ももクロの夏菜子がAKB高橋みなみとデート!(画像あり)

f44ef450
 


1: 投稿日:2016/01/04(月) 22:30:38.81


4: 投稿日:2016/01/04(月) 23:14:14.63
ぶりっ子顔のやり方が分からない夏菜子可愛い

3: 投稿日:2016/01/04(月) 23:06:44.44
ハロプロ涙目wwww

5: 投稿日:2016/01/05(火) 00:14:46.21
何で私も誘ってくれないの?ლ(๏‿๏ ◝ლ
tumblr_m93lcpAJpB1qf4yc3o1_1280

6: 投稿日:2016/01/05(火) 00:21:56.96
>>5
玉さんは実力で偶然を装える力があったのに

7: 投稿日:2016/01/05(火) 00:34:20.96
一方、秋元と川上も食事会した・・・・

という話はないのかw

8: 投稿日:2016/01/05(火) 00:41:15.66
FNSの時約束したのかね
no title

9: 投稿日:2016/01/05(火) 00:44:06.41

10: 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:20.89
no title

11: 投稿日:2016/01/05(火) 00:48:47.89
このツイートに真っ先に反応して返してたのが松井咲子という…
no title

12: 投稿日:2016/01/05(火) 00:48:54.22
ももかが川上とプロレス行ったからオフになったのかね

13: 投稿日:2016/01/05(火) 00:50:02.16
ほんとにAKBと関わるのは凄い

15: 投稿日:2016/01/05(火) 00:51:29.32
てんこ盛りってイメージだからな

16: 投稿日:2016/01/05(火) 00:53:02.98
なんかソワソワした

18: 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:35.83
高橋みなみをももクロの総監督として招聘しろよ。川上は他グループを育てろ

19: 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:45.57
たかみなはいい子そうじゃん
no title

20: 投稿日:2016/01/05(火) 01:29:27.81
こうやって売れていくのかな


21: 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:38.63
何年も前からSKEの珠理奈と遊んでたな

22: 投稿日:2016/01/05(火) 04:34:34.85
何年も前に遊んだってだけでその後一どうなった?

17: 投稿日:2016/01/05(火) 01:06:47.13
すげー

23: 投稿日:2016/01/05(火) 07:14:36.84
たかみなとかは運営側だからなー
kwkmがケアしてると思うけど
機内秘密しっかりしてほしいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
【イラッ】年末年始は本家の実家に集まって母は働き尽くめなので、毎年旅行券とお小遣いを渡してる。→頑固親父「女だけで遊びに行くとはけしからん」
【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい
キンタロー結婚wwwwwwwwww
【ももクロ】しおりちゃんの手料理はぼくのもの(画像あり)
【ももクロ】 杏果成長してるね !(画像あり)
【Fate】サーバントのランクの当たり順wwwww(画像あり)
ワイが「めぞん一刻」を読み終えて今思うことwwwww(画像あり)
「ソードアート・オンライン-SAO-」の家族ごっこが無理wwwww(画像あり)
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
ダウンタウンが育成した芸人wwwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1451914238/


twitter
コメント(70)