紅白歌合戦歌手別視聴率が出た!(画像あり)

海外でNHK紅白歌合戦を見る方法-680x238
 


1: 2016/01/04(月) 10:24:22.75
EXILEと嵐の谷間
no title

2: 2016/01/04(月) 10:25:08.71
しかも落ちてる

6: 2016/01/04(月) 10:27:52.41
53分までがAKBで
EXILE登場は54分だから
これはEXILEはAKBのおかげとしかいいようがないわ

7: 2016/01/04(月) 10:27:58.47
下がってるのはMCが有ったから仕方ないね
no title

8: 2016/01/04(月) 10:28:48.86
谷間でワロタwwww

11: 2016/01/04(月) 10:30:24.07
これで裏CMだったんだろ?

12: 2016/01/04(月) 10:30:51.73
嵐見てAKBでチャンネル変えて終わったら戻した奴がある程度いたw
no title

13: 2016/01/04(月) 10:30:59.15
AKBが実質トップなわけか
だからジャニーさんが暴れてたわけだ

14: 2016/01/04(月) 10:31:25.29
嵐は42分が自己最高だから
嵐は歌の途中で下げてる
AKBがジワジワ持ち直し53分フォーチュンクッキーで最高に
EXILEは54分に登場した瞬間が最高だから歌の途中で下げてる
完全にAKBサプライズの恩恵でしかない

実質AKBの完全勝利
今年もスーパー高待遇が確定だよ

15: 2016/01/04(月) 10:31:30.18
EXILEはAKBのサプライズの恩恵だろ
img_0_m



17: 2016/01/04(月) 10:31:33.75
EXILEが21:54でAKBの最高が21:53ってことは
嵐が終わって一旦下がってOG出演以降上がっていったってとこだな
でEXILEが始まったらまた下がり始めたと

19: 2016/01/04(月) 10:31:51.14
上位3つが嵐ザイルAKBって
さすがに胡散臭すぎる

20: 2016/01/04(月) 10:32:16.86
セーラームーンが大勝利で
365日が大爆死だなw

no title

21: 2016/01/04(月) 10:32:20.57
3位のAKBが紅組、それ以外は白組

1位 EXILE、2位 嵐+スターウォーズ 3位AKB 4位花は咲く 5位TOKIO

1~5位はみな40%超えしているから、視聴率悪かったのは他に原因があるのか。

22: 2016/01/04(月) 10:32:26.27
明らかにチャンネル変えた層がいるなw

24: 2016/01/04(月) 10:32:55.00
これはイリュージョニスト高橋の大勝利なのでは!
no title

29: 2016/01/04(月) 10:34:36.30
AKB48すごいよ
no title

30: 2016/01/04(月) 10:34:40.38
1位と2位同点なのをお忘れなく

31: 2016/01/04(月) 10:34:44.25
21時台終わりが最高って 紅白史上なかったんでは
紅白って22時→23時とあがっていくのに

32: 2016/01/04(月) 10:35:00.75
乃木坂は?
w600c-e_1905468

34: 2016/01/04(月) 10:36:02.83
一応全体
no title

42: 2016/01/04(月) 10:38:04.48
>>34
22時半くらいで下降してるのはなんだよ

38: 2016/01/04(月) 10:36:56.22
紅白の歌手別視聴率はめちゃくちゃ大切
これで他局の特番の扱いとかも大きく変わってくる
とりあえず結果出せてよかったな

44: 2016/01/04(月) 10:38:20.75
22時以降盛り下がりすぎw
22時10分辺り何があった

55: 2016/01/04(月) 10:41:01.39
>>44
> 22時以降盛り下がりすぎw
> 22時10分辺り何があった

マッチのとりを含めて後半弱い歌手が多かったのと
魔裟斗の番組が始まった

64: 2016/01/04(月) 10:43:05.21
>>55
落ちるべくして落ちたのか

51: 2016/01/04(月) 10:39:46.44
マッチがトリじゃ最後見る気起こらんわなw
no title

60: 2016/01/04(月) 10:42:17.86
三代目が落としてる?

66: 2016/01/04(月) 10:44:07.85
Superfly
ゴールデンボンバー
西野カナ
BUMP OF CHICKEN
石川さゆり
五木ひろし

22時以降落としたのはこのあたりの人たちか

67: 2016/01/04(月) 10:44:21.19
AKB大勝利やな
EXILEは登場した瞬間がピークってことはEXILE出てきたからチャンネル変えたやつがいっぱいやったってことやし

72: 2016/01/04(月) 10:46:22.07
AKB良かったな
賛否両論あっても紅白は数字的に見ても大成功だった
no title

62: 2016/01/04(月) 10:42:51.04
今年順番めちゃくちゃだからな


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【激怒】BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火にくべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
【最低】嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
【話題】声優・白石稔、漫画の違法ダウンロードが発覚し謝罪
出勤の時が近づいております
乃木坂46って美人さん多すぎだろ…(画像あり)
【ももクロ】れにちゃんの衣装が大変なことになってる!(画像あり)
2015年個人的アニメランキングを作ってみたwwwww(画像あり)
【エヴァンゲリオン】「アスカはシンジのことが好き」って言うけどさ・・・・・(画像あり)
漫画キャラの名前から拝借した芸能人の芸名は?「柴崎コウ・中川翔子」wwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうがいいのか?
ローラに告白されて断る奴なんておるんか?(画像あり)
2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!【吹いたら負け part.284】

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451870662/


twitter
コメント(132)