)で実現したんだろうけど俺も感謝しかないわ
5379b1

153: 投稿日:2016/01/06(水) 18:12:11.89
>>139
よくぞ言ってくれた
俺も感謝している

143: 投稿日:2016/01/06(水) 11:13:47.28
俺が思ったのは
杏果がなんかすると成り済ましがすげえ沸くんだなって事かな
普段ここに居る人は冷静で、成り済ましが怒ってるって構図にわろた

147: 投稿日:2016/01/06(水) 12:11:43.39
女性歌手がレスラーのセコンドに付いた例はまずシンディ・ローパーが思い出されが、
杏果ちゃんもあれくらいの爪痕は残せたかな。

148: 投稿日:2016/01/06(水) 12:27:50.36
今日の杏果は何してるのかなぁ(・Θ・)

152: 投稿日:2016/01/06(水) 17:29:30.93
>>148
試験勉強

154: 投稿日:2016/01/06(水) 18:25:07.13
飛梅以降が見たいんじゃが

156: 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:02.20
******@******

@****** 羨ましいっていうか、ちょっと…
「こら!うちの姫に何て事してんのよ!!ばか!姫を安く見ないで!
いつでも望んだら来ると思わない事ね!!」
って気持ちです(^_^;)
09566239

161: 投稿日:2016/01/06(水) 23:36:07.75
ももちゃん、ももちゃん!

162: 投稿日:2016/01/07(木) 04:21:20.66
no title

163: 投稿日:2016/01/07(木) 05:31:38.52
>>162
あざとカワイイ

167: 投稿日:2016/01/07(木) 06:57:35.82
>>162
杏果は字も可愛い

170: 投稿日:2016/01/07(木) 07:50:51.63
>>162
良く見たらP-A時代の杏果じゃん
こんな画像がよく残ってたな

120: 投稿日:2016/01/06(水) 00:17:50.41
杏果に近付くなよ邪道
momoka02

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
【胸糞】嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1451908737


twitter
コメント(54)