ももクロの4thアルバムにグレッグ・カースティン参加!(画像あり)

607x400x2742ad0213d6526851077728
 


1: 投稿日:2016/01/05(火) 22:37:14.72
やるじゃん

2: 投稿日:2016/01/05(火) 22:43:50.98
アデル?
日本人に受けないな

4: 投稿日:2016/01/05(火) 22:45:39.78
外国の歌って歌う方に技術が必要な歌ばっかりだぞ
前山田みたいに誤魔化し効く歌じゃないだろ大丈夫なのか

6: 投稿日:2016/01/05(火) 22:51:17.41
>>4
ゲッダーン!!はOK GOのダミアンクーラッシュだし労働讃歌だってGO TEAM作曲だぞ
問題ないだろ

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
5: 投稿日:2016/01/05(火) 22:46:18.44
中島みゆきに頼んでもやくしまるえつこに頼んでもアレだったからなあ
no title
no title

8: 投稿日:2016/01/05(火) 22:57:42.38
もうすこし大人になるとまた楽しめるようになるもんなんだよ

9: 投稿日:2016/01/05(火) 22:59:17.06
まともに結婚もしてない年だけ大人な連中に言っても

12: 投稿日:2016/01/05(火) 23:03:24.91
グラミー賞作詞家www

13: 投稿日:2016/01/05(火) 23:05:08.23
11月に発売したアデルのアルバムは
700万売って去年ナンバーワンヒット

no title

16: 投稿日:2016/01/05(火) 23:07:45.44
ある意味KISSよりすごいw
no title

18: 投稿日:2016/01/05(火) 23:10:25.40
凄いなんてもんじゃねえわw

22: 投稿日:2016/01/05(火) 23:14:32.30
全世界激震キタ-!!

29: 投稿日:2016/01/05(火) 23:20:43.42
アデルとケイティペリーは知っててもグレッグ・カースティンなんて知らん




no title

35: 投稿日:2016/01/05(火) 23:24:14.38
残るはポール・マッカートニーぐらいしかないな
no title

37: 投稿日:2016/01/05(火) 23:25:22.65
うせやろ?w
豪華やな

47: 投稿日:2016/01/05(火) 23:29:36.11
アデル
ケイティーペリー
ももいろクローバーZ

52: 投稿日:2016/01/05(火) 23:32:04.82
アメリカの音楽業界もびっくりニュースwww

53: 投稿日:2016/01/05(火) 23:32:22.84
レコ大飛び越してグラミー賞かよすげえな

57: 投稿日:2016/01/05(火) 23:34:04.66
パフュやベビメタの海外進出がままごとになっちゃった

62: 投稿日:2016/01/05(火) 23:35:54.96
>>57
実力は雲泥の差

114: 投稿日:2016/01/05(火) 23:54:49.27
この人がグレッグカースティン 


115: 投稿日:2016/01/05(火) 23:54:55.75
そういえばレディガガもももクロがやってからベビメタが真似たんだっけ

119: 投稿日:2016/01/05(火) 23:55:57.51
そんな凄い人が参加してんのか
これで爆死出来なくなったな

182: 投稿日:2016/01/06(水) 00:09:28.72
ももクロフェスやったらゲストが凄いことになる

202: 投稿日:2016/01/06(水) 00:12:03.18
芸能人では猫ヒロシから舘ひろしまで
音楽家では吉幾三からグレッグまで
ももクロワールドカオス過ぎ

216: 投稿日:2016/01/06(水) 00:14:46.31
アデルの曲日本であんまウケてないだろ
作家選定大丈夫かね宮本

223: 投稿日:2016/01/06(水) 00:15:58.43
>>216
逆にももクロきっかけでアデルの認知度上がるかもよ

175: 投稿日:2016/01/06(水) 00:08:03.30
ももクロ聞いときゃ世界の音楽がわかりますな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452001034/


twitter
コメント(63)