ももクロにも応援してくれる芸能人がいっぱい!(画像あり)

news_header_150801_2015_02
 


13: 投稿日:2016/01/05(火) 09:24:55.27
AKB乃木坂ももクロってビジネス関係者しかいないよね
逆に娘は本当のヲタの指原とか柏木とか柳原みたいのが多い

1: 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:50.17
悲しいね

230: 投稿日:2016/01/05(火) 10:26:20.61
>>1
ももクロと言えば勝谷だろ

no title
no title
no title

423: 投稿日:2016/01/05(火) 13:10:52.21
>>1 のスレタイ見る限り有名人ヲタの名前ではなく
共演して一緒に育ててくれる芸人ってことだろ

3: 投稿日:2016/01/05(火) 09:22:08.29
仕事の付き合いだけの関係がうらやましい?

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
15: 投稿日:2016/01/05(火) 09:25:37.18
ももクロにサインを頼んだビートたけし
no title

7: 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:02.73
明石家さんま
no title

22: 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:26.44
さんまは最低限の付き合いだけであえてどこのえこひいきもしない

106: 投稿日:2016/01/05(火) 09:52:20.55
サンマは誰にも一度は話ふってくれるから

25: 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:45.94
あべこうじ
no title

27: 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:51.72
さんまはゴールデンの番組で恋チュン踊ってたからアケカスファミリー

49: 投稿日:2016/01/05(火) 09:32:02.20
ももクロヲタって桃色つるべとかほんとに楽しく見てるん?

50: 投稿日:2016/01/05(火) 09:32:08.59
乃木坂とバナナマンはグループ結成当時からの長い付き合いだもんな

59: 投稿日:2016/01/05(火) 09:34:30.13
ももクロは坂崎だな
no title

70: 投稿日:2016/01/05(火) 09:36:57.48
さんまがどれだけ多くの芸能人と仲良くしてると思ってんだよ
さんまはみんなのもの

77: 投稿日:2016/01/05(火) 09:38:30.57
AKBか乃木坂かももクロはさんまとレギュラーやってるのか
なら皆のものでいいが

78: 投稿日:2016/01/05(火) 09:38:42.96
no title
大のハロプロ好きで知られる明石家さんま(60)
その人柄を気に入って「アイツならモー娘。のエースになれる!」と太鼓判

ソースは東スポ

79: 投稿日:2016/01/05(火) 09:38:59.37
ハロプロと付き合ってるせいで今流行りのアイドルと仕事できないさんまが可哀想だけどな
さんまのためにもハロプロはもっと売れてさんまのテレビに出まくってくれよ

116: 投稿日:2016/01/05(火) 09:56:24.16
>>79  
ももクロとかと散々共演してるだろw

82: 投稿日:2016/01/05(火) 09:39:52.44
NMBにはフットボールアワー
no title

88: 投稿日:2016/01/05(火) 09:42:11.25
Perfumeはハリセンボン春菜

95: 投稿日:2016/01/05(火) 09:44:19.91
>>88
それと志村けん

104: 投稿日:2016/01/05(火) 09:51:09.96
ももクロは鶴瓶と坂崎幸之助が
ビジネスじゃなく盤石のモノノフ
no title

111: 投稿日:2016/01/05(火) 09:53:35.26
ももクロのお兄ちゃんこと氣志團
no title

129: 投稿日:2016/01/05(火) 10:02:45.60
>>111
氣志團は乃木坂

133: 投稿日:2016/01/05(火) 10:04:23.07
>>129
氣志團はももクロが一番好きだと大晦日に公言してたよ

143: 投稿日:2016/01/05(火) 10:07:56.09
>>133
どこで発言したの?

153: 投稿日:2016/01/05(火) 10:10:03.31
>>143
ももクロカウコンのオープニング

158: 投稿日:2016/01/05(火) 10:10:29.15
>>143
ももクロカウントダウンでくれたメッセージVTRの中で
なんちゃら48とか46なんかよりももクロが一番大好きですって言った

112: 投稿日:2016/01/05(火) 09:53:48.34
さんまより柳原可奈子の方がハロプロ愛を感じるからハロプロは柳原

121: 投稿日:2016/01/05(火) 09:59:10.96
>>112  
ブスにえこひいきされてもしょうがない

149: 投稿日:2016/01/05(火) 10:09:10.06
所もももクロ
no title

155: 投稿日:2016/01/05(火) 10:10:07.26
松崎しげるも布袋寅泰もモノノフ
no title
no title

157: 投稿日:2016/01/05(火) 10:10:16.65
設楽はももクロ馬鹿にしてなかったか?

161: 投稿日:2016/01/05(火) 10:10:48.96
ももクロのイベントにでて
ももクロが一番大好きっていったwwwwwwww

170: 投稿日:2016/01/05(火) 10:12:10.26
Perfumeには国民的一流芸人マンボウやしろがついてる

181: 投稿日:2016/01/05(火) 10:14:01.84
氣志團万博にAKB呼べなくなっちゃうぞ

184: 投稿日:2016/01/05(火) 10:15:06.82
>>181
優先度がももクロの方が高いんだろ
69e8718d

186: 投稿日:2016/01/05(火) 10:15:55.25
有吉はアイドル番組でももクロだけ特別扱いして他はヨゴレ女みたいな扱いしてた
27088_original

213: 投稿日:2016/01/05(火) 10:23:12.61
ももクロの現場に来るのは嵐の櫻井とかjか

113: 投稿日:2016/01/05(火) 09:54:59.15
鶴瓶が一番大物だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451953250/


twitter
コメント(63)