AKB48の指原より菊池亜美の方がバラエティスキルが高い?(画像あり)

sasiko_kikuti2
 

1: 投稿日:2016/01/04(月) 07:39:54.91
しくじり先生SP見て思った
1841-150215-2100070014000

47: 投稿日:2016/01/04(月) 08:53:07.67
>>1
なに当たり前のこと言ってんだよ

58: 投稿日:2016/01/04(月) 09:16:06.70
>>1

当たり前だろ
升野(バカリズム)から10年も鍛えられてんだから

と書くと指原の擁護になってしまうが

指原なんて身内ネタしかないから
AKBと一緒に

消 え る
no title

269: 投稿日:2016/01/04(月) 12:36:01.51
>>1
自分もそう思う
菊地亜美って面白いよね
no title

347: 投稿日:2016/01/04(月) 16:28:53.13
>>1
指原は横の芸人さんに美味しくしてもらうだけで、機動力まるでないからな。
捨て身で行ける菊池の方が数段上だし、
村内なら指原より峯岸の方が頭の回転早くて上手い

2: 投稿日:2016/01/04(月) 07:40:48.64
てか、菊池とかいうブスは
なんであんなにテレビ出られるの?

3: 投稿日:2016/01/04(月) 07:41:19.76
指原は頭が良すぎるからバラドルには向いてない
no title

5: 投稿日:2016/01/04(月) 07:42:13.03
どっちもうるさいだけで
すぐに飽きられて消えるよ向いてない

6: 投稿日:2016/01/04(月) 07:42:21.35
指原はかろうじて自分がアイドルだと認識して活動してるが
菊池はアイドルを捨ててるからもはや別物だよ
maxresdefault (1)

474: 投稿日:2016/01/05(火) 00:19:23.77
>>6
釣りだよね?

8: 投稿日:2016/01/04(月) 07:48:58.08
ワイドなで自分でバラドルとしては菊地に適わないと言ってる

9: 投稿日:2016/01/04(月) 07:50:07.20
菊池も指原もよく芸人とからんでるから
笑いの作り方をわかってるんだよな

10: 投稿日:2016/01/04(月) 07:50:42.73
指原は裏方にまわるだろ
うまく行くかどうかはともかくアイドル好きすぎるから

17: 投稿日:2016/01/04(月) 08:01:39.11
指原と菊池とはAKBとアイドリングくらいの差があるよ


22: 投稿日:2016/01/04(月) 08:09:56.01
菊地亜美は酒とギャンブル大好きだからそれがなかったらもっとうえに行けるかもな
Bz6DEeECcAE0K8v

27: 投稿日:2016/01/04(月) 08:16:14.97
菊地はローションまみれにならんと仕事ない

28: 投稿日:2016/01/04(月) 08:18:28.94
こじるり>指原>菊池 だな

no title
no title
no title

30: 投稿日:2016/01/04(月) 08:21:42.14
いいともレギュラーだった指原に勝てるわけない
no title

31: 投稿日:2016/01/04(月) 08:23:21.50
こじるりは指よりギャラ安いはずだし
スケジュールも余裕あるから仕事の本数が上回ってんじゃないの?
知名度では指原以下だし
自虐ネタやらないし
狙って笑いとれるタイプじゃないし

36: 投稿日:2016/01/04(月) 08:29:42.18
>>31
自虐する必要も笑いとる必要もない。

33: 投稿日:2016/01/04(月) 08:25:09.61
菊池亜美はテレビにたくさん出ているがレギュラーはゼロ。

と、めちゃイケに出てる女の人が言っていた。
kikuchi-ami

34: 投稿日:2016/01/04(月) 08:26:14.24
バカリズムに鍛えられてるからな
バッドボーイズとかじゃ話にならんし太田は基本育てないし

37: 投稿日:2016/01/04(月) 08:30:51.77
>>34
タモリに鍛えられた指原に勝てるわけない
no title

35: 投稿日:2016/01/04(月) 08:26:46.73
指原はいいけどスレタイに
菊地の名前だとイマイチ盛り上がらんね

38: 投稿日:2016/01/04(月) 08:32:31.57
指原は一応節度を弁えてる
菊地は全てをかなぐり捨ててる

41: 投稿日:2016/01/04(月) 08:34:08.42
全盛期のAKBをバックボーンにした指原とアイドリングがバックボーンの菊池亜美ではスタートラインが違いすぎる。

43: 投稿日:2016/01/04(月) 08:38:09.61
>>41
AKBアイドリング!!!知らんのか
あの頃は指原なんて箸にも棒にもかからない存在

44: 投稿日:2016/01/04(月) 08:38:38.76
指原のおかげでAKBのイメージと人気が大幅ダウンw
一人でやっていけるんだろうし本人のいうとおりそろそろ卒業させたほうがいいよ

83: 投稿日:2016/01/04(月) 09:29:27.72
>>44
お前が決める事じゃない以上!

45: 投稿日:2016/01/04(月) 08:41:45.62
指原の方がMCと裏回しの能力が高い

46: 投稿日:2016/01/04(月) 08:52:29.54
二人ともこじるりの足元にも及ばん
ただ菊池は一芸に秀でてる訳でもないしおバカキャラとしても中途半端なのに生き残ってるのは不思議

48: 投稿日:2016/01/04(月) 09:04:11.59
どっちも女性タレントとしては上手いと思う
ただ、指原はコメンテーター、菊地亜美はひな壇が主戦場な感じ
どっちが上とかはあんまり意味をなさないな

50: 投稿日:2016/01/04(月) 09:07:43.30
トーク力で峰岸に劣る差し原がなんだって?
no title

52: 投稿日:2016/01/04(月) 09:11:35.70
>>50
峯岸本人が負け認めてるのにな

29: 投稿日:2016/01/04(月) 08:21:05.13
女芸人と国民的アイドルのNo.1を比べるのはおかしいだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
【イラッ】年末年始は本家の実家に集まって母は働き尽くめなので、毎年旅行券とお小遣いを渡してる。→頑固親父「女だけで遊びに行くとはけしからん」
【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい
キンタロー結婚wwwwwwwwww
【ももクロ】しおりちゃんの手料理はぼくのもの(画像あり)
【ももクロ】 杏果成長してるね !(画像あり)
【Fate】サーバントのランクの当たり順wwwww(画像あり)
ワイが「めぞん一刻」を読み終えて今思うことwwwww(画像あり)
「ソードアート・オンライン-SAO-」の家族ごっこが無理wwwww(画像あり)
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
ダウンタウンが育成した芸人wwwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1451860794/


twitter
コメント(18)