セーラームーンはももクロの味方 !(画像あり)

b22030e5
 


1: 2016/01/05(火) 12:44:54.28
氣志團のももクロ愛から続いてどうぞ
セーラームーンはももクロの味方でした




20: 2016/01/05(火) 13:56:18.72
>>1
見るところはそこじゃなくて
そのちょっと前の氣志團の発言だろ

3: 2016/01/05(火) 12:48:14.02
AKBがセーラームーンやる裏で
本物がももクロにメッセージって
コレはおかしいだろ
no title

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
6: 2016/01/05(火) 12:55:07.24
AKBなめてる?

7: 2016/01/05(火) 12:55:57.28
現場居たけど氣志團のコメントの方が
ももクロ愛を語ってたよ。

8: 2016/01/05(火) 12:56:57.50
ももクロ陣営はAKBがセーラームーンやったのがかなりショックだったみたいね

9: 2016/01/05(火) 12:59:16.71
氣志團はHKTの面倒見てやれよ
no title

10: 2016/01/05(火) 12:59:41.12
ももクロだけじゃなくセーラームーン陣営じゃないの
せっかく新しいアニメももクロとやってんだからこれぐらいは当然だろ

11: 2016/01/05(火) 13:00:13.95
どちらにしても現場組がかち組
在宅組は負け組これヲタの常識

12: 2016/01/05(火) 13:04:48.38
狼でAKBとももクロのセーラムーンのコスプレ比較画像見たけどももクロひどすぎだった

14: 2016/01/05(火) 13:06:10.69
ただのコスプレと主題歌歌ってるのじゃ立場が違うでしょうよ
元々セーラームーンはスタダの仕事なんだしさ

15: 2016/01/05(火) 13:10:20.18
>>14
でもオリジナルのニャーKBはやらしてもらえないw
o0840046223083690_0

16: 2016/01/05(火) 13:12:14.32
NHKが馬鹿なんだよ

17: 2016/01/05(火) 13:18:43.27
NHK vs ももクロ

でよろしくw

19: 2016/01/05(火) 13:34:34.09
>>17
NHK vs ももクロ でなく

NHK紅白 vs ももクロ が正しい

18: 2016/01/05(火) 13:20:33.40
ももクロ恵比中のポケモンとかも好評だったのに
何故かカラオケコスプレショーだったな
いっそジャニーズとか新曲みんな知らんし
懐かしアニソンとか歌った方が不要呼ばわりされないじゃね?
今年のジャニーズマッチ以外は曲分からんわ
198142_615

21: 2016/01/05(火) 14:42:38.75
「うーKB48であったりごにゃごにゃ」でごまかそうとしてるw

22: 2016/01/05(火) 14:52:13.32
あれなんで月に変わってお仕置きなの?
あの服が月なの?

23: 2016/01/05(火) 14:55:49.78
HKTとコラボやったのがいやだったんだろw
もうかかわらないでおっけ

24: 2016/01/05(火) 15:17:13.15
土田晃之も、このももクロライブに
参加してるんだよなw

no title

26: 2016/01/05(火) 15:26:14.67
>>24 完全にお仕事。
大晦日に進行役だよ。
進行なのに東京03と困惑してる時あったのでほとんどリハ無し。

25: 2016/01/05(火) 15:22:44.45
マー君はAKBに寝返ったから余裕

27: 2016/01/05(火) 15:30:06.58
>>25
マー君は完全なDDやからな
VTR対談で出演して世界のDD宣言しとったわ
Ustreamでリアルタイムでももクロカウコン見てたし

28: 2016/01/05(火) 15:54:22.33
以前はマー君に推される価値があったが
最近はどのグループもあまり喜んでいないなw
単なる尻軽男になっているし

29: 2016/01/05(火) 16:05:54.50
土田も時間の問題
バナナマンも今はももクロ嫌い
news_large_DSCN1210_

30: 2016/01/05(火) 18:32:38.93
>>29
嫌いなの?
なんで?

31: 2016/01/05(火) 19:53:35.00
願望

13: 2016/01/05(火) 13:05:04.39
セーラームーンも大変だなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451965494/


twitter
コメント(44)