2016年ブレイク予想アイドルにカントリーガールズの山木梨沙ちゃんが選ばれた!(画像あり)

8d636c7a
 


1: 投稿日:2016/01/03(日) 04:53:16.90
「1000年に1人の美少女」と呼ばれた橋本環奈を筆頭に、「1000年に一度の童顔巨●」といわれるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈や、「岡山の奇跡」こと桜井日奈子など、いろいろなアイドルが人気となっている昨今。そんななか、並外れた“画力”を武器に2016年のブレイクを予想されるアイドルが登場している。

そのアイドルとは、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、カントリー・ガールズの山木梨沙。ブログで公開した自作の絵が、あまりにもハイクオリティーだと話題になっているのだ。山木が話題の作品を公開したのは12月12日のブログ。壁に大きな時計やパイプなどがある場所に1人の少女が物憂げに立っているというスチームパンク風の絵で、黒ボールペン1本で描いたとのこと。

山木はブログで、「壊れた時計が描きたくて、そこから自由気ままに描き足していきました。スチームパンク的な要素も入れてみたくていろいろしてみたけど、あの独特のごちゃごちゃ感は上手く描けないなぁ……もっと試してみます」と謙虚なコメントをしているが、実に見事なクオリティー。ツイッターでは、「この絵ボールペンだけで書いたんだって。すごすぎ」「山木さん、なんなん?かわいいアイドルやってる上に絵もうまいとかなんなん?好きです」「山木さんの絵が凄すぎてビビったw」などと絶賛されているのだ。

山木は、これまでもブログなどでイラストを定期的に公開。また、カントリー・ガールズのセカンドシングル「わかっているのにごめんね」のミュージックビデオでは、山木がメンバーを描いた紙芝居も披露。さらにそのイラストが、キーホルダーなどの公式グッズとなって販売もされている。

ちなみに、現在高校3年生の山木は、勉強の方もよくできるとのことで、ファンからは、「山木さんは頭良くて美人で絵も上手いという才色兼備というか、クラスのマドンナって感じする……」「山木お嬢様… 天はいくつ才能をお与えになるのでしょうか? 可愛くて、頭良くて、歌がうまくて、絵まで上手…」 といった声も寄せられている。

1月2日からスタートする、毎年恒例のハロプロ全体のコンサートにも参加する山木。“絵が上手すぎるアイドル”というよりも、“完璧すぎるアイドル”として、今年大ブレイクもありそう?(奈波くるみ)
no title

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20160103-00046496-r25

184: 投稿日:2016/01/03(日) 09:17:12.90
>>1
さすがさゆチル

2: 投稿日:2016/01/03(日) 04:54:38.48
no title

125: 投稿日:2016/01/03(日) 06:08:48.12
>>2
これ山木が描いたの?凄すぎだろ

142: 投稿日:2016/01/03(日) 06:30:20.80
>>2
これメチャメチャ上手いやん!

143: 投稿日:2016/01/03(日) 06:32:01.57
>>2
漫画家レベルですやん

145: 投稿日:2016/01/03(日) 06:34:51.06
>>2
すげええええ

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【被害妄想】職場のA子とB男がカップルになったんだが2人とも口が軽い。→「私達付き合ってんのw絶対言わないでね!」→「誰が言ったの!?」ってキレながら犯人探ししてて…
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
3: 投稿日:2016/01/03(日) 04:55:17.46
完璧すぎるアイドルより脇を積極的に見せてくれるアイドルの方が売れる

118: 投稿日:2016/01/03(日) 06:04:09.31
>>3
高評価ですね

5: 投稿日:2016/01/03(日) 04:56:40.78
鼻がなぁ

10: 投稿日:2016/01/03(日) 05:01:09.97
>>5
お前いつもそれ書いてるよな

6: 投稿日:2016/01/03(日) 04:59:10.04
no title

8: 投稿日:2016/01/03(日) 04:59:55.10
18才になるまでコンビニのおでんを食べないで生きてこれた環境

11: 投稿日:2016/01/03(日) 05:01:32.70
>>8
それは別に普通じゃね

13: 投稿日:2016/01/03(日) 05:03:02.95
美しい

21: 投稿日:2016/01/03(日) 05:06:50.37
せっかくだし山木さん画像で保全するか…
no title
no title
no title
no title
no title

144: 投稿日:2016/01/03(日) 06:34:21.43
>>21
初めて見たけどそこそこ美人だね

23: 投稿日:2016/01/03(日) 05:07:18.20
山木さんあの話題の女子高生社長と
同じクラスで友達らしいしな

no title

25: 投稿日:2016/01/03(日) 05:08:39.36
>>23
まじで?

26: 投稿日:2016/01/03(日) 05:08:41.09
山木さん可愛すぎ

27: 投稿日:2016/01/03(日) 05:09:21.61
ちゃんと進学して欲しいね

28: 投稿日:2016/01/03(日) 05:09:53.70
no title
no title
no title
no title
no title

64: 投稿日:2016/01/03(日) 05:25:51.79
>>28
羽賀ちゃんに鎖骨がある....

35: 投稿日:2016/01/03(日) 05:14:45.35
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

37: 投稿日:2016/01/03(日) 05:16:54.43
no title

38: 投稿日:2016/01/03(日) 05:17:38.46
ハロコン行ったけど、山木さんシャッフルで
工藤を圧倒する歌唱力だったわ

162: 投稿日:2016/01/03(日) 07:19:16.21
>>38
工藤なんかに負けるハロプロメンバーいないだろうw
研修生より下手な工藤なのに!

39: 投稿日:2016/01/03(日) 05:17:57.51
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

40: 投稿日:2016/01/03(日) 05:19:31.61
握手は5回くらいしたことあるかな~
カンガルのイベントめったに行かないから
no title
no title

55: 投稿日:2016/01/03(日) 05:23:00.57
>>40
ちょっと切なくなるからやめて

41: 投稿日:2016/01/03(日) 05:19:49.17
カントリーは一人選べない可愛いさだが
今気になるのは山木だな
少し可愛いくなった気がする

49: 投稿日:2016/01/03(日) 05:22:12.79
画像見たら山木さんはアイドル生活ほんとにまんきつしてるな

60: 投稿日:2016/01/03(日) 05:24:37.59
no title
no title

61: 投稿日:2016/01/03(日) 05:24:38.26
なんでこんな金持ちお嬢さんが握手漬けアイドルやってんだろ?

66: 投稿日:2016/01/03(日) 05:26:53.80
研修生の頃と比べると肌が綺麗になった

71: 投稿日:2016/01/03(日) 05:28:13.38
カントリーばかり可愛い子ズルいわ

72: 投稿日:2016/01/03(日) 05:28:52.14
ハロモバのかるた
no title

73: 投稿日:2016/01/03(日) 05:29:06.96

87: 投稿日:2016/01/03(日) 05:32:15.61
>>73
まろのことフォローしてるな

84: 投稿日:2016/01/03(日) 05:31:54.34
近くで見るとかわいいよ
やっぱりモノが違う

89: 投稿日:2016/01/03(日) 05:33:24.31
乃木坂だったら人気メンだったろうな

53: 投稿日:2016/01/03(日) 05:22:52.26
やっぱデビューすると綺麗になるんだな


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【冷めた】おしゃべりに夢中になってカッターで手を切ってしまい辺りは血の海に。その時、彼はどうしていたかというと…
男性が「おごって良かった!」と思う女性の特徴
【悲報】餅選手、さっそく11人を病院送りにする
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)
【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)
サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ!」あとひとつは?????(画像あり)
comicoで面白いと思う漫画あげてけwwwww(画像あり)
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴のレールガンの射程距離50m←これwwwww(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
俺の彼女の友達と、ちょっとワクワクした体験wwwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451764396/


twitter
コメント(25)