【ハロプロ】つばきファクトリーって今年デビューするの?(画像あり)

885a8831
 

1: 投稿日:2016/01/03(日) 11:48:07.37
今年は順番的にレコ大新人賞取らせてもらえないしあと1年待たされるのかな?

2: 投稿日:2016/01/03(日) 11:48:51.78
4月で高3だぞ、デビューしないと時間がない

5: 投稿日:2016/01/03(日) 11:50:23.82
>>2
メンバー固定とは言ってないからな
代えがきく

12: 投稿日:2016/01/03(日) 11:54:10.81
>>2
研修生には4月から大1がいるくらいだからまだ大丈夫でしょ

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【被害妄想】職場のA子とB男がカップルになったんだが2人とも口が軽い。→「私達付き合ってんのw絶対言わないでね!」→「誰が言ったの!?」ってキレながら犯人探ししてて…
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
3: 投稿日:2016/01/03(日) 11:48:58.97
負けん気でインディーズ活動するのがヲタも本人達も気楽だよ

4: 投稿日:2016/01/03(日) 11:50:09.56
こぶしより年齢層が上なんだよな
no title

6: 投稿日:2016/01/03(日) 11:50:26.29
レコ大で神ラップ聴きたい

7: 投稿日:2016/01/03(日) 11:51:37.26
小片はなんで選ばれたかよく分からんからな
若いのと代えればいい
no title

21: 投稿日:2016/01/03(日) 12:00:31.01
>>7
小片さんは薄幸系の美少女なんだぞ‼︎
あとちょっと変わってる才女でもあるw

22: 投稿日:2016/01/03(日) 12:03:01.34
>>21
幸薄系ってアイドルとして成り立つのかね

24: 投稿日:2016/01/03(日) 12:10:51.59
>>22
ちゃんさん

26: 投稿日:2016/01/03(日) 12:14:37.98
>>24
かりんちゃんは見てて幸せになれるだろ
小片とは一緒に寂しい気持ちになるタイプ

8: 投稿日:2016/01/03(日) 11:51:43.55
3月に舞台の端役が決まってるくらいであと白紙

10: 投稿日:2016/01/03(日) 11:52:47.72
春にこぶつばツアーがあると予想

13: 投稿日:2016/01/03(日) 11:54:25.35
ハロコンでメジャーデビュー発表だと思って、山岸はコメントも考えてたのに

14: 投稿日:2016/01/03(日) 11:56:00.29
今日発表だろ

15: 投稿日:2016/01/03(日) 11:56:11.97
こぶしはヒャダインだから
つばきは小室とかに書いてもらうか?
no title

19: 投稿日:2016/01/03(日) 11:57:51.70
>>15
つばきの作詞はまろ
実験台としてつばきが使われる
作曲は星部だろう

16: 投稿日:2016/01/03(日) 11:56:17.91
つばき結成してなかったら娘。13期の可能性もあったのにね

17: 投稿日:2016/01/03(日) 11:57:25.74
13期になれるほど若いメンバーいなくないか

20: 投稿日:2016/01/03(日) 11:58:47.09
3月まで自宅待機

25: 投稿日:2016/01/03(日) 12:13:51.11
つばきのしっとり感はいいコンセプトだと思う

27: 投稿日:2016/01/03(日) 12:14:47.91
no title

28: 投稿日:2016/01/03(日) 12:16:04.93
娘とかアンジュとかカンガルより一番弱いつばきを補強しろよ

30: 投稿日:2016/01/03(日) 12:19:20.59
つばきはあえて年齢上げてるフシがある

35: 投稿日:2016/01/03(日) 12:37:32.79
>>30
分かる。
80年代によくいた、コンパニオン集めた様な
安いアイドルグループを想起させる
デビュー曲もえらい古臭い雰囲気だし

32: 投稿日:2016/01/03(日) 12:20:12.19
最年少の浅倉キキちゃんも4月には高校生になります
no title

33: 投稿日:2016/01/03(日) 12:28:46.09
浅倉さんは目力あるねハロステの新曲披露とかビビった

34: 投稿日:2016/01/03(日) 12:35:17.91
つばきは他と被るような路線は売れないだろうから
ハモりを積極的にいれるような歌で売れ

9: 投稿日:2016/01/03(日) 11:52:23.88
今年はみやびファクトリーがいるからな
来年かな
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【冷めた】おしゃべりに夢中になってカッターで手を切ってしまい辺りは血の海に。その時、彼はどうしていたかというと…
男性が「おごって良かった!」と思う女性の特徴
【悲報】餅選手、さっそく11人を病院送りにする
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)
【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)
サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ!」あとひとつは?????(画像あり)
comicoで面白いと思う漫画あげてけwwwww(画像あり)
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴のレールガンの射程距離50m←これwwwww(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
俺の彼女の友達と、ちょっとワクワクした体験wwwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451789287/


twitter
コメント(8)