【モーニング娘。'16】無人島サバイバル企画をやったときに起きそうなこと!(画像あり)

a91d1a0c
 


1: 2016/01/02(土) 09:36:56.97
働かない佐藤が袋叩き
no title

2: 2016/01/02(土) 09:39:36.87
まーは魚獲れるから重要だぞ

3: 2016/01/02(土) 09:40:33.85
生田がキレる!
no title

4: 2016/01/02(土) 09:41:34.20
尾形が栄養失調
no title

5: 2016/01/02(土) 09:41:34.32
とうとう飢えたら皆でズッキを食べる
no title

7: 2016/01/02(土) 09:42:04.42
生田が全く喋らずに焼きそばを作る

8: 2016/01/02(土) 09:42:21.09
工藤がハンパな聞きかじり知識で得意気に火を起こそうとするけど
失敗して泣く
no title

10: 2016/01/02(土) 09:43:15.43
工藤は働かないが口先は達者

9: 2016/01/02(土) 09:42:53.61
なんとなく
めりあ様が金持ちらしいわがまま言い出して孤立する気がする
no title

11: 2016/01/02(土) 09:43:27.19
まーちゃんは自然児なんでサバイバル環境で最強

12: 2016/01/02(土) 09:43:56.26
全員臭くなる

13: 2016/01/02(土) 09:44:11.52
フクちゃん自家用ヘリで脱出
no title

14: 2016/01/02(土) 09:44:11.57
一番最初に死ぬのは尾形
一番最後まで残るのは石田か生田

15: 2016/01/02(土) 09:44:32.36
だーいしが貯蓄した食べ物をこっそりくすねる
no title

16: 2016/01/02(土) 09:44:55.01
カニラ200号までは数えてた

17: 2016/01/02(土) 09:45:00.22
小田がつねに全●
no title

18: 2016/01/02(土) 09:45:21.22
ズッキが痩せる…わけないか

19: 2016/01/02(土) 09:45:50.46
テレビの企画と騙されて南海の無人島に一年放置される


20: 2016/01/02(土) 09:46:03.80
あかねちんは毒見役
no title

21: 2016/01/02(土) 09:46:45.86
レ●ビアンアイランドになる

6: 2016/01/02(土) 09:41:42.24
ズッキが蠅の王となる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451695016/


twitter
コメント(30)