Juice=Juiceの高木紗友希が可愛い過ぎ!(画像あり)

39283163
 


8: 2016/01/05(火) 16:33:44.19
どうしちゃったの…

1: 2016/01/05(火) 16:30:05.62
no title
5aad17c3

18: 2016/01/05(火) 16:37:53.38
>>1
きれいになったな

98: 2016/01/05(火) 17:22:27.49
>>1
ドラマで知り合ったイケメンを絶対に逃したくないって気持ちで溢れてるね♪

110: 2016/01/05(火) 17:32:41.59
>>1
顔は痩せてない

111: 2016/01/05(火) 17:34:58.49
>>1
2枚目タイプやわ

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
112: 2016/01/05(火) 17:35:05.99
>>1
小顔というか縦が足りないよなエラも出始めてる

写メでこれだろ頬骨がゴツゴツしてるからブスにかわりない

2: 2016/01/05(火) 16:31:06.95
デパート1階の美容部員w

3: 2016/01/05(火) 16:31:27.13
可愛すぎワロタ

4: 2016/01/05(火) 16:31:33.90
役作りは完璧だな

5: 2016/01/05(火) 16:32:02.27
これは主役級ですわ

6: 2016/01/05(火) 16:32:53.46
バナナダイエットすげーな

11: 2016/01/05(火) 16:34:42.85
尾形と張り合う気だな
no title

12: 2016/01/05(火) 16:35:04.26
娘。もドラマ決まればみんな痩せるかもしれない

15: 2016/01/05(火) 16:36:22.41
化粧濃すぎ

16: 2016/01/05(火) 16:36:31.10
お化粧の似合う年齢になったんだなぁ

17: 2016/01/05(火) 16:37:32.24
これでスタイルも良いとか・・・

19: 2016/01/05(火) 16:38:13.89
高木の顔の小ささは認める

22: 2016/01/05(火) 16:39:04.37
痩せたから可愛くなるってもんでもないんだな

23: 2016/01/05(火) 16:40:18.87
誰なんだこいつは
no title

25: 2016/01/05(火) 16:42:27.69
>>23
宮崎も相当顔小さいのにそれ以上に顔小さいな高木

30: 2016/01/05(火) 16:47:10.69
>>23
よくよく見ると宮崎以外誰だよレベルw

24: 2016/01/05(火) 16:41:07.49
プロ子役だったからこれくらいは朝飯前

26: 2016/01/05(火) 16:42:39.65
どうやって痩せたんだ

27: 2016/01/05(火) 16:43:55.00
>>26
ライブハウスでライブが有る日も朝から10km走ってたよ

28: 2016/01/05(火) 16:46:07.52
ドラマに合わせて勝負かけてきたな

29: 2016/01/05(火) 16:46:28.13
年越す前に目標体重とか素晴らしいわ

31: 2016/01/05(火) 16:47:19.33
努力する子は嫌いじゃないぜ


聞いてるかモー娘。~?

34: 2016/01/05(火) 16:51:46.36
no title

35: 2016/01/05(火) 16:52:58.92
やっぱテレビドラマ出演で意識が高くなったんだな

38: 2016/01/05(火) 16:53:52.97
顔小さすぎる
ミキティより上か?
no title

45: 2016/01/05(火) 16:57:42.42
二階堂ふみみたいになってきた
no title

46: 2016/01/05(火) 16:58:21.28
申年だから気合入ってるな

47: 2016/01/05(火) 16:58:35.81
お願いだからこのままキープしてちょうだい

52: 2016/01/05(火) 17:00:28.74
前から高木はけっこう好きだったが随分変わったな
可愛くなったな

67: 2016/01/05(火) 17:06:12.91
no title

71: 2016/01/05(火) 17:07:51.17
>>67
みやもっさんに負けてない!

134: 2016/01/05(火) 19:10:30.93
>>67
高木よりも宮本が何気にシェイプアップしてねえーかw
全盛期の勢い取り戻してんなオイ!

73: 2016/01/05(火) 17:08:30.33
もしかしてグループ内ビジュアルトップねらってる?

83: 2016/01/05(火) 17:11:26.79
これがプロフェッショナル

86: 2016/01/05(火) 17:12:41.05
高木が可愛くなったら最強じゃねえか

65: 2016/01/05(火) 17:05:18.52
可愛くなりすぎやろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451979005/


twitter
コメント(15)