テレ玉で放送『What is ももクロ?』が高評価!(画像あり)

c9aa1309-s
 

15: 2016/01/02(土) 19:39:24.40
@1000kuro
テレビ埼玉のももクロの軌跡 おもしろい

@ageha_sys
ローカル路線バスの旅見てたんだけど、たまたまCM中にテレビ埼玉に切り替えたらももクロヒストリーみたいなのやってて、ドキュメンタリーな構成に釘付けになってる。
78: 2016/01/02(土) 20:42:50.32
>>1
今後の放送予定

北海道テレビ 2月6日(土)24:45~26:45 [NEW!]
仙台放送 1月9日(土)26:15~28:08  >>10 分繰り下げになりました。(12/28更新)
群馬テレビ 1月17日(日)19:00~20:55
とちテレ 1月17日(日)19:00~20:55
チバテレ 1月9日(土)19:00~20:55
テレビ静岡 1月23日(土)25:40~27:35 [NEW!]
北日本放送 1月9日(土)25:00~26:55
三重テレビ 1月24日(日)19:54~21:50
KBS京都 1月3日(日)22:00~23:55
サンテレビ 1月3日(日)19:00~20:55
中国放送 1月9日(土)24:58~27:00
日本海テレビ 1月22日(金)25:50~27:45 [NEW!]
山口朝日放送 1月18日(日)25:48~27:43 >>33 分の繰り下げになりました。(12/28更新)
九州朝日放送 1月23日(土)25:47~27:47
熊本放送 1月9日(土)24:58~26:52
南日本放送 1月9日(土)15:00~16:55

79: 2016/01/02(土) 20:43:43.62
>>78
結構放送するな

126: 2016/01/02(土) 23:30:16.42
>>78
こんだけやると効果あると思うよ

128: 2016/01/02(土) 23:39:40.59
>>126
頑張ってドーム埋めてねこのままだとガラガラだよ

131: 2016/01/03(日) 03:12:38.90
>>1
肝心な情報が抜けてたがテレ玉なのに提供がディズニーシーだったね

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【被害妄想】職場のA子とB男がカップルになったんだが2人とも口が軽い。→「私達付き合ってんのw絶対言わないでね!」→「誰が言ったの!?」ってキレながら犯人探ししてて…
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
2: 2016/01/02(土) 19:26:31.73
no title

30: 2016/01/02(土) 19:59:37.34
@matuonobuko
いまテレ玉でやってる、ももクロちゃんのドキュメント観ながら涙がとめどなく

@jet_milk
テレ玉のももクロで泣きそうになってる。

@mayu_919
テレ玉のももクロ特番みて泣きそうになってるなう。

@12Sugarless
テレ玉のももクロのやつテキトーに回してたらやってて
2分見て涙出たwwwww
4: 2016/01/02(土) 19:27:09.06
no title

5: 2016/01/02(土) 19:29:01.15
テレ玉はももクロを良く流すけどなんでだろ
数年前にCM無しになんかのライブをやってたのに驚いた

117: 2016/01/02(土) 21:48:27.80
>>5
地方ローカルテレビは枠ごと買えるからね
MXやテレ東BSCSもね

6: 2016/01/02(土) 19:29:17.15
no title

7: 2016/01/02(土) 19:29:31.99
しおちゃんきゃわわ

8: 2016/01/02(土) 19:30:09.51
no title

47: 2016/01/02(土) 20:07:40.95
ぼのぼの @kazyty48 6分6分前
ももクロドキュメンタリーいいね
48: 2016/01/02(土) 20:08:22.76
@NoIdol_NoLife
ももクロのドキュメント見て号泣(இдஇ; )
@Mattsu025
テレ玉でやってるももクロのドキュメント番組泣ける
9: 2016/01/02(土) 19:31:45.80
no title

55: 2016/01/02(土) 20:13:37.01
@cookie_ars
テレ玉でやってるももクロのやつ
感動する…
@michael_tomm
テレ玉のももクロドキュメント見ちゃってる。
@sam_wakeup
テレ玉のももクロ特番見てるけどもうずっと泣いてる
@sam_wakeup
あかりん脱退の部分から2011年ももクリまでずっと泣いてる
10: 2016/01/02(土) 19:32:29.98
no title
no title

52: 2016/01/02(土) 20:10:53.90
@prince0615
テレ玉のももクロさんのドキュメント泣きながら観ています #すごい
@nextarcadia
テレ玉のももクロ特番、普通に面白くて見入ってた
56: 2016/01/02(土) 20:15:21.16
@michael_tomm
早見あかりって元ももクロだったんだ。知らんかった。
@kameno30
早見あかりちゃんが元ももクロだったことにびっくりしてる
13: 2016/01/02(土) 19:35:58.14
no title

67: 2016/01/02(土) 20:23:32.94
@krs653
ももクロのドキュメンタリー見てるけどやっぱりアイドルの活動記録って面白いなあ…
まさに2次よりリアルな訳だし(多少脚色されてると思うけど
@snoooow28
テレ玉で普段聴かないももクロに泣かされてる
@__3284__
ももクロのドキュメント見て泣いてるwwww なんかあんまり知らないけどすっごく頑張っててここまで来てて、やっぱ頑張ってる人はキラキラしててかっこいい←だれ
16: 2016/01/02(土) 19:40:25.26
no title

76: 2016/01/02(土) 20:37:58.36
@9178126
よく知らないのにももクロのドキュメントみて号泣してる…
@hanefuji54
ももクロさんの番組流し見してるんだけど、大学の飲みカラオケでももクロ流れた時みんな立ち上がって踊り始めたの結構びびったし怖かった
@yuri_suf
今おにいちゃんがももクロちゃんの歴史みたいな番組見てて、なんか…感動してしまった
すごいなこの子達…って。

テレビ占領されてなう~
20: 2016/01/02(土) 19:43:16.73
no title
86: 2016/01/02(土) 21:03:45.07
cocos_sao @cocos_sao 1分1分前
テレ玉でやっていたももクロのドキュメンタリー2時間、ガッツリサポート見てしまいました。ももクロのライブにも行きたくなったし、おじクロも観たくなった(笑)
87: 2016/01/02(土) 21:04:28.08
@xxxx
テレ玉でやってたももクロドキュメント観て、結構ももクロの好感度上がったわ
22: 2016/01/02(土) 19:44:19.61
no title
118: 2016/01/02(土) 21:50:09.40
プー☆ ?@poohstar7
ももクロの番組で初泣きだ。

マッツー ?@Mattsu025

テレ玉でやってるももクロのドキュメント番組泣ける

Anna ?@chiwagurui
テレ玉のももクロ特番が結構面白くて録画どころか見ない選択肢も用意していた自分をぶん殴りたい

アイマスク次郎くん@パダワン ?@12Sugarless 2時間2時間前
ももクロ全然知らないのに泣くとは笑

サ ?? ?@__3284__
ももクロのドキュメント見て泣いてるwwww なんかあんまり知らないけどすっごく頑張っててここまで来てて、やっぱ頑張ってる人はキラキラしててかっこいい←だれ

コンボイ統合総司令官 ?@cartoonwitch
正直アイドルには興味ないがももクロ凄いなぁと思った。

ガンランスマスターしゅんし ?@starbow1009
ももクロぜんぜん知らんけど、テレ玉でやってるももクロの特番から目を離せなくなってる

スズキ(魚ではない) ?@LotusNo4711
ももクロの軌跡を見て不覚にも泣いてる笑

鎌形けんすけ ?@kamakendesu
ももクロのドキュメンタリー的なやつがすごく感動する

アゲハ ?@ageha_sys
ももクロヒストリーすごく面白かった。
テレビ埼玉にこんな番組作る実力があるとは思わなかった。
25: 2016/01/02(土) 19:46:31.46
no title
26: 2016/01/02(土) 19:51:10.80
おまえら早くテレ玉見ろ

28: 2016/01/02(土) 19:54:04.81
明日京都で見るわ

34: 2016/01/02(土) 20:01:03.02
大晦日も結構見てくれたみたいよ

32: 2016/01/02(土) 20:00:34.21
no title
33: 2016/01/02(土) 20:00:49.69
ももクロのせいで俺は涙腺崩壊したからな

今子供見ただけでも泣ける位壊れてる

35: 2016/01/02(土) 20:01:52.47
>>33
わかる
ももクロ知ってから一ヶ月ぐらいはつべでかなことペヤ見ながら毎晩泣いてたわ

36: 2016/01/02(土) 20:02:43.81
no title
37: 2016/01/02(土) 20:03:00.65
かなこちゃんと結婚したい

38: 2016/01/02(土) 20:03:41.54
@ssk_h95
おじさんだからテレ玉でやってるももクロの番組であかりんラストライブ見て大号泣してもた
@r_sanri0
テレ玉でやってるももクロちゃんのやつ可愛い~
@MMM3cm
テレ玉のももクロ特番見てだーだー泣いてる
39: 2016/01/02(土) 20:04:37.54
no title
44: 2016/01/02(土) 20:06:04.59
もうちょっと視聴者の多い局で流せればもっと人気上がるのにね

45: 2016/01/02(土) 20:06:31.90
no title
53: 2016/01/02(土) 20:11:27.71
>>45
裸足なのに足綺麗だな
長いし

49: 2016/01/02(土) 20:09:25.44
@loooot666
ももクロのドキュメント見てるんだけど、メジャーデビュー前のあーりんガチ細くて可愛い

@poohstar7
ももクロの番組で初泣きだ。
51: 2016/01/02(土) 20:10:19.01
テレ玉サンガツ グッジョブ GOD JOB! 神仕事

57: 2016/01/02(土) 20:15:33.80
号泣とニヤニヤ
まるで少年ジャンプの奇跡

58: 2016/01/02(土) 20:16:11.70
no title
66: 2016/01/02(土) 20:23:16.37
>>58
クソ長い脚だな

59: 2016/01/02(土) 20:17:46.80
見たいわ・・

61: 2016/01/02(土) 20:19:32.56
石井ちゃん @ishiichan1979 2分2分前
テレ玉の「what is ももクロ」観てるけど、ライブ内容凄いね( ・∇・) 楽しそう1度行ってみたいな~
63: 2016/01/02(土) 20:21:27.48
愉快愉快w

64: 2016/01/02(土) 20:22:20.38
no title
70: 2016/01/02(土) 20:29:12.66
@a_ra_shi_72
テレ玉のももクロちゃんドキュメント見てる
@a_ra_shi_72
国立!!!
@a_ra_shi_72
やっぱDVD買お…
71: 2016/01/02(土) 20:31:18.37
>>70
アラシックwww

73: 2016/01/02(土) 20:32:34.22
嵐が応援してくれのもわかる気がする

74: 2016/01/02(土) 20:35:11.38
ジュンペイ @tokyo070101 1分1分前
明日、国立のももクロライブ借りに行くか^_^;
no title
77: 2016/01/02(土) 20:39:23.61
玲奈∩^ω^∩ ?@0808smiley ・ 2分2分前
ももクロが国立競技場のLIVEするまでみたいなテレビ途中から観たけど感動する。゚(´っω?`。)゚。 小さなステージから始まって。゚(´っω?`。)゚。夢を夢のまま終わらせないって言ってた。゚(´っω?`。)゚。
80: 2016/01/02(土) 20:46:32.53
地方周りをして地方局に好かれてるからなー

81: 2016/01/02(土) 20:48:07.46
去年の夏ごろにも似たようなの
やってなかったっけ?
そのときも評判は良かった記憶がある

83: 2016/01/02(土) 20:54:31.06
去年やってたのは「はじめてのももクロ」で本広が作った

今回の「What is ももクロ?」は2015年までのが入ってる別のやつ

84: 2016/01/02(土) 20:56:02.64
@kamakendesu
ももクロのドキュメンタリー的なやつがすごく感動する
@suganyan5675
ももクロ特番みてるけど目潤みっぱなし、、、ファンの方に怒られそうだけどいつかコスしたいな
85: 2016/01/02(土) 21:02:56.45
@xxxx
テレ玉の「what is ももクロ?」ヒストリーが終了。
ももクロの事、初めて詳しく知ったよ(^-^ゞ 5大ドームツアーに行ってみたい…(>_<)
88: 2016/01/02(土) 21:05:02.19
@xxxx
『What is ももクロ?』、結局最後まで観ちまった。
ほとんど知らなかった分、面白かったな。
89: 2016/01/02(土) 21:06:08.14
@xxxx
テレ玉でやってる~❗ ももクロの軌跡みたいな番組がおもしろかったなぁ

90: 2016/01/02(土) 21:07:07.00
@xxxx
ももクロちゃん達、よく見ると顔のバランスほんと良くて整ってるんだよね。
さすがスターダストだと思う。
91: 2016/01/02(土) 21:07:47.60
@xxxx
テレ玉でももいろクローバーZってグループの特番やってる!
よく分からないけど感動して涙でてきた!赤の子が可愛い!。
92: 2016/01/02(土) 21:08:42.39
@xxxx
ももクロぜんぜん知らんけど、テレ玉でやってるももクロの特番から目を離せなくなってる
95: 2016/01/02(土) 21:15:46.13
かにコロ @piano_player_on 2分2分前
「What is ももクロ?」、ももクロ初心者にも分かりやすい内容で面白かった。アイドルのライブとは思えないライブ。いつか生で見たい。
正月からこういう番組流してくれたテレ玉もすごい。水曜どうでしょうとアニメしか見てなかったけどもっとチェックしないと。#momoclo #テレ玉
96: 2016/01/02(土) 21:18:01.61
ももクロの百合番組面白そう

98: 2016/01/02(土) 21:21:02.45
@xxxx
テレ玉でやってる~❗ ももクロの軌跡みたいな番組がおもしろかったなぁ

@xxxx
ももクロちゃん達、よく見ると顔のバランスほんと良くて整ってるんだよね。
さすがスターダストだと思う。
99: 2016/01/02(土) 21:21:52.14
こんだけ流してくれるんならちょっとは安心だな

104: 2016/01/02(土) 21:29:27.97
だよなぁ ももクロの悪口書く暇あるならアップフロントにももクロがこんな映像作ってる
うちも素材集めて同じような入門映像作ってもっとアピールしようって提案すればいいのにな

106: 2016/01/02(土) 21:34:55.27
ももクロ知らないのがまだまだいるわけだから
地方局でもこういうのを流してもらえるのは大きいだろ

正月からはSUZUKIのCMでももクロの露出が多いし
スタダなりにドームへの戦略を考えてるんじゃないかな

54: 2016/01/02(土) 20:11:36.90
うわーーんももくろがんばれーーー!!!!

37: 2016/01/03(日) 07:40:24.37
店じまいでもすんじゃね

38: 2016/01/03(日) 07:42:05.10
AKB人気が落ちてきてスポンサーが離れ出したんでしょ
だから知名度がない若手推す余裕がなくなり
スポンサーの為に全盛期のメンバーを呼び戻した

愛眼CMも本当ならいないはずのたかみな出てるし
BMBは表題曲で5年ぶりのタイアップなし

スポンサーいなくなったらAKB解散だからね

40: 2016/01/03(日) 08:10:32.29
ぱるるだの朱里奈だの不人気ゴリ押しするからよ

41: 2016/01/03(日) 08:13:11.49
全盛期だって個人が大衆にアピれるおもしろさなんかなかったけどねw
ほんと昔が美化されすぎててハードル上がりすぎなんだよw

15: 2016/01/03(日) 07:01:40.70
リバイバルブームの波に飲まれたのか…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【冷めた】おしゃべりに夢中になってカッターで手を切ってしまい辺りは血の海に。その時、彼はどうしていたかというと…
男性が「おごって良かった!」と思う女性の特徴
【悲報】餅選手、さっそく11人を病院送りにする
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)
【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)
サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ!」あとひとつは?????(画像あり)
comicoで面白いと思う漫画あげてけwwwww(画像あり)
【とある魔術の禁書目録】御坂美琴のレールガンの射程距離50m←これwwwww(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
俺の彼女の友達と、ちょっとワクワクした体験wwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451730286/


twitter
コメント(54)