ももクロのスズキのCMが話題に!(画像あり)

f960d36f-s
 


386: 2016/01/05(火) 16:41:18.25
■企業別テレビCM本数(企業名 本数)
1 ソフトバンク 301本
2 スズキ 280本
3 ダイハツ工業 249本

388: 2016/01/05(火) 16:41:56.72
(⊂((・Θ・))⊃)うっき~!!

389: 2016/01/05(火) 16:42:10.48
年末年始CMでももクロ出まくったよな

390: 2016/01/05(火) 16:42:28.42
これって年末年始の数

391: 2016/01/05(火) 16:42:48.18
三が日

393: 2016/01/05(火) 16:43:01.62
ももクロサンバCM以外に各車種の最後にもももクロくっついてたからな

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
394: 2016/01/05(火) 16:43:18.17
こういうのつくる専門のデザイナーがいる

396: 2016/01/05(火) 16:43:51.71
落ち目はネットの中だけw

397: 2016/01/05(火) 16:43:58.64
SUZUKIありがとう
企業別二位って凄いな

398: 2016/01/05(火) 16:43:59.41
あのCMはかなちゃんがブサいのが嫌だな

399: 2016/01/05(火) 16:44:01.53
あのCMだけで10位だぞ
他の人は何社か合わせてだろ

402: 2016/01/05(火) 16:44:43.13
年寄りはかなちゃんが美空ひばりの生まれ変わりと思って手を合わせたであろう
m1

404: 2016/01/05(火) 16:45:07.85
なんでもかんでもじゃなくて注目度の高い番組に絞っていたような
さすがスズキ

405: 2016/01/05(火) 16:45:10.15
めっちゃCMでみたもんな

408: 2016/01/05(火) 16:46:08.01
そういえばハピクロでやってたロングバージョンのサンバCMどっかないかな
車中で聞いてたから録音できなかったの思い出した

409: 2016/01/05(火) 16:46:19.15
車の初売りで賑やかにやるところはスズキだけだったね

410: 2016/01/05(火) 16:46:30.81
来年は本物のリオのカーニバル行こうぜ

412: 2016/01/05(火) 16:46:58.28
ダイハツとか地味だったよ

413: 2016/01/05(火) 16:47:11.19
うごくとかわいいももクロ

414: 2016/01/05(火) 16:47:14.53
元日はTOKIOの番組で流れてた
5deec881

415: 2016/01/05(火) 16:47:31.15
やっぱり賑やかにしないと覚えてもらえないよね

416: 2016/01/05(火) 16:47:39.32
ザッツももクロなCMだった
ダイハツは静々とで対照的

417: 2016/01/05(火) 16:47:57.23
あれフィーバーフィーバー言ってるの?ビバ!ビバ!かと思ってた

419: 2016/01/05(火) 16:48:18.04
ピパピパだろ

423: 2016/01/05(火) 16:49:02.18
駅伝で流してたの大きかったな
あれは親戚衆集まった時見る鉄板だし
000350331

425: 2016/01/05(火) 16:49:17.70
ニンジャ!ニンジャ!って聞こえてたけど

426: 2016/01/05(火) 16:49:34.22
スズキとダイハツが多いってことは軽自動車の売り上げには
CMが大きく影響するってことなんだろうな
軽ユーザーって女も多いしクルマ知らない奴多そうだもん

427: 2016/01/05(火) 16:50:21.06
博報堂でいいからももクロいっぱいCM使ってー
opening

439: 2016/01/05(火) 16:53:40.26
去年はすっげー755流れてたな

440: 2016/01/05(火) 16:53:41.47
しおちゃんはかっとがお似合い

441: 2016/01/05(火) 16:53:59.79
それだけ国民の低所得層が増えてんだろ
一昔前なら軽なんて恥ずかしくて乗れんかった

449: 2016/01/05(火) 16:55:00.49
アルバムにCMソングか
ドラマのタイアップいくつかほしいな
前回は実質仮想1つだけ
今回はせめて3つ以上頼む

452: 2016/01/05(火) 16:55:28.93
全然軽を恥ずかしく思ったことはないけど

459: 2016/01/05(火) 16:56:59.83
こんだけ軽が増えればな

462: 2016/01/05(火) 16:57:48.28
そもそも車自体買わなくなったからな

468: 2016/01/05(火) 16:58:26.27
田舎帰ったら軽ばっかりだな
まあ生活の足って感じだしな

469: 2016/01/05(火) 16:58:56.49
免許持ってない頃はとりあえず排気量あってデカイ車とか思ってたけど
自分で乗るようになると価値観変わる

536: 2016/01/05(火) 17:14:41.91
ももクロっていいよね

540: 2016/01/05(火) 17:15:49.82
ハスラーはでかく感じるわ
45695023

438: 2016/01/05(火) 16:53:26.00
スズキのCMはももクロらしくていいね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451972057/


twitter
コメント(74)