【ももクロ】しおりちゃんの手料理はぼくのもの(画像あり)

aa384591c641bbc3c475ac85c339a8a4-546x307
 

925: 2016/01/03(日) 17:43:45.90
しおりちゃんの手料理はぼくのもの( ˘ω˘ )

921: 2016/01/03(日) 17:33:08.60
朝飯に1時間以上かかって、すごくおいしいといわれたのは
男性スタッフが作ったものだったのが
すごく悔しかったのだろう。
根源的なものを否定された気分で傷心に料理教室へ
走るしおりん。いいわー

923: 2016/01/03(日) 17:35:26.67
>>921
正直あれのどこにそんな時間かかったんだろうなw
ノーカット版みたいわー

922: 2016/01/03(日) 17:34:22.23
ただももクロchanで単独企画は無理かなー
あーりんと有安が既に料理企画やっちゃってるしこれでたまちゃんの企画まで出来たら料理番組になっちゃうよww

929: 2016/01/03(日) 18:06:33.05
しおりちゃんとラブラブお料理教室するのはぼく( ˘ω˘ )

920: 2016/01/03(日) 17:30:46.24
米村は芸能人カレー部の部長だろ。
no title

924: 2016/01/03(日) 17:42:46.88
俺的には料理番組でもいいけど
愛のエプロン大作戦方式で5人で対決とか面白そうだし
高城圧勝になりそうだけど

926: 2016/01/03(日) 17:44:29.61

930: 2016/01/03(日) 18:16:35.98
好きな男の為に頑張るしおりんが愛しい

931: 2016/01/03(日) 18:18:53.25
今年の間に結婚しそうだな

932: 2016/01/03(日) 18:20:28.61
え?俺と?

933: 2016/01/03(日) 18:22:32.69
あの年頃の女子が料理教室に行きだしたら確実に男の為だな

935: 2016/01/03(日) 18:31:43.71
>>933
確実ってことは全然ない。
実家住まいだと母親がつくってくれるから料理する機会がなかなかないけど
「成人したしもうそろそろ料理くらいできないとやばくない?」
って思って通い始めたりする。
努力とも思わず色々なことに挑戦し、
なりたい自分に変わり続ける玉さんのことだし

934: 2016/01/03(日) 18:23:18.91
しおりんの手料理食べられる男が
めっっっっちゃ羨ましいよぉぉおおおおおお

952: 2016/01/04(月) 00:55:05.13
>>934
手料理の後はしおりんも…

936: 2016/01/03(日) 18:35:54.54
そんなマジになられても…

938: 2016/01/03(日) 18:55:53.78
マジであることじゃなくて
マジに受け取ってることだっつーに
恥ずかしいやつだな

939: 2016/01/03(日) 19:54:35.82
玉ちゃんの彼氏は年上だろうな
ひとり暮らしの彼のうちで料理を作る玉ちゃん
たまらんちょたまらんちょ

940: 2016/01/03(日) 19:57:33.32
しおりちゃんのラブラブ彼氏はぼく( ˘ω˘ )

941: 2016/01/03(日) 19:58:46.74
ぼくだけどね(^o^;)

943: 2016/01/03(日) 20:09:15.14
まあ一番に結婚しそうなのは玉ちゃんだね。
対抗は有安か。
maxresdefault (1)

944: 2016/01/03(日) 20:11:31.84
確実ではないが他の出来事より彼氏を匂わせることであるのは違いない

945: 2016/01/03(日) 20:12:34.88
今日ラジオか
忘れてたわw
ママがかなりの料理上手なんだから
ママに習えばいいのにと思うけど
玉ちゃんは昔から習い事とか好きなんだよなw

946: 2016/01/03(日) 20:16:45.00
桃つるで火がついて
今やりたいことやってるだけだろw
基本的なことはすぐに習得しちゃいそうだから
続くかどうかはわからんけどもw

947: 2016/01/03(日) 20:19:49.16
英会話だって10年やったんだ
続くだろー

949: 2016/01/03(日) 20:34:36.02
面食いだろうしな

950: 2016/01/03(日) 20:46:48.20
もう少し年上だよ

954: 2016/01/04(月) 06:26:59.22
しおりんの頭を撫でてあげたい

953: 2016/01/04(月) 02:40:54.96
しおらんの握り飯食いてえな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【激怒】BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火にくべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
【最低】嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
【話題】声優・白石稔、漫画の違法ダウンロードが発覚し謝罪
出勤の時が近づいております
乃木坂46って美人さん多すぎだろ…(画像あり)
【ももクロ】れにちゃんの衣装が大変なことになってる!(画像あり)
2015年個人的アニメランキングを作ってみたwwwww(画像あり)
【エヴァンゲリオン】「アスカはシンジのことが好き」って言うけどさ・・・・・(画像あり)
漫画キャラの名前から拝借した芸能人の芸名は?「柴崎コウ・中川翔子」wwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうがいいのか?
ローラに告白されて断る奴なんておるんか?(画像あり)
2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!【吹いたら負け part.284】

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1446363142/


twitter
コメント(55)