これが乃木坂46の神7だ!(画像あり)

19080_original
 

1: 2016/01/05(火) 11:42:33.20
ソースは朝日新聞
no title
no title

2: 2016/01/05(火) 11:42:59.67
メンバー紹介

齋藤飛鳥
昨年、急成長した若手メンバー。
ファッション誌の専属モデルだけではなく、ANNASUIのメインモデルとしても活躍。
CDの選抜メンバーに定着しつつある。
maxresdefault

18: 2016/01/05(火) 11:44:50.36
>>2
アイドルで成長とかあんの
整形?

3: 2016/01/05(火) 11:43:15.46
桜井玲香
キャプテンを務めるぽんこつ。
ドラマや舞台で「悪役」に挑戦し、生徒会長キャラから一皮むけた。
maxresdefault1
5: 2016/01/05(火) 11:43:32.62
橋本奈々未
北海道出身。
親に頼らず上京するが、大学とバイトの日々に苦しむ。
アイドルになればおいしいお弁当が食べれると思いオーディションを受けた。
maxresdefault (1)

オススメ記事

【理不尽】毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
【正論】姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
【正義】遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
【殺意】隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
6: 2016/01/05(火) 11:43:47.37
西野七瀬
昨夏のドラマ「初森ベマーズ」で主人公を演じた。
ファッション誌non-noの専属モデル。
大人しい小動物感が男を刺激する。
maxresdefault (2)
7: 2016/01/05(火) 11:43:49.40
あしゅ出世したな

8: 2016/01/05(火) 11:44:04.10
白石麻衣
美人キャラ。
昨年は来場客数3万人を超えるファッションイベントに出演するなどモデルとして活躍の場を広げている。
siraisi11

11: 2016/01/05(火) 11:44:18.16
やっぱ白石さん別格ゆ

12: 2016/01/05(火) 11:44:20.72
生田絵梨花
特技のピアノを披露し観客を魅了する。
昨年はドラマに舞台と活躍の場を広げた。
maxresdefault (3)

13: 2016/01/05(火) 11:44:25.75
真夏さんは?星野さんは?

14: 2016/01/05(火) 11:44:28.39
わいはひめたん

15: 2016/01/05(火) 11:44:37.76
生駒里奈
乃木坂46の顔。
故郷秋田から上京して4年。まだなまりが少し残る。
セミの抜け殻を集めて服にはりつける。
tumblr_mk5ufujpFV1qeh2m0o2_1280

22: 2016/01/05(火) 11:46:42.99
>>15
ぐうかわ

17: 2016/01/05(火) 11:44:48.31
ワイは未央奈

19: 2016/01/05(火) 11:45:26.93
no title

41: 2016/01/05(火) 11:51:34.48
>>19


20: 2016/01/05(火) 11:46:11.28
深川さんって人気ないんか?

25: 2016/01/05(火) 11:47:05.21
若月、深川、衛藤
ここらへんが入ってこうへんのか

26: 2016/01/05(火) 11:47:13.58
ワイは桜井玲香さん

28: 2016/01/05(火) 11:47:49.14
1人聖域がいるな

29: 2016/01/05(火) 11:47:49.75
最近の橋元かわいすぎやろ

30: 2016/01/05(火) 11:47:53.68
齋藤飛鳥さんはツイッターで松井玲奈のことボロクソに叩いて高橋みなみのことも嫌ってるから大好きになった

34: 2016/01/05(火) 11:49:11.68
>>30
自分で自分のこと性格悪いって言ってるところも好感持てる

33: 2016/01/05(火) 11:48:40.46
生駒って可愛いのかね

38: 2016/01/05(火) 11:50:31.55
ななみんとあしゅのコンビ好き
jpg-large-640x480



54: 2016/01/05(火) 11:54:23.58
ワイのまりっかさゆりんごが入っとらんやんけ!!

58: 2016/01/05(火) 11:55:16.34
松村ってそういう主要メンバー外されたの?
download

60: 2016/01/05(火) 11:56:17.27
>>58
残当

61: 2016/01/05(火) 11:56:23.31
北野一本で行く

71: 2016/01/05(火) 11:58:28.84
かわいい
no title

76: 2016/01/05(火) 11:58:59.68
将棋にでてるのは人気ないんか?

78: 2016/01/05(火) 11:59:43.42
>>76
ほとんど

39: 2016/01/05(火) 11:50:39.58
神7じゃなくて七福神やろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
【GJ】吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
すまんがお前らの「マッチ売りの少女」に対する幻想をぶち壊す
米製の痩せ薬を2ヶ月間飲み続けた結果www
真アイドル番付にももクロきた!(画像あり)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)
お前らがマジで良作の漫画って思うやつwwwww(画像あり)
バッドエンドのアニメか漫画でオススメ教えて!!!!!(画像あり)
ま~ん(笑)「私結構漫画読むよ!」俺「歴代少年ジャンプで好きな漫画は?(どうせリボーンとかだろ(笑)」(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
女子大通ってるけど出会いが無い…

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451961753/


twitter
コメント(19)