【ももクロ】 今年も杏果をみんなで愛でようぜwww(画像あり)

5dc695f6-s
 


569: 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:51.49
あけおめ!
ことよろ!

杏果を愛でて今年もたのしもう!

571: 投稿日:2016/01/01(金) 00:03:48.10
おめももか

今年もももかが笑顔でいられますように
ももかが一年間ずっと健康でいられますように
今年はももかもゆさゆさしますように

668: 投稿日:2016/01/01(金) 17:16:51.48
ももか、初詣に行って >>571 に書いたことを全部お願いしてきたよ
ももかに幸多かれ

635: 投稿日:2016/01/01(金) 12:17:22.27
ハッピー・ニュー・おはももか
今年もよろしくね~
no title

574: 投稿日:2016/01/01(金) 00:09:34.57
あけももか
おめももか

616: 投稿日:2016/01/01(金) 09:52:45.16
今年最初のおはももか

575: 投稿日:2016/01/01(金) 00:10:22.52
杏果ちゃん明けましておめでとうでありやす!!
今年こそは杏果ちゃんと二人っきりで新年を迎えられますように!!

577: 投稿日:2016/01/01(金) 00:21:05.33
速報

坂崎村長がchanで
杏果が鍋を焦がしたのを怒ったwww

579: 投稿日:2016/01/01(金) 00:36:09.55
いま凄い杏果の白い風を聴いた
 
580: 投稿日:2016/01/01(金) 00:53:43.17
すごかったね
単に高音を出すだけじゃなく
あの音の高さで、きゅうっと切なくなる難しい表現を交えてくるとは…

582: 投稿日:2016/01/01(金) 01:10:07.40
杏果高音凄くなってないか(・Θ・;)

ちょっと教えてくれ
みんなで歌ったアルフィーの曲のタイトル何?

584: 投稿日:2016/01/01(金) 01:22:39.30
AEのインタビュー、我らが杏果姫がやっと来ました

585: 投稿日:2016/01/01(金) 01:24:13.45
ガラケーだと上手く撮れないがカウントダウン花火でありやす!!
後少し頑張ってねお休み杏果!!
no title

586: 投稿日:2016/01/01(金) 01:24:46.55
インタビューの写真かわええええ!!
no title

587: 投稿日:2016/01/01(金) 01:43:41.68
インタビューの内容もめちゃくちゃええ~~

595: 投稿日:2016/01/01(金) 03:42:53.10
あけましておめでとう。こんな時間になるとはw
しかしすげーもん観た
今年もよろしく

596: 投稿日:2016/01/01(金) 03:46:02.03
杏果お疲れ~
いつか限界LOVERSを杏果に歌って欲しいよ~
あけおめ!
no title

599: 投稿日:2016/01/01(金) 04:41:22.77
現場から帰宅中
杏果の白い風のその全てを~抱きしめるよ~でやっぱりざわついたな
気張り安じゃないけど、高音を振り絞るのでなく突き抜けていく感じ

顔がはっきり目視できる近さで杏果は安定のかわいさだったけど、
現場で見ると夏菜子とあーりんは華があるなあ

600: 投稿日:2016/01/01(金) 04:42:22.34
杏果のビジュアル大好きなんだけどな
ぽちゃってた時も杏果ばっか見てたし
no title

604: 投稿日:2016/01/01(金) 07:32:19.12
あけましておめももか
今年もよろしくおねげします(・Θ・)
no title

623: 投稿日:2016/01/01(金) 11:09:52.66
飛梅来たでありやす
no title

628: 投稿日:2016/01/01(金) 11:48:24.15
ネットで見たが年賀状可愛いね!!
家に帰るのが楽しみでありやす!!

629: 投稿日:2016/01/01(金) 11:49:36.13
ももか年賀状に書かれた生き物

2013年 へび
2014年 へび
2015年 芋虫
2016年 コアラ

631: 投稿日:2016/01/01(金) 11:56:05.33
おみくじひいた
大吉だった
2016年も芋虫かとおもった
2016年はこあらか、

639: 投稿日:2016/01/01(金) 13:08:47.64
あけももか
昨日久しぶりに杏果の歌声を聞いてやっぱ杏果だわ

673: 投稿日:2016/01/01(金) 17:58:40.66
ももかはどこ?
no title

674: 投稿日:2016/01/01(金) 18:06:53.06
メンバーの手書きのやつも
送ってくれたらいいのになぁ
年の始めの運試し的な感じで

680: 投稿日:2016/01/01(金) 18:57:05.53
大先輩って天童よしみ?
no title

681: 投稿日:2016/01/01(金) 19:15:34.60
ももかはなんでヘソ描くんだろw

682: 投稿日:2016/01/01(金) 19:47:50.53
ブログにも書いてたじゃん
aikoでしょ

no title

683: 投稿日:2016/01/01(金) 20:53:00.48
天童さんに会ってからのaikoだから、両方かな。
なんの報告だろね?最初は手術の事かと思ったけどみんな知ってる事だからなあ。
やっぱりソロコンかなあ。

684: 投稿日:2016/01/01(金) 20:55:29.97
>>683
準備しないとな
関東ではやらないだろうし

694: 投稿日:2016/01/01(金) 23:11:12.26
(。・Θ・。)ことよろ

2016/01/02 (土)
◆TV情報!
●「What is ももクロ?」
テレビ埼玉
19:00~20:55
8年間のももクロの軌跡を伝えるドキュメンタリー

●CSテレ朝チャンネル1

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2014」Day1
23:00~25:00
no title

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0072/

◆ももクロ情報!
●有安杏果インタビュー掲載!「MONTHLY AE」12月号

ANGEL EYESのWebマガジン「MONTHLY AE」!
今回の「MONTHLY AE」インタビューコーナーは有安さんの登場です。
「MONTHLY AE」インタビューも今回でちょうど一周。百田さんからのバトンを受けた有安さんがファンへの熱い思いを語ってくれました。

★インタビュー/有安杏果
★フォトギャラリー
★写真特集
★Message for AE members
★モノノフお悩み相談室
★AEトピックス

▼「MONTHLY AE」はこちら!
no title
http://fc.momoclo.net/pc/monthly/index.php

no title

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2616

698: 投稿日:2016/01/02(土) 02:37:26.72
ブログもいいけどもも語りお願いしやす

703: 投稿日:2016/01/02(土) 07:40:59.00
杏果の夢所か覚えてないやw今日こそは!!
帰って杏果の年賀状と御対面するでありやす!!

607: 投稿日:2016/01/01(金) 08:39:02.55
杏果年賀状ありがとう!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1450961616/


twitter
コメント(43)