橋本環奈の影に隠れた他メンバーも逸材そろいだった!(画像あり)

20150401022736040
 


1: 2016/01/06(水) 10:12:14.29
ファンがブログに載せた、“奇跡の一枚”と言われる写真が天使すぎると話題になり、大ブレイクを果たした橋本環奈。映画、CMにも引っ張りだこ状態の現在もアイドルグループ、「Rev. from DVL」の活動を続けているが、橋本1人が飛び抜けた輝きを放っていたため、他のメンバーにスポットライトが当たることは少なかった。 ネット上でも「他のメンバーブスばっかり」「橋本環奈と愉快な仲間たち」などと心ないコメントが書き込まれ、また、橋本とメンバーの格差によるグループの不仲も噂されるなど、グループ内での格差は広がる一方だ。

しかし、アイドル誌のライターは他のメンバーの青田買いをオススメする。
確かに、橋本環奈ちゃんがずば抜けたブレイクを果たしたので他のメンバーは引き立て役のようになっているが、実はグループみんな、可愛い子揃いで魅力的なんです。新メンバーの池松愛理はモデルのように整った顔立ちですし、秋山美穂は渡辺麻友に似た正統派美少女。小動物のような愛らしいルックスの橋本幸奈、ファンの間でもベッピンさんと話題の西岡優菜。国民的美少女顔の藤本麗依菜、バラエティでトークがキレキレでしっかり者の四宮なぎさ、10年以上グループの活動を支えている鷲尾美紀など、今後が楽しみな素材は多い。新メンバーが加入したことで新しいスタートを切り、橋本以外のメンバーのブレイクを期待したいですね」握手会で今から“青田買い”すれば、メンバーたちに顔を覚えてもらえるかも?

橋本環奈
no title

Rev.from DVL
no title

no title

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50152/

22: 2016/01/06(水) 10:53:54.27
>>1
このグループの欠点は
「橋本環奈しか目立たない」ことではなく、
「グループ内で橋本環奈が目立たない」ことだとおもうけど。
単体としては輝きがあるのに、グループ内ではナゼか消える。

グループとしても橋本環奈が目立って、
グループに注目が集まれば必然的に他のメンバーにもスポットが当る。

23: 2016/01/06(水) 11:03:35.90
>>22
アルゼンチン代表でのメッシみたいなもんか。

24: 2016/01/06(水) 11:21:21.45
>>1
ギリギリで前列中央のやつだけだろ

2: 2016/01/06(水) 10:14:35.64
読めないグループ名どうにかしろ

6: 2016/01/06(水) 10:18:55.77
>>2
確かにそこ重要w

37: 2016/01/06(水) 22:17:52.27
>>2
>>6
>>7
>>34
この手のスレに必ず出てくるお前らみたいなホームラン級の馬鹿に聞きたい
真面目に答えろ
何て読むと思うんだ?
U2やBOOWYやB'zも読めないって騒いだのか?

39: 2016/01/06(水) 22:28:23.75
>>37
まあ、確かにここの名前はアルファベットで読んだり
単語みたいに読んだりが混ざるからバカにはわかりにくい


とりあえずググれとしか言いようがない

41: 2016/01/06(水) 22:30:49.59
>>37
騒がないけど調べるのも面倒だし結局調べないで終わる

46: 2016/01/07(木) 00:13:40.15
>>41
2ちゃんに「読み方わからない」って書き込む暇があるなら調べろよって思わん?
調べる気にならんほど無関心なら、いちいちスレ開くなと
君に言ってる訳じゃないけどさ

7: 2016/01/06(水) 10:20:49.70
>>2
確かにw
てか、これってほんとになんて読むの?

34: 2016/01/06(水) 22:06:13.12
>>2
それだわ

3: 2016/01/06(水) 10:16:27.25
ガラガラの武道館でコンサートは止めとけ

4: 2016/01/06(水) 10:16:36.57
逸材が多くなってくると1000人に1人になってしまう
189633562-origin-1396817325

8: 2016/01/06(水) 10:21:19.95
商材に真の逸材無しって凄い偉い神様が言ってった

9: 2016/01/06(水) 10:25:16.69
数学な不得意な芸能記者なのは解った

10: 2016/01/06(水) 10:27:25.23
ジョン・健・ヌッツォ
がいるな
no title

11: 2016/01/06(水) 10:27:22.19
『セーラー服と機関銃-卒業-』   橋本環奈、映画初主演!

 私が、この街守る! 気分爽快!超絶★快感エンターテイメント!

◆作品概要
 18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。
 いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。
 そんなある日、突如同級生が怪死する事件が発生、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて…

 出演:橋本環奈、長谷川博己、安藤政信、大野拓朗、宇野祥平、古舘寛治、北村匠海、前田航基
 ささの友間、柄本時生、岡田義徳、奥野瑛太、鶴見辰吾、榎木孝明、伊武雅刀、武田鉄矢

 原作:赤川次郎「セーラー服と機関銃・その後-卒業-」(角川文庫)
 監督:前田弘二
 主題歌:橋本環奈「セーラー服と機関銃」(YM3D/YOSHIMOTO R and C)
 公開:2016年3月5日(土) 全国ロードショー /(C)2016「セーラー服と機関銃-卒業-」製作委員会
 no title

◆3.5[土]公開「セーラー服と機関銃 -卒業-」本予告映像 



◆劇場情報 
no title

http://www.kadokawa-pictures.jp/official/sailor_machinegun_graduate/theater.shtml

◆公式サイト
├角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃-卒業-』 http://www.sk-movie.jp
├Twitter https://twitter.com/sk_movie2016
└facebook https://www.facebook.com/sk.movie2016


◆関連記事
├「セーラー服と機関銃」未公開画像を先行入手!主演・橋本環奈が新年の抱負語る http://eiga.com/news/20160102/5/
├橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」最新写真、長谷川博己&安藤政信の出演場面も http://natalie.mu/eiga/news/169593
├橋本環奈『セーラー服と機関銃』主題歌でソロデビュー!予告編で歌声披露 http://www.cinematoday.jp/page/N0078669
└長谷川博己の場面写真到着、橋本環奈演じる泉との恋の行方は http://natalie.mu/eiga/news/167255
 no title
 no title
 no title
 no title

29: 2016/01/06(水) 13:48:47.52
>>11
伊武さん顔色悪いけど大丈夫かな

15: 2016/01/06(水) 10:36:57.67
1000ショットに1ショットの奇跡←現実

18: 2016/01/06(水) 10:44:33.26
maxresdefault

19: 2016/01/06(水) 10:47:38.89
>>18
あかん、1発で好きになった

20: 2016/01/06(水) 10:49:03.94
右下のオカメみたいなチビの存在感すごいな

21: 2016/01/06(水) 10:53:03.15
98

25: 2016/01/06(水) 12:35:29.54
何てグループだっけ?

26: 2016/01/06(水) 12:42:31.89
れぶふろむでぃーぶいえる

30: 2016/01/06(水) 14:20:10.62
女が集団で唄っているのを聴くのはもううんざり。

31: 2016/01/06(水) 15:20:41.51
1000年ちゃんかわいい><

35: 2016/01/06(水) 22:12:24.14
MV見た奴はわかる。

橋本環奈以外にも、レベルの高いかわいい子は数人いた。

だが今のところ、世に出る手段が全くない。


36: 2016/01/06(水) 22:16:55.48
二列目の右から1人目と2人目w

40: 2016/01/06(水) 22:29:07.34
もう一人の橋本ちゃんかわいいだろ。
おまえらが好きなロリロリだぞ。

42: 2016/01/06(水) 22:33:16.77
ゆっきーが一番可愛い
no title

45: 2016/01/06(水) 22:36:55.24
真ん中右端にきれいなゆいP

5: 2016/01/06(水) 10:18:21.30
やはり環奈は別格だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
【胸糞】嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…
取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
面接官「あなたね、資格無い!無いって!俺説教する気もないもん」
これが乃木坂46の神7だ!画像あり)
ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)
「幽游白書」で一番かわいい女の子はだれ?????(画像あり)
「エヴァンゲリオン」で一番弱い使徒はコイツだよなwwwww(画像あり)
漫画家の画力をランク付けしたでwwwww(画像あり)
【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452042734/


twitter
コメント(13)