℃-ute萩原マイマイと'16工藤ハルがとうとう一線を越えてしまった件(画像あり)

8170f204
 


2: 2016/01/06(水) 16:45:14.37
マイマイかわいいw

1: 2016/01/06(水) 16:44:19.70
no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2016/01/06(水) 16:46:32.75
なんじゃこら

4: 2016/01/06(水) 16:46:35.05
壁どぅーん

5: 2016/01/06(水) 16:47:21.45
飯窪が政治力を発揮してるな
no title

6: 2016/01/06(水) 16:48:06.34
マイマイ可愛すぎ

7: 2016/01/06(水) 16:48:25.87
no title

8: 2016/01/06(水) 16:49:10.79
>>7
天才天才天才天才天才天才天才

9: 2016/01/06(水) 16:49:54.75
また一人、工藤の毒牙にかかった女が・・・

11: 2016/01/06(水) 16:53:02.30
工藤のやりたい放題だな

12: 2016/01/06(水) 16:54:13.20
中野にて1
no title

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12114402741.html
最近UNOにはまってる℃-uteちゃん。
この度 楽屋にわざわざ後輩呼んでUNOしました。笑
メンバーは ℃-ute 岡井千聖 萩原舞
モーニング娘。'16 飯窪春菜 佐藤優樹 工藤遥

結果はーーー!!
飯窪春菜ちゃんが1抜けで工藤遥ちゃんが負けーーー
って事で飯窪ちゃんが工藤ちゃんの罰ゲームの指令を…
「岡井さんと萩原さんにどぅーが壁ドン!」笑笑笑

緊張する萩ちゃん
ニヤニヤが止まりません。
同じく緊張するどぅー
おっ!やっと目が合いましたーー
恥ずかしいーーー笑笑
どぅー「いきます!」
恥ずかしい萩ちゃん。
つぎこそ!
どぅー「苗字、工藤になりませんか?」
ぎゃーーーーーー笑笑
照れる萩ちゃん。
楽屋から出る工藤。

可愛いーーーっ
飯窪ちゃんナイスアイデアでした!
岡井ちゃんの壁ドンはまた後ほどーー*\(^o^)/*

23: 2016/01/06(水) 17:03:29.89
>>12
飯窪は工藤のプロデューサーなのか

15: 2016/01/06(水) 16:55:04.14
マイマイはイケメンに強気にされたらコロッと惚れてしまうタイプ
no title

19: 2016/01/06(水) 16:56:42.33
>>15
お●ぱいに顔ひっつけとるやないか
固そうだけどw

39: 2016/01/06(水) 18:17:01.55
リーダー相手だとねw
>>15
no title
no title

17: 2016/01/06(水) 16:55:56.61
マジ照れするなやw

18: 2016/01/06(水) 16:56:06.37
佐藤は ℃-ute楽屋に入りびたってるらしいから、
飯窪と工藤は佐藤に連いて行ったんだろうな

21: 2016/01/06(水) 17:00:24.18
マイマイかわいいヨーーー

22: 2016/01/06(水) 17:00:48.58
スキルブスとは正反対の
ポンコツかわいいユニットを組むとしたら
リーダーがマイマイでエースに工藤を選ぶわ

29: 2016/01/06(水) 17:31:02.31
工藤のイケメンキャラとか(笑)って感じだったのに
ジャニにハマるようになってからあやちょやマイマイの気持ちが分かってしまった・・・

30: 2016/01/06(水) 17:31:02.48
馬鹿笑いしてるまーちゃんしか浮かばないわ

33: 2016/01/06(水) 17:52:29.70
これのソースはなんなの?

34: 2016/01/06(水) 17:57:25.33
>>33
℃-uteのnkskブログ

37: 2016/01/06(水) 18:03:00.74
岡井のは?
dc2e95f2

38: 2016/01/06(水) 18:07:21.86
次回更新を待てとさ
やるじゃないか

41: 2016/01/06(水) 18:23:15.67
さすが飯窪さん

44: 2016/01/06(水) 19:17:19.27
工藤は舞美にも壁ドンしてたよ
ソースはさっき来たハロプロモバイルのメール

46: 2016/01/06(水) 19:24:07.93
no title

47: 2016/01/06(水) 19:43:13.67
>>46
リーダーだとこれじゃない感
やるなら逆だ

52: 2016/01/06(水) 20:00:15.74
>>47
どっちもそうじゃない感が…

55: 2016/01/06(水) 20:08:58.31
>>47
逆だと舞美がマイマイ奪われて怒ってるように見えてしまう

49: 2016/01/06(水) 19:47:05.26
>>46
舞美の女子力のなさったら。。。
maimi_1

48: 2016/01/06(水) 19:46:03.65
やっぱりマイマイ可愛いな
工藤が処刑されとる

50: 2016/01/06(水) 19:52:17.09
矢島工藤では矢島が笑って終わりだろ
岡井は照れ屋だからどうなりますか

60: 2016/01/06(水) 21:26:42.19
まいまいみ
no title
no title

61: 2016/01/06(水) 21:48:10.79
工藤を押し返すマイマイさんが可愛すぎる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
【胸糞】嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452066259/


twitter
コメント(10)