本田翼(25)はいつまで女子高生役できる?(画像あり)

maxresdefault (4)
 


1: 2016/01/05(火) 18:31:51.14
BBAのくせに
no title

42: 2016/01/05(火) 18:52:03.64
>>1
これは気付かなかった
東大もと暮らしだわ

2: 2016/01/05(火) 18:32:48.69
乃木坂みたいでキモいわ
ていうかA●女優みたいだよなもはや

46: 2016/01/05(火) 18:53:09.95
>>1
二人とも可愛くないな

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
6: 2016/01/05(火) 18:34:40.44
若いころは熟れてなかったけどこの頃売れた

8: 2016/01/05(火) 18:35:39.25
必要ならいいだろ

9: 2016/01/05(火) 18:36:14.41
隣も結構なババアだろ

10: 2016/01/05(火) 18:36:24.36
真野ちゃんを悪く言うな

13: 2016/01/05(火) 18:38:21.10
BBAきもい
no title

17: 2016/01/05(火) 18:40:42.87
でもおまえら敷居が高いとか平気で使っちゃうんでしょ?

21: 2016/01/05(火) 18:42:30.62
>>17
ハロメンで土手が高い子って誰?

18: 2016/01/05(火) 18:41:22.76
山本美月もそんな年じゃないのに
これってシーンの一つじゃないの
nanorefre_2

23: 2016/01/05(火) 18:44:40.77
本田翼って25なのか
隣は1つ上のようだから26か結構いってるな

25: 2016/01/05(火) 18:45:29.27
竹内朱莉ちゃんに似てるから
no title

27: 2016/01/05(火) 18:47:32.76
主役が若いと周囲のキャストもその年代で揃えないと不自然になるから

28: 2016/01/05(火) 18:47:54.59
25歳だと実際の女子高生と10歳近く離れてるからもうキツいな

30: 2016/01/05(火) 18:48:26.20
四捨五入したら30
アラサー

34: 2016/01/05(火) 18:50:21.96
今年年女だから25じゃないぞ

37: 2016/01/05(火) 18:51:17.88
女子高生役なら竹内朱莉ちゃん使えばいいのに

49: 2016/01/05(火) 18:54:00.37
>>37
それはない

38: 2016/01/05(火) 18:51:21.39
僕が言いたいのは「永遠」

39: 2016/01/05(火) 18:51:24.88
本田翼23だぞ

40: 2016/01/05(火) 18:51:32.10
ガキさんも去年27歳で
NHKで高校生役やってなかった?

18970_original

44: 2016/01/05(火) 18:52:36.80
ふいんきだけで覚えてるからそんな間違いするんだよ

48: 2016/01/05(火) 18:53:58.54
真野ちゃんは40年後も女子高生役違和感なくやってるはず

57: 2016/01/05(火) 18:57:07.24
本田翼はふにゃって笑わないと誰かわからん

59: 2016/01/05(火) 18:57:37.38
美玲ちゃんも26でjkやってたぞ
maxresdefault (5)

61: 2016/01/05(火) 18:58:11.72
小栗旬も30くらいまで高校生役してたな
49

62: 2016/01/05(火) 18:58:34.54
ハロヲタなら本田翼より竹内朱莉だよな当然

63: 2016/01/05(火) 18:58:48.49
昨日フジテレビで放送した「 美しき三つの嘘」
土屋太鳳と吉田里琴が3話とも中高校生役をやったと思うんだが
別人なのか?

64: 2016/01/05(火) 18:58:54.45
アラサーだろうがアラフォーだろうが外見が若けりゃ
好きなだけ若い役やればいいと思うよ
でも本田翼はたいして顔若くないな

71: 2016/01/05(火) 19:03:04.10
演技力ないのが誤魔化される感あるんだよな制服だと
でも無名だからこそみたいなとこもあるけどな

72: 2016/01/05(火) 19:04:03.46
月9大コケでドラマからは干されたみたいね

74: 2016/01/05(火) 19:05:37.07
本田翼は同じ事務所の小松菜奈に仕事を取られた
no title

79: 2016/01/05(火) 19:38:29.35
逆に松井珠理奈(18)はアラフォー役も出来る逸材
no title

88: 2016/01/05(火) 19:57:48.62
そもそも高校生だから若いってこともない
欽ちゃんだって80くらいだけど大学生だぞ

24: 2016/01/05(火) 18:44:59.13
年齢関係なく役が出来るのが本当の女優

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451986311/


twitter
コメント(8)