【Perfume】のっちと熱愛が発覚した彼のルックスwwww(画像あり)

20150323_p03-horz
 

10: 2016/01/01(金) 15:55:58.56
no title 
no title 
no title
549: 2016/01/01(金) 19:57:28.22
マジか

5: 2016/01/01(金) 15:52:52.17
あ~ちゃんマニアの俺、高みの見物

7: 2016/01/01(金) 15:53:45.45
男は顔より社交性やな

546: 2016/01/01(金) 19:54:47.43
>>7
身長だよ


75:
2016/01/01(金) 16:18:34.96
ゆらゆら帝国のボーカルの人じゃないよね?

131: 2016/01/01(金) 16:37:02.20
モナリザに似てる。

174: 2016/01/01(金) 16:49:54.94
>>10
ゆらゆら帝国かと思った
no title

198: 2016/01/01(金) 16:55:55.74
>>174
私も
ゆらゆら帝国はこの見た目であの音楽だから好きだけど

180: 2016/01/01(金) 16:51:40.17
>>10
何回見直してもゆらゆらの坂本にしか見えないw

335: 2016/01/01(金) 17:42:01.70
>>10
ビートきよしと石倉三郎が混ざったみたいな顔
l_kiyoshi_01-horz

417: 2016/01/01(金) 18:13:24.36
>>10
アンガールズの田中じゃない方やろ?(´・ω・`)

12: 2016/01/01(金) 15:56:28.33
のっち事務所はやしろとの熱愛否定 「友人の1人です
デイリースポーツ 15時28分
Perfumeのっち&マンボウやしろが交際 2人の心をがっちり固めるカレー写真
スポニチアネックス 15時37分

スポニチはよそが報じるの待ってねえで午前中にアップしろや

80: 2016/01/01(金) 16:20:32.23
>>12
スポニチはカウンター入れられた側やん
記事出るから否定しとけで先に事務所がコメント出したんだろ

97: 2016/01/01(金) 16:24:46.69
>>80
紙面に載っけてたけどネットには上げないでいた
他が報じるの待ってたんだと思う
no title

104: 2016/01/01(金) 16:28:56.78
>>97
のっちだって元の顔これなのに顔面格差愛とか酷すぎるわ
no title

327: 2016/01/01(金) 17:40:26.66
>>104
かしゆかはこの頃の方が可愛いな。センターになってるのもわかる。
no title

670: 2016/01/01(金) 22:10:51.33
>>104
どれが誰なのか真面目にわからない

25: 2016/01/01(金) 16:00:06.03
ショートの唯一可愛い子じゃなければなんでもええわ、広島時代にバンドマンと付き合ってた子か

29: 2016/01/01(金) 16:00:57.13
>>25
ショートの唯一可愛い子だよw

34: 2016/01/01(金) 16:04:00.74
やしろ優?
maxresdefault

47: 2016/01/01(金) 16:11:04.00
うらやましすぎる

50: 2016/01/01(金) 16:12:27.87
ていうか、前もなんとか言うバンドマンと撮られてたじゃん
3人が3人とも彼氏いて、こいつらのファンってどう思っているんだろう

57: 2016/01/01(金) 16:14:28.02
>>50

普通に幸せになってほしい

以上

52: 2016/01/01(金) 16:13:45.71
もう27なんだし別にいいやん

60: 2016/01/01(金) 16:14:58.15
Perfumeが選んだ人なら例え相手が誰であっても応援する
なんかオレもう“お父さん”の心境にまで達してるわ

93: 2016/01/01(金) 16:23:59.67
ノッチ
no title

95: 2016/01/01(金) 16:24:20.64
さよならのっち…
さよならPerfume…
さよならきゃりー…

116: 2016/01/01(金) 16:33:42.48
お似合いじゃん!!のっちは顔で見ないでいい人だわ

120: 2016/01/01(金) 16:35:03.48
もっと上のランクいけよのっち
なんでこいつやねん

127: 2016/01/01(金) 16:36:35.12
マンボウやしろってカリカやしろのことだったんか

132: 2016/01/01(金) 16:37:12.42
<元日のスポーツ紙の熱愛報道おさらい>
神田正輝&三船美佳
のっち(Perfume)&マンボウやしろ
綾野剛&佐久間由衣
井上芳雄&知念里奈
浅香航大&川栄李奈(元AKB48)
谷岡慎一(フジテレビアナウンサー)&桑子真帆(NHKアナウンサー)

144: 2016/01/01(金) 16:40:40.60
Perfumeはもうアイドルじゃないから
こういうのもOKなんだろうな

146: 2016/01/01(金) 16:42:03.18
きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
no title

147: 2016/01/01(金) 16:42:32.56
やしろは顔しか欠点ないからな

148: 2016/01/01(金) 16:42:45.88
やしろはやっちんに改名だな

43: 2016/01/01(金) 16:07:58.68
のっちは芸に惚れるんやねー

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451631087/


twitter
コメント(12)