【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)

526dfc52-s
 


2: 2016/01/01(金) 17:14:25.13
1/02(土) 19:00-20:55 テレ玉 What is ももクロ?
1/09(土) 20:00-21:00 フジNEXT 佐々木彩夏へきくちから
1/23(土) 20:00-21:00 フジNEXT あたしの音楽
1/28(木) 19:00-21:00 フジNEXT 坂崎幸之助のももいろフォーク村
1/31(日) 20:00-21:30 フジNEXT ももいろクリスマス2015延長戦大反省会
2/09(火) 23:45-25:00 BSプレミアム ジョシおん! ~大好き東北ガールズライブ~

11: 2016/01/01(金) 17:21:17.84
篠原はもう呼ばないでくれ

12: 2016/01/01(金) 17:21:20.59
明日のテレ玉どうやれば見れるのまた台湾経由?

17: 2016/01/01(金) 17:23:44.96
>>12
俺は車で埼玉のコンビニ行ってカーナビのフルセグで見る予定

90: 2016/01/01(金) 17:36:42.82
フォーク村はロック村と交互に隔月で良いと思うの
no title

9: 2016/01/01(金) 17:19:50.38
22: 2016/01/01(金) 17:25:11.75c
れにちゃんに彼氏いたらショックだわー

23: 2016/01/01(金) 17:25:15.00
あーちゃんが言いだしたのか
榊さんと永遠のパズル、バニラとか歌わないのかなぁ

61: 2016/01/01(金) 17:31:23.47
no title

74: 2016/01/01(金) 17:33:34.51
87: 2016/01/01(金) 17:36:13.81
五郎丸富士フイルムとなんか関係あるの
no title

86: 2016/01/01(金) 17:35:52.63

110: 2016/01/01(金) 17:39:27.42
>>86
氣志團と白金かな
no title

111: 2016/01/01(金) 17:39:32.41
新曲どれも微妙だね
本当に宮本佐藤はセンスないよ

115: 2016/01/01(金) 17:39:58.13
川上と秋元のプロレスなら見に行きたい

116: 2016/01/01(金) 17:40:12.84
たむちゃん飛梅すごかったしコノウタで噛んでたのよかったw
no title

119: 2016/01/01(金) 17:40:48.45
ゆく桃くる桃反省点
・氣志團の話が長かった
・「白金の夜明け」がクソ曲だった
・杏果が眠そうだった
・overture流れるのが唐突で、ライブになだれ込むいい流れが作れなかった
・せっかくのガッツリセトリだったのに、へなちょこバンドのせいで台無しだった
・ゆうぞうがギミチョコって言った
・ジョーク東郷がAKBの曲かけた
・BBゴローのオチがつまらなかった
・黄帝心仙人つまらない
・芸人が多すぎた。アイドルのライブに出す量じゃない
・コアラモードのゴリ押しウザい
・しおりんオバサン声
・あーりんオバサン声
・しおりん・あーりん・夏菜子、音外しすぎ
・シノラーが最後台無しにした

124: 2016/01/01(金) 17:41:08.65
ももクロはアイドル界の猪木だから
いつ誰の挑戦でも受けるよ、

125: 2016/01/01(金) 17:41:10.12
でんぱはやっと直接対決出来るのか
no title

131: 2016/01/01(金) 17:42:10.52
ねむねむたむちゃんきゃわわやったろがい

143: 2016/01/01(金) 17:43:32.94
白金最高じゃん
ただ今宵に続いて歌詞のキレが悪いな
一つのフレーズで言い切っちゃえば良いのに次にまたぐんだもの

202: 2016/01/01(金) 17:49:50.11
ももいろクローバーZ -「白金の夜明け」
from 4th ALBUM『白金の夜明け』
(MOMOIRO CLOVER Z - HAKKIN NO YOAKE) - YouTube


213: 2016/01/01(金) 17:50:41.28
嵐はなんで紅白出なかったの?
no title

221: 2016/01/01(金) 17:51:27.01
あれ?嵐って出てなかったか?司会じゃなかっただけで

223: 2016/01/01(金) 17:51:41.11
紅白の内容を詳細に解説するのいつの朝刊?

233: 2016/01/01(金) 17:52:30.85
白金歌詞が好きだわ
元日から泣いちゃったよ

250: 2016/01/01(金) 17:54:24.22
嵐出てたのに紅組が勝ったのか
紅組すげえじゃん
ももクロ出てないのに

254: 2016/01/01(金) 17:55:01.57
どちらかが勝ったどうかなんていつの時代だよ

357: 2016/01/01(金) 18:04:10.87
UST3万もあったのか
普通のモノノフは当然ネクスマで見てるから非ヲタだけで3万って全盛期並みじゃん
ももクロ完全復活だなwww

397: 2016/01/01(金) 18:07:34.80
結局紅白で話題になったのは放送が終わってもももクロが出ないことだけだったな

420: 2016/01/01(金) 18:10:06.20
ももクロの回りが勝手に自滅していく状況は
今年も止められないみたいだね

430: 2016/01/01(金) 18:11:10.05
かなちゃん歌唱力ぐんと伸びたな
no title

484: 2016/01/01(金) 18:15:42.37
>>430
かなり伸びたな
つやと伸びのある良い発声してると思う

471: 2016/01/01(金) 18:14:22.77

147: 2016/01/01(金) 17:43:50.49
今一番勢いのあるアイドルはももクロだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451636032/


twitter
コメント(82)