【AKB48】高橋みなみって歌上手かったんだ!(画像あり)

maxresdefault (3)
 

1: 2016/01/04(月) 00:19:12.79
AKBGナンバーワンに躍り出ててワロタ

2: 2016/01/04(月) 00:22:02.20
うまー

3: 2016/01/04(月) 00:26:55.53
いつの間にか腕を上げたな
正直びびった

4: 2016/01/04(月) 00:32:30.13
歌うまいよな
まず声が好きだわ
声がいいし歌いかたに癖がまったくないし聴いてて最高

5: 2016/01/04(月) 00:34:23.46
きわめて高い声出ててワロタ

7: 2016/01/04(月) 00:38:12.82
圧倒的にナンバーワンだなこれは

8: 2016/01/04(月) 00:38:31.93
実力隠してた卑怯なたかみな
no title

10: 2016/01/04(月) 00:39:32.31
確か本格的にボイトレ始めてたよな
その成果が出始めてる気もする

11: 2016/01/04(月) 00:40:03.80
あの裏声のうまさすげえ

13: 2016/01/04(月) 00:40:59.59
たかみなはこういうところでだけ本気だすのか

14: 2016/01/04(月) 00:42:47.11
歌も良かったけどドレスに髪おろしるのがすごく似合ってた
12269860_564048387076087_2073395041_n

17: 2016/01/04(月) 00:44:13.84
>>14
それな
めっちゃ可愛すぎてやばかったわ…

15: 2016/01/04(月) 00:43:11.64
表情、雰囲気からも色気を感じた
たかみな相手に
不覚にもw

16: 2016/01/04(月) 00:43:19.42
確かに上手かったしスカパラと共演とは豪華だな

18: 2016/01/04(月) 00:44:28.02
ゲッターズ飯田「歌手は向いていません。向いているのは女優」

19: 2016/01/04(月) 00:45:09.96
力抜けていい感じだった

24: 2016/01/04(月) 00:51:22.17
AKBで一番って言われても・・・

25: 2016/01/04(月) 00:55:53.57
たかみな最高だった!!

27: 2016/01/04(月) 01:01:08.87
ていうか、芸能人生10年目にしてやっと似合う髪型とメイクにしたんだなと

28: 2016/01/04(月) 01:08:12.01
たかみなはどんどん成長を続けているのか

30: 2016/01/04(月) 01:11:25.77
何の番組?

32: 2016/01/04(月) 01:13:37.47
>>30
堂本兄弟2016あけましておめでとうSPやで!
no title

80: 2016/01/04(月) 05:56:07.18
>>32
見逃したわorz

36: 2016/01/04(月) 01:18:58.25
努力家ってまじで高橋みなみしかいないよな

43: 2016/01/04(月) 01:29:44.31

73: 2016/01/04(月) 03:55:31.07
>>43
誰かと思ったらスカパラの人か

44: 2016/01/04(月) 01:31:10.42
嬉しいね

46: 2016/01/04(月) 01:34:31.59

みなみ(7時間前)

えへへ みんなが褒めてくれる(๑′ᴗ‵๑) 嬉しいなぁ

http://7gogo.jp/takahashi-minami/21930

トークアプリ755からの投稿


52: 2016/01/04(月) 02:06:53.40
TBS芸能統括デスク 稲垣吉昭


「高橋さんはすでに卒業後のソロの仕事が決まっていましてですね、お堅い政治番組のキャスターとあと海外に取材に行ってそのレポートをするという仕事が決まっています」
「ご本人は一番本当はやりたいのは歌手でソロで歌いたいっていう気持ちがあるんでしょうけれどもちょっっとねソロでいくっていってもお歌がお上手じゃないですからね(きっぱり)」
「だからまぁ周りの方々はねキャスターもしくは事務所の社長とかですね政治家なんかもいいんじゃないかなんておっしゃてますけれどね、AKBでプロデュースなんかもねあるみたいです」

57: 2016/01/04(月) 02:34:27.55
動画まだか?

59: 2016/01/04(月) 02:39:09.67
>>57
多分だけどこっから見れる

60: 2016/01/04(月) 02:44:51.98
>>59
さんくす

77: 2016/01/04(月) 04:21:48.94
本当に良かった!
twitterでもかなり好評みたいで嬉しい!たかみなで調べたら歌って出るくらいだし。
決して歌が格段上手いってわけじゃなくて、人を魅せる歌い方だった。
あとは最後のセリフ。「どうしよう、帰れなくなっちゃった」
うわ、やられたあって正直思った。

78: 2016/01/04(月) 05:19:25.52
魅力はあるっていうけど、魅力って何なんやろな
声量でもないし、伸びのある高音でもないし、透き通った声でもないし、
ソウルフルでグルーヴィーなノリのよさでもないし、迫力のあるパワフルボイスでもないし
切なくしっとりって感じでもない、響きのいいウィスパーボイスで癒すって感じでもないし
まあ、セリフは公演で鍛えただけあってよかったと思うよ

79: 2016/01/04(月) 05:31:57.28
嗜好の問題だからあれこれ考えても仕方ないよ
好評だったなら良かった

82: 2016/01/04(月) 07:12:10.77
全部




いつの間にか色気出てきたなー

83: 2016/01/04(月) 07:53:49.91
みなみ綺麗だよみなみ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【激怒】BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火にくべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
【最低】嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
【話題】声優・白石稔、漫画の違法ダウンロードが発覚し謝罪
出勤の時が近づいております
乃木坂46って美人さん多すぎだろ…(画像あり)
【ももクロ】れにちゃんの衣装が大変なことになってる!(画像あり)
2015年個人的アニメランキングを作ってみたwwwww(画像あり)
【エヴァンゲリオン】「アスカはシンジのことが好き」って言うけどさ・・・・・(画像あり)
漫画キャラの名前から拝借した芸能人の芸名は?「柴崎コウ・中川翔子」wwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうがいいのか?
ローラに告白されて断る奴なんておるんか?(画像あり)
2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!【吹いたら負け part.284】

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451834352/


twitter
コメント(31)