【AKB48】まゆゆ、ぱるる、さや姉、みるきー ←今ごろこの世代が軸になってるはずだった(画像あり)

b9055a8b-s
 


1: 2016/01/03(日) 06:43:33.00
しかし時計は逆戻り

34: 2016/01/03(日) 07:26:55.45
>>1
川栄
菅本
谷口愛理

の間違いな

2: 2016/01/03(日) 06:45:23.44
みるきーは自爆
ぱるるは仮病

3: 2016/01/03(日) 06:46:05.76
りっちゃん以外、予定通り
no title


オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【被害妄想】職場のA子とB男がカップルになったんだが2人とも口が軽い。→「私達付き合ってんのw絶対言わないでね!」→「誰が言ったの!?」ってキレながら犯人探ししてて…
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
6: 2016/01/03(日) 06:49:28.42
オリメン復活とかやっている間に
本来主役になるべきこの世代も歳をとっていく
さや姉だって今年23だ
no title

7: 2016/01/03(日) 06:51:22.01
ここら辺のメンバーはこの3年間十分軸だったと思うがね
何が不満なんだか
卒メンが来て文句言うのはこいつらじゃなくてもっと後ろに下がる若手メンバーだろ
みーおんなんか18になっちまうわ

12: 2016/01/03(日) 06:56:25.33
次のシングルでOGをどう扱うか

13: 2016/01/03(日) 06:59:26.31
>>7
今ごろ1993年組が軸でその後1997年組につなげる
そうなればよかったが
オリメン復活で話がおかしくなった

>>12
間違いなくOGがセンターに陣取るだろう
まゆゆもさや姉もそのために後ろに下がる

28: 2016/01/03(日) 07:13:31.36
>>13
SKEは珠理奈茉夏なんなおアズマリオンの96年組が強かったけどね
HKTの初期推されはるっぴなつも96年組だな
no title

8: 2016/01/03(日) 06:52:29.31
この世代
no title

9: 2016/01/03(日) 06:54:04.86
2013~2014年ごろはこの世代が前に出始めていた
しかし
最近になって前の世代に回帰してしまった

30: 2016/01/03(日) 07:14:52.36
誰々が卒業するからセンター
そんなことで昔のメンを主役にしてたら
いつまでも時間は進まずに
本来中心になるべき世代が歳をとっていく

11: 2016/01/03(日) 06:56:12.93
この世代ももう先は長くない
古株の卒業キャンペーンに付き合って時間を無駄にしてほしくない

16: 2016/01/03(日) 07:03:00.18
これに加えて珠理奈、さくらあたりが加わるのが本来の形のはずだった
no title
no title

18: 2016/01/03(日) 07:07:43.91
せっかくまゆゆやぱるるセンターで先に進み始めた時計を逆に戻そうとする運営
no title

23: 2016/01/03(日) 07:12:27.36
みるきーとか今更どうでもいいだろ
もう脇役タイプに格落ちした

36: 2016/01/03(日) 07:37:18.76
本来は去年一昨年で麻友彩珠理奈+咲良で引っ張るところで、
実際ある程度は引っ張ってきたとは思うけど

ここのところの寄り戻し感はなんなんだろうな
10周年はわかるんだけど、紅白は明らかにやり過ぎた気がする
今年は麻友彩が引っ張りつつ、本店なら向井地+αを選抜にどんどん入れていくフェイズだろうに
懐古する次期ではまだないと思う

35: 2016/01/03(日) 07:33:47.86
ほぼオリメンのチームセンター
難波一期のツートップ
9期の研究生上がり
同じ世代とするには無理がある

37: 2016/01/03(日) 07:40:24.37
店じまいでもすんじゃね

38: 2016/01/03(日) 07:42:05.10
AKB人気が落ちてきてスポンサーが離れ出したんでしょ
だから知名度がない若手推す余裕がなくなり
スポンサーの為に全盛期のメンバーを呼び戻した

愛眼CMも本当ならいないはずのたかみな出てるし
BMBは表題曲で5年ぶりのタイアップなし

スポンサーいなくなったらAKB解散だからね

40: 2016/01/03(日) 08:10:32.29
ぱるるだの朱里奈だの不人気ゴリ押しするからよ

41: 2016/01/03(日) 08:13:11.49
全盛期だって個人が大衆にアピれるおもしろさなんかなかったけどねw
ほんと昔が美化されすぎててハードル上がりすぎなんだよw

15: 2016/01/03(日) 07:01:40.70
リバイバルブームの波に飲まれたのか…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【冷めた】おしゃべりに夢中になってカッターで手を切ってしまい辺りは血の海に。その時、彼はどうしていたかというと…
男性が「おごって良かった!」と思う女性の特徴
【悲報】餅選手、さっそく11人を病院送りにする
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)
【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)
サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ!」あとひとつは?????(画像あり)
comicoで面白いと思う漫画あげてけwwwww(画像あり)
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴のレールガンの射程距離50m←これwwwww(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
俺の彼女の友達と、ちょっとワクワクした体験wwwwww

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451771013/


twitter
コメント(11)