ももクロとでんぱ組の新曲がヒャダイン作だと話題に!(画像あり)

9653_original
 


1: 2016/01/05(火) 18:24:44.50
ももクロ
リツイート 773 いいね 719
Dwango_70308_1-horz


でんぱ
リツイート 966 いいね 1,919
no title
2: 2016/01/05(火) 18:25:41.83
ももクロ飽きられすぎ

7: 2016/01/05(火) 18:27:45.10
■タレント別テレビCM出演本数ベスト20(名前 本数 主なCM)
1 DAIGO 374本 ユーキャン(通信講座案内)/ダイハツ Tanto他
2 広瀬すず 281本 ソフトバンク/東京ガス他
3 小泉今日子 258本 ソフトバンク
4 加藤ローサ 247本 ダイハツ Tanto他
5 上戸彩 228本 ソフトバンク/AOKI他
6 玉山鉄二 194本 みずほ銀行/日本経済新聞他
7 城島茂 186本 エレックスワイヤレス クラッシュオブキングス
8 あき竹城 179本 エレックスワイヤレス クラッシュオブキングス
9 菅田将暉 176本 Cygames グランブルーファンタジー他
10 ももいろクローバーZ 155本 スズキ ハスラー他
11 Dante Carve 150本 ソフトバンク
11 樋口可南子 150本 ソフトバンク
13 武井咲 139本 イオン/青山商事(洋服の青山案内)他
14 阿部寛 134本 三菱東京UFJ銀行/トヨタ プリウス他
15 桜井日奈子 132本 コロプラ 白猫プロジェクト/大東建託
16 西田敏行 129本 SMBC日興証券/眼鏡市場他
17 劇団ひとり 128本 ユ-キャン(通信講座案内)/Hulu
18 黒島結菜 119本 みずほ銀行/クラレ
18 ローラ 119本 ユ-キャン(通信講座案内)/ディーエヌエー他
20 柴咲コウ 114本 ハーゲンダッツジャパン ハーゲンダッツ カップ他

8: 2016/01/05(火) 18:29:07.83
もうでんぱが本流になっちまったな・・・

10: 2016/01/05(火) 18:32:00.96
こぶしの新曲もヒャダインが1曲書いてるんだが・・・

11: 2016/01/05(火) 18:34:05.29
新旧ステマ対決か

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
12: 2016/01/05(火) 18:34:19.85
でんぱ組のは作曲者がいいのでは?
sakura1280

13: 2016/01/05(火) 18:35:15.53
電通の申し子は今やももクロなのか

14: 2016/01/05(火) 18:37:17.36
でんぱの曲はけいおんみたいだった

16: 2016/01/05(火) 18:41:55.02
どっちも1000以下www

19: 2016/01/05(火) 18:45:45.14
>>16
でんぱの公式の方は1000超えてるよ

20: 2016/01/05(火) 18:47:14.39
ヒャダインとか地雷臭しかしないだろw

21: 2016/01/05(火) 18:48:42.54
トムハック作曲で売れなかったらもう諦めるしかないレベル

23: 2016/01/05(火) 18:50:16.20
ホールツアーくらいちゃんと埋めようぜ・・

24: 2016/01/05(火) 18:50:46.07
ももクロの話をしてやりなさいよ

25: 2016/01/05(火) 18:51:00.10
てかどっちもショボいw

26: 2016/01/05(火) 18:51:42.66
でんぱヲタってヒャダイン曲が
いいって言っちゃうと
即座ににわか認定する感じあるよね

29: 2016/01/05(火) 18:52:27.36
でんぱの新曲BPM230だっけ早すぎだわ

30: 2016/01/05(火) 18:53:00.95
でんぱでいい曲書いてるのは玉屋や浅野じゃね?

33: 2016/01/05(火) 18:54:47.93
で、ももクロの新曲はどんな感じなの?
CXzPKqaUEAA37n8

34: 2016/01/05(火) 18:55:34.00
でんぱの方が明るくて風通しよさそう

36: 2016/01/05(火) 18:56:21.52
いまさらかいなももクロ

37: 2016/01/05(火) 18:56:50.66
もうしばらくしたら仮面女子と
比較されるようになるももクロ

no title

40: 2016/01/05(火) 19:00:07.02
でんぱの新曲貼ってくれ



44: 2016/01/05(火) 19:02:29.91
でんぱの新曲は難しすぎてももクロには絶対に歌えない曲

46: 2016/01/05(火) 19:06:15.15
ヒャダインよく働くなあ
no title

48: 2016/01/05(火) 19:09:51.56
歌える分でんぱの方が色んな仕掛けできるし世界観作れるから
全く同じ曲だとしてもでんぱの方を買う

51: 2016/01/05(火) 19:15:38.64
でんぱの聞いたけど早くて何言ってんのかわからない歌

53: 2016/01/05(火) 19:22:16.91
でんぱの新曲めっちゃいいよ
配信だからお安くお買いもとめできますw
ポップでキャッチーな曲だよ

54: 2016/01/05(火) 19:29:52.54
ももクロどうしたんだよ

56: 2016/01/05(火) 19:38:41.65
また敗けてどこにも勝てないね、ももクロ
どこなら勝てるの? w

57: 2016/01/05(火) 19:38:55.17
まじでももクロの話をしなくなったな

60: 2016/01/05(火) 19:45:49.38
このラインナップで曲構成の話をしてもw

65: 2016/01/05(火) 19:49:00.76


ももクロ再生回数少なきないか

66: 2016/01/05(火) 19:52:21.70
さすがヒャダだな、詞だけでもいいものを書く

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451985884/


twitter
コメント(77)