ももクロのアルバム収録曲を評価してみた!(画像あり)

o09550666post-32692_t
 
7: 2016/01/01(金) 18:38:13.21
聞かなきゃ評価もままならぬ


1: 2016/01/01(金) 18:28:50.80


42: 2016/01/01(金) 20:18:43.69
>>1
3.3万回wwwwwwwww


64: 2016/01/01(金) 21:32:02.49
>>1
過去映像をふんだんに使うって

2: 2016/01/01(金) 18:29:51.62

10: 2016/01/01(金) 18:44:48.51
>>1
勘違いしてアーティスト路線行っちゃったか wwww

8: 2016/01/01(金) 18:39:10.13
昔のかなちゃん可愛いわ

9: 2016/01/01(金) 18:42:48.85
なんだかんだで可愛いよな

11: 2016/01/01(金) 18:53:44.01
いいんじゃない
買わないけど

14: 2016/01/01(金) 19:04:44.37
むしろももクロには珍しくベタなアイドルソングな気がす

17: 2016/01/01(金) 19:16:35.97
歌い方が気取ってる 完全に勘違いしちゃったなこれ

18: 2016/01/01(金) 19:17:57.10
ちょっと名前知られたプロデューサーがローカルアイドルの曲作りましたって感じ
要するにフツー

19: 2016/01/01(金) 19:18:46.35
百田めっちゃ歌上手くなってるな
maxresdefault

31: 2016/01/01(金) 19:50:52.63
>>19
上手くなったよー
発声が良いわ

27: 2016/01/01(金) 19:39:24.69
どんな意見も過敏になり過ぎw

24: 2016/01/01(金) 19:33:21.73
けっこういい曲じゃん

28: 2016/01/01(金) 19:40:55.85
ももクロのリード曲はだいたい最初聴いたとき
?ってなるんだけど珍しくこれはスムーズに聴ける

32: 2016/01/01(金) 19:51:16.25
>>28
サンキュー

29: 2016/01/01(金) 19:45:39.75
昨日のカウコンで一区切りついた感じだな

33: 2016/01/01(金) 19:51:20.68
ドームツアーがこれで盛り上がる気がする
no title

46: 2016/01/01(金) 20:53:22.74 O.net
普通に歌えばいいのに変な歌い方すな

51: 2016/01/01(金) 21:01:45.23
ちなみに吉幾三がももクロに楽曲提供
CXTDKZ_UoAAfEBy

52: 2016/01/01(金) 21:04:22.31

105: 2016/01/01(金) 23:31:48.82
リードはこれ
>>52

53: 2016/01/01(金) 21:05:02.04
前山田先生またも外されるwwwwww
no title

59: 2016/01/01(金) 21:22:50.15
この曲もしかして吉幾三?
no title

61: 2016/01/01(金) 21:26:35.24

62: 2016/01/01(金) 21:28:55.28
やっぱりヒャダインは切るべきじゃなかったね
今更ヨリ戻してももう時間が経ち過ぎた

65: 2016/01/01(金) 21:32:08.09
真面目に感想言ってるんだから逃げずに聞きなさい

83: 2016/01/01(金) 22:07:28.96
配信


102: 2016/01/01(金) 23:27:11.60
なんか一人だけ上手い奴いるよね
ももクロにはもったいない

106: 2016/01/01(金) 23:32:01.10

109: 2016/01/01(金) 23:37:24.45

129: 2016/01/02(土) 04:57:53.49
悪いとは言わないんだけど
今ももクロが必要としてる曲ではないような

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451640530/


twitter
コメント(71)