【ももクロ】れにちゃんの衣装が大変なことになってる!(画像あり)

fs
 


575: 投稿日:2016/01/02(土) 06:59:10.68
れにちゃんの衣装
よく入ったな~w

no title
no title
no title
no title

http://ameblo.jp/akiko-m-we/entry-12112733678.html

581: 投稿日:2016/01/02(土) 09:44:16.50
>>575
たぶん米さんがかなり調整してる
現場で見てたら横幅2倍ぐらい違ってたw

576: 投稿日:2016/01/02(土) 07:16:52.07
パンパンだし

577: 投稿日:2016/01/02(土) 07:37:50.51
USTで出てきた時、最初誰だか分からなかったw
ホンとの衣装借りたんだ

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【被害妄想】職場のA子とB男がカップルになったんだが2人とも口が軽い。→「私達付き合ってんのw絶対言わないでね!」→「誰が言ったの!?」ってキレながら犯人探ししてて…
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
578: 投稿日:2016/01/02(土) 08:11:49.74
さわやかの年賀状の画像を、保存する日が来るとは思わなかった
イラスト書いた人、分かってるなー 実写が目に浮かぶw

no title

588: 投稿日:2016/01/02(土) 12:59:20.66
>>578
あーりんビール持ってる?

579: 投稿日:2016/01/02(土) 08:22:28.09
いいなこれ、さわやかから年賀状なんてどうやったらもらえるんだ

586: 投稿日:2016/01/02(土) 12:45:52.78
ももプロは今回の長編での扱い良かったから許すw
でも6人の勇者の先頭にあれはダメだ

587: 投稿日:2016/01/02(土) 12:47:20.30
ももプロはメンバー全員全く似てないよね
もう見慣れたし絵としては可愛いからいいけど

589: 投稿日:2016/01/02(土) 13:23:03.66
イラストが小さいので分かり難いけど、まだあーりんは未成年なので
カンパイのオレンジジュースだと推測w

no title

590: 投稿日:2016/01/02(土) 13:26:47.24
あーりんに糖分を与えないで下さいとクレーム入るね

591: 投稿日:2016/01/02(土) 13:34:04.35
俺が感心したのは太鼓の達人のイラストだなぁ。
これだけシンプルなのに5人全員似てるのは素晴らしい仕事だ。
no title

592: 投稿日:2016/01/02(土) 13:41:27.44
>>591

ツイで見ると、イラスト本当にうまいなーって思う人結構いるよね
これ見てすぐに分かったのが、あーりんと杏果の目の間隔w

593: 投稿日:2016/01/02(土) 14:14:32.58
>>591
太鼓の達人は法被とハチマキしたアニメみたいなの(5Dツアーでどどんがの時スクリーンに映ってた)
もかわいくて良かったね。

594: 投稿日:2016/01/02(土) 14:26:56.23
あーりん太鼓ってこんなに眼が寄ってたのかww

596: 投稿日:2016/01/02(土) 15:50:07.70
今更だがAE壁紙のれにちゃんが
ストライクななんかわで今月幸せ
82fe1752a367087cd07a8307a6f86f1f

597: 投稿日:2016/01/02(土) 16:15:08.47
本間祭りの山形コンビのないちっちが良すぎる
衣装も最高
no title

598: 投稿日:2016/01/02(土) 16:20:29.62
その動画どこにも落ちてないんだよな~

599: 投稿日:2016/01/02(土) 16:23:39.21
BSスカパーで再来週の月曜夕方に再放送あるよ
スカパーでもBSでもあれば無料で見れる

600: 投稿日:2016/01/02(土) 16:24:47.14
ちな今日の23時からスカパーのテレ朝で14年のテレ朝ドリーム何たらライブの
再放送これも無料放送ですよ

601: 投稿日:2016/01/02(土) 16:30:47.93
J-comには加入してんだけどなぁ。スカパーは見れない残念

602: 投稿日:2016/01/02(土) 16:31:11.29
no title

603: 投稿日:2016/01/02(土) 16:40:46.05
武部さぁん♪と気安く呼び込む2人と
段取りがぁぁと焦りながら恐縮する
本間さんの対比がねw

604: 投稿日:2016/01/02(土) 19:05:36.70
テレ玉で What is ももクロ? やってるけど、これって はじクロ とは別物
であるってことを今確信したw

609: 投稿日:2016/01/02(土) 20:10:33.90
こんなとこで実況してるぅ

610: 投稿日:2016/01/02(土) 20:58:27.25
れにちゃんがドームツアーでやりたいこと

no title

no title

611: 投稿日:2016/01/02(土) 21:05:41.26
ワロタ

早く見たいわ
他どこで流れるんだ

612: 投稿日:2016/01/02(土) 21:15:58.43
>>611
北海道テレビ 2月6日(土)24:45~26:45 [NEW!] 
仙台放送 1月9日(土)26:15~28:08  >>10 分繰り下げになりました。(12/28更新)
群馬テレビ 1月17日(日)19:00~20:55
とちテレ 1月17日(日)19:00~20:55
チバテレ 1月9日(土)19:00~20:55
テレビ静岡 1月23日(土)25:40~27:35 [NEW!]
北日本放送 1月9日(土)25:00~26:55
三重テレビ 1月24日(日)19:54~21:50
KBS京都 1月3日(日)22:00~23:55
サンテレビ 1月3日(日)19:00~20:55
中国放送 1月9日(土)24:58~27:00
日本海テレビ 1月22日(金)25:50~27:45 [NEW!] 
山口朝日放送 1月18日(日)25:48~27:43 >>33 分の繰り下げになりました。(12/28更新)
九州朝日放送 1月23日(土)25:47~27:47
熊本放送 1月9日(土)24:58~26:52
南日本放送 1月9日(土)15:00~16:55

613: 投稿日:2016/01/02(土) 21:19:25.60
ありがとう

俺見れないのかw

616: 投稿日:2016/01/02(土) 21:35:28.38
>>613
放送局ちょっとずつ増えてるから
諦めずに待て

623: 投稿日:2016/01/03(日) 00:06:53.85
れにちゃん今日は群馬に行ったんだねれにちゃん

624: 投稿日:2016/01/03(日) 03:37:26.98
魂を抜かれるという意味
今回初めて知りました
頑張って前の方に居て良かった

626: 投稿日:2016/01/03(日) 05:37:16.57
1度でいいから生れに見たい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【冷めた】おしゃべりに夢中になってカッターで手を切ってしまい辺りは血の海に。その時、彼はどうしていたかというと…
男性が「おごって良かった!」と思う女性の特徴
【悲報】餅選手、さっそく11人を病院送りにする
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)
【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)
サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ!」あとひとつは?????(画像あり)
comicoで面白いと思う漫画あげてけwwwww(画像あり)
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴のレールガンの射程距離50m←これwwwww(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
俺の彼女の友達と、ちょっとワクワクした体験wwwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1450187288/


twitter
コメント(36)