【乃木坂46】堀未央奈がブログで意味深発言wwww(画像あり)

 935e080f-d501-4f2f-9780-34791d01d6a3191a14t023d9363


1: 2016/01/01(金) 11:44:36.42
大晦日から元旦にかけて、それぞれの年越しをした人気アイドルたち。 そうした中、乃木坂46・堀未央奈がなんとも意味深な発言をネット上で行い、年明け早々ファンを騒然とさせている。

堀は日付が変わった1月1日未明
あけましておめでとうございます。2016年は、今まで学んだ事を生かしつつ色んな経験をしてあらゆる事を吸収していきたいです! あとは、福神メンバーになる事。いづれは乃木坂を引っ張っていける存在になりたいですしそれくらい乃木坂の為に全力で頑張れる人でいたい。自分らしさを忘れずに1日1日を楽しみたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)辛い事も嬉しい事も皆さんと一緒に共有してこの1年でさらに成長できたらいいなぁ。まだまだ未熟者ですが...今年もよろしくお願いします」 という年頭の挨拶を行い、その後「あ!!それと...今日1/1の13時に大事な発表があります」と、なんとも意味深な内容を投稿。そのため、これを見たファンからは早くも「なんだろう...気になるな」「こえーーー」「この流れだといい話だと思うよ」「ソロ写真集とかかな?」「サンエトがらみじゃない?」「寝ようと思ったけどハラハラして眠れんわ...」といったざわつき気味のコメントが。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 藤井一成 2016年01月01日 10時00分
no title

http://news.aol.jp/2015/12/31/horimiona/

4: 2016/01/01(金) 11:45:14.12
結婚?

5: 2016/01/01(金) 11:45:17.30
この発表には驚いたわ

7: 2016/01/01(金) 11:45:32.23
ミステリー作家としてデビューか

177: 2016/01/01(金) 18:31:10.41
>>1
やりたい放題で怖いわ
・番組で唐突に伊勢丹の話→伊勢丹の仕事
・センターのユニット名がサンクエトワール(五星)→サンスターの仕事

8: 2016/01/01(金) 11:46:00.78
あ!!←この白々さから言って絶対良い事

11: 2016/01/01(金) 11:48:29.44
マジで誰?

14: 2016/01/01(金) 11:50:10.78
可愛いのに干されて可哀想
ゴリ押し生駒いらん
no title

16: 2016/01/01(金) 11:51:46.18
モデルか写真集か

17: 2016/01/01(金) 11:51:46.79
ALSOK入社
no title

18: 2016/01/01(金) 11:52:13.24
辞めないで

21: 2016/01/01(金) 11:54:56.19
重大発表と言っておいて重大だった試しがないわw

38: 2016/01/01(金) 12:11:01.75
>>21
ヤバいやつは「ファンの皆様へ大切なお知らせ」

22: 2016/01/01(金) 11:55:33.96
その前の文からして卒業とかそういう方向じゃないしまぁ良いことなんだろうね

25: 2016/01/01(金) 11:56:01.29
この娘の姿を普通に追うだけで笑えるんだよな
タレントとして不可欠な要素だよ
他のメンバーには全くない部分

27: 2016/01/01(金) 11:57:00.93
○○に出演する事が決まりましたー

31: 2016/01/01(金) 12:02:48.61
中途半端な発表だったら
アンチ増やすだけだから覚悟しとけよ

32: 2016/01/01(金) 12:03:38.84
「実は、私HKT48の宮脇咲良として活動してます」
no title

33: 2016/01/01(金) 12:04:07.73
脱退以外の重大発表なんてあるのか

40: 2016/01/01(金) 12:12:11.35
そういえば熊井ちゃんも重大発表があるとか言ってたな
no title

47: 2016/01/01(金) 12:16:13.18
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新曲かよ

51: 2016/01/01(金) 12:17:51.48
かわいいけどジャニーズ狙いだから辛いわ

52: 2016/01/01(金) 12:20:39.67
新しい仕事獲得とか?
雑誌のモデルとか?

41: 2016/01/01(金) 12:12:40.25
松井玲奈に似てる。
no title

42: 2016/01/01(金) 12:13:14.61
まぁサンエトスとかいうユニットの
CDデビューが決まっただろうなw

48: 2016/01/01(金) 12:16:46.76
どうせバースデーライブだろ

77: 2016/01/01(金) 12:49:09.12
乃木坂工事中だとこの子はダントツで面白い。

90: 2016/01/01(金) 13:02:28.22
欅に移籍とか辞めてー
54345534

102: 2016/01/01(金) 13:07:26.98
たいした事でもないのに、重大発表詐欺

121: 2016/01/01(金) 13:12:18.67



これCMだけど全然ソロではないよ

135: 2016/01/01(金) 13:18:36.43
ALSOKを止めます

144: 2016/01/01(金) 13:53:54.66
生駒ちゃんは可愛い♡

150: 2016/01/01(金) 14:52:30.02
この子はかわいいから許す

69: 2016/01/01(金) 12:36:22.13
アイドリングに移籍します!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451616276/


twitter
コメント(9)