【ももクロ】『WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドーム』現地レポまとめ!(画像あり)

CX3JWAqVAAAhbCb
 

36: 2016/01/04(月) 23:59:35.79
WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドーム に行ってきたよ。

■会場・座席
東京ドーム
自分は去年の KISS 以来、そういえば東京ドームで野球の試合を見たことがない気がする…
2F スタンド
まわりはポツポツと緑っぽいひとがいる程度
→ 全体だとどのくらいだろ? 1 割以下なのは確かだと思います

■開幕
16:00 ちょうどにスタート
誰が登場するかは、入場曲でわかるらしい
→ 自分はさっぱりわかりませんでしたが、曲がかかるとすぐに誰が来るかわかって歓声があがってました

■1分時間差バトルロイヤル~ニュージャパンランボー~
自分はプロレスをまったく見たことがなく、名前を知っていた選手はタイガーマスク、グレートカブキ、桜庭選手くらい
チーズバーガー選手と田口選手が緑っぽい衣装だったので少し紛らわしかったw

■邪道 with 有安杏果

16:30 Overture で登場
→ ペンライトがチラホラついてましたが、照明が完全に落ちていない (客電が点いている状態) だったのであまり目立たなかった
ももかちゃんは和服というか振り袖っぽい衣装 (いつのだっけ…)
→ 有安さんが出るのを知らなかったひとも多いみたいで、まわりはポカーンという状態だったかもw

双眼鏡+コンデジを持って行きましたが、有安さん登場時には使っていないので配信を見たひとのほうがちゃんと見れていると思います
ステージ奥のほうから入場し、リングへ
→ 有安さんはリングには上がらず、実況・解説席の並びのゲスト席に座って観戦してました

■ニュージャパンランボー
優勝は一番最後に乱入した邪道選手
→ 特に技をかけるわけではなく、相手が突進してきたのを避ける
→ 相手がそのままトップロープからリング外へ
→ オーバー・ザ・トップロープという技で勝利

■ももかつぜつ
めでたく邪道選手が優勝したので、有安さんがリング上へ
マイクを向けられて、2 月に発売になるアルバムを宣伝
→ はためにわかるくらい、緊張して息切れっぽい感じでしたが、自分はそんなにカミカミとは思わなかった
も「あまらんしゃしゅ(・Θ・)」
→ 噛んではいないけれど、滑舌はいつも通りだったかな?

さらに、ドームツアーについても宣伝
→ スクリーンに日程と開催場所のリストが出てました
も「スクリーンを見てください」
→ と、ちゃんと案内してました

まわりのお客さんが、スケジュールを見て「西武ドームでやんの?」と言っていました
→ 関東が東京ドームではなくて、西武ドームなの?という単なる疑問なのか、西武ドームなら行ってみようかな?という意味なのかは不明
→ どちらにしても、少しは興味を持ってくれたようでよかったです

■お姫様抱っこ
最後にリング上で邪道選手が有安さんをお姫様抱っこ
→ ツイッターの「ももかー!」ってのはやったっけ?
→ よく覚えていないけれど、確かやったよね…
16:38 邪道選手と一緒に、登場したのとは反対側のゲートから退場

その後、全カード終了まで見てきましたが再登場はなかったです

40: 2016/01/05(火) 00:10:09.22
>>38
レポありがとう

41: 2016/01/05(火) 00:11:37.80
レポノフさん乙
海外かどれ位の予定なんです?
結構楽しみにしてるので復帰まってますね!

46: 2016/01/05(火) 00:24:34.18
>>41
どうもありがとう~
1/12 Tue 出発で 2/12 Fri 帰国予定です
ももクロライブとの兼ね合いを最大限配慮したらこうなりましたw
(今のところ参加できないのは札幌トークショーとアニメ紅白歌合戦の 2 つ)
no title

2: 2016/01/04(月) 21:05:36.11
目元が老けたなぁ

7: 2016/01/04(月) 22:15:51.31
ももかっこよす
no title
no title
no title

10: 2016/01/04(月) 22:24:11.71
>>7
一枚目が色っぽい、カッコいい

11: 2016/01/04(月) 22:31:34.40
>>7
三枚目の左に写ってんの越中?w
だとしたら希少な組み合わせだなぁw

8: 2016/01/04(月) 22:16:33.92
12: 2016/01/04(月) 22:32:25.64
て書いてたら >>8 にww

28: 2016/01/04(月) 23:11:38.22
>>12
越中さん以外にライガー、組長、ヒロ斉藤選手、そしてカブキも出たんだぜ!!

37: 2016/01/05(火) 00:00:27.60
>>28
おっさんキラーのスキル発動させたかw

26: 2016/01/04(月) 23:05:55.46
越中さんて、えっちゅうさんだと思ってた…
勉強になるなあ

27: 2016/01/04(月) 23:07:00.65
えっちゅうさんはあだ名

14: 2016/01/04(月) 22:40:23.33
またヘソが出せるくらいに、
もう少しウエストを絞ってほしいな。

15: 2016/01/04(月) 22:42:59.65
ももかはカエルなのにヘソがあるのか?

16: 2016/01/04(月) 22:45:35.20
>>15
あるで(・Θ・)
no title
no title

21: 2016/01/04(月) 22:53:35.25
キング・ハクw
no title

22: 2016/01/04(月) 22:56:25.60
>>21
キング・ハク超懐かしいぜ
WARの時は頑張ってたなー

25: 2016/01/04(月) 23:05:09.62
マスクをしても可愛さは隠せない
88fce5bb

32: 2016/01/04(月) 23:27:25.74
そこそこ残って最終的に負けると思ってたけど邪道with杏果が勝ったんだね
年末に復帰した邪道さんのためのステージで夏菜子が言ってた通り杏果はお年玉だったのかな
杏果が楽しそうでよかったし邪道さんの目じり下がりすぎだわ(*´Θ`*)

今日遅ればせながら初詣に行って杏果の健康をお願いしてきまちた(・Θ・)
no title

44: 2016/01/05(火) 00:19:24.29
■写真
撮影可だったのでいくつか紹介

席からパノラマ
no title

マスク姿で登場
no title

観戦中
no title

邪道選手が勝って笑顔
no title

お姫様抱っこ
no title

反対側から退場
no title

邪道「グリーンキラー」パーカーと応援グローブ
no title

カレーライス
no title

45: 2016/01/05(火) 00:21:28.53
金沢カレーかな?

48: 2016/01/05(火) 00:39:05.03
今さらだけど、他メンバーがいない中での仕事だったね。
いい仕事ちまちた(・Θ・)

49: 2016/01/05(火) 01:03:24.91
あかん!邪道より小島の方がムカつくw

68: 2016/01/05(火) 08:53:37.09
なんで有安ももたろうなんだろ
でも有安ももたろうって言い方かわいいな…

69: 2016/01/05(火) 08:55:33.88
>>68
ついにこれかもしれないって張ってあった

5: 2016/01/04(月) 22:04:03.76
乙でありやす

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
【イラッ】年末年始は本家の実家に集まって母は働き尽くめなので、毎年旅行券とお小遣いを渡してる。→頑固親父「女だけで遊びに行くとはけしからん」
【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい
キンタロー結婚wwwwwwwwww
【ももクロ】しおりちゃんの手料理はぼくのもの(画像あり)
【ももクロ】 杏果成長してるね !(画像あり)
【Fate】サーバントのランクの当たり順wwwww(画像あり)
ワイが「めぞん一刻」を読み終えて今思うことwwwww(画像あり)
「ソードアート・オンライン-SAO-」の家族ごっこが無理wwwww(画像あり)
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
ダウンタウンが育成した芸人wwwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1451908737/


twitter
コメント(23)