ももクロに吉幾三が曲提供!(画像あり)

CXTDKZ_UoAAfEBy
 
147: 2016/01/01(金) 20:53:01.16
【速報】ももクロに吉幾三が曲提供w


149: 2016/01/01(金) 20:54:29.45
■吉幾三とももクロの新春歌バトル!①
19:20 百田、玉井、佐々木、高城登場
百田演歌にチャレンジ
吉幾三登場
NHKの比留木アナ登場
幾三「あなたたちの歌聞いたことない
玉井私たちは歌は得意なグループではない
自己紹介
幾三「3人の年齢足すと俺の歳になる
曲「Z伝説」
幾三「わけわかんない
幾三「リズム感いい。このテンポの曲歌えるんだから演歌はかったるくなるかも

アナ「これが演歌だ。幾三セレクション
幾三「青森生まれ・青森在住。冬出稼ぎに出るお父さんの歌
曲「津軽平野(吉幾三)」
玉井演歌にお酒がよく出てるのはどうして?
幾三「若いうちは量飲めばいい感じだけど、35ぐらいから味わって飲むようになる
百田私たち全員実家暮らし
幾三「自立せい!
幾三「演歌は泣かせてナンボ

アナ「演歌は歌詞が命
幾三「ぼくは詞を書かないと、メロディーが出てこない
幾三「日記みたいでいいから書きな。五七五
アナ「胸にジーンとくる歌詞
幾三「上野駅。集団就職
曲「ああ、上野駅(井沢八郎)」

歌詞朗読&解釈コーナー
百田→八代亜紀「舟唄」
玉井→大川栄策「さざんかの宿」
佐々→吉幾三「あんた」
高城→中条きよし「うそ」
曲「DNA狂詩曲」

19:55 NHKニュース
明日あったかくなる
常磐道上り線通行止め
20:00 NHKニュース
no title

150: 2016/01/01(金) 20:54:57.86
■吉幾三とももクロの新春歌バトル!②
20:05 番組再開
アナ「人生の重み
曲「津軽半島龍飛崎(高城れに)」
幾三「演歌歌っていいでしょ
高城北海道からしか津軽半島見たことない
幾三「函館じゃないか!
幾三「この歌を歌い続けなさい
幾三「この歌はいい歌です。売れないなら、れにちゃんのせいです
幾三「もっと強弱つけなさい
幾三「恋をしなさい。恋をして失恋をしなさい
幾三「この歌はほんとにいい歌

幾三「実体験は10のうち1か2
曲「もっと君を(吉幾三)」
アナ「吉幾三は元アイドル歌手だった。山岡英二
アナ「吉さん足長い
曲「恋人は君ひとり(山岡英二)」

アナ「吉幾三の演歌人生交友録
幾三「千昌夫さんは山あり谷あり。世界中にホテル持ってた
幾三「おら東京さ行ぐだ』でヒットさせてくれた恩人
幾三「今度うちにご飯食べにおいで
百田行きたーい! みんなご飯いっぱい食べますよ
曲「キミノアト」

アナ「演歌と言えば、曲のイントロに入れるオフナレ
4人でやるんかいw
曲「舟唄(八代亜紀)」

アナ「実際に歌ってみないと
アナ「演歌と言えば?
百田余韻」
高城最後口パクで『ありがとうございました
佐々こぶし
玉井力強さ
幾三「個人的に演歌に振付はいらないと思ってる
アナ「では、課題曲は?
幾三「知らないと思うけど『雪国』
玉井今日初めて知りました
吉幾三による歌唱指導
曲「雪国」吉幾三&赤黄桃紫」 
ももクロひどいなw
幾三「あと、5~6回やれば完璧になる
幾三「みんなにキーが合ってなくて申し訳なかった
幾三「星3つ!
吉幾三による詞「ラブユー
ももクロに吉幾三が曲提供w
曲「泣いてもいいんだよ」

160: 2016/01/01(金) 21:00:27.24
もともとギター弾き語りの人だから

161: 2016/01/01(金) 21:01:03.63
何が起こるんだ・・・

8: 2016/01/01(金) 13:31:32.91
年末年始はのんびりしてもらいたい

10: 2016/01/01(金) 13:47:46.88
去年は嵐の番組出てたな
アルバムやらツアーの準備をで忙しいんだろう
no title

33: 2016/01/01(金) 15:02:09.64
本広克行監督、ももクロ映画「幕が上がる」続編も
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000092-nksports-ent

36: 2016/01/01(金) 15:35:49.00
>>33
小説も面白いんだよなぁ・・・

40: 2016/01/01(金) 15:48:50.08
>>33
映画の中で舞台の最後まで描けなかったが続編やってほしい

37: 2016/01/01(金) 15:37:48.69
演技やるなら幕の続編よりも
新しい役に挑戦して欲しいんだがなあ

48: 2016/01/01(金) 16:46:38.09
no title

50: 2016/01/01(金) 16:51:32.57
吉幾三とももクロの新春歌バトル!
no title

59: 2016/01/01(金) 17:14:51.67
れにちゃんは篠原を反面教師にしてくれ
no title

60: 2016/01/01(金) 17:16:30.53
れにちゃん最後後列に上がってちゃんと全体の舞台を作ったのは立派

62: 2016/01/01(金) 17:20:34.69
>>60
松本さんもゲストなのにれにちゃんと一緒に後列いったよな
篠原と違って好感しかない

64: 2016/01/01(金) 17:20:48.08
今年は福袋は無いのか?

15: 2016/01/01(金) 14:00:28.58
スズキの新CM出てたな
カーニバルだった


17: 2016/01/01(金) 14:08:40.11
白金の夜明け良い泣きそう

67: 2016/01/01(金) 17:24:51.86
僕の心が今 どんなに地獄でも 
僕の周りの世界は今日も 普通の一日

知らん顔で笑う 見知らぬ友たち 孤独という夢の中
僕はここだよ 手を振ってるのに
なんか ちょっとずつ上手くいかない 
ちっちゃい絶望ばかりで 全部やめちゃえばいいって思った

でも やめる勇気なんかない なんとなくそれはダメな気がする
だけど幸せそうな景色を見て 泣かない 泣けない 僕が少しすねてるんだ
誰も一人なんかじゃない 一人になろうとするだけなんだ
冷たいベッドにもぐり込むように 夢に逃げ込むように 
だけど一人じゃない

君はどうだ やめてないか 甘い言い訳を探してないか
目をつぶって見た夢は 一人ぼっちだった
あきらめすぎると 馬鹿になるから もう僕は何一つあきらめない
孤独が絶望にキスをして 
moon light 月を塗りつぶし
daybreak 闇が夜明けを邪魔しても

ずっと 笑顔ばかりを選んで 泣き顔見せるのを迷ってた
強い人になろうとして 弱い僕を封じ込めて 一人ぼっちになった
夜明けに生まれ変わろう 正直な自分こそが白金(プラチナ)
悪い夢から目覚めたら 冴えない寝ぼけ顔を ジャブジャブジャブ洗い流そう

僕の心が今 どんなに地獄だって 
僕の周りの世界は今 僕を試している

だから 笑顔ばかりを選んで 泣き顔見せるのを迷ってた
強い人になろうとして 弱い僕を封じ込めて 一人ぼっちになった
夜明けに生まれ変わろう 正直な自分こそが白金(プラチナ)
悪い夢から目覚めたら 冴えない寝ぼけ顔を ジャブジャブジャブ洗い流そう

今日が 来る
daybreak

89: 2016/01/01(金) 18:44:59.79
あたらしいアルバムの一部公開された曲、気に入ってる人いるの…?

94: 2016/01/01(金) 18:49:50.27
>>89
もう五回聞いた

81: 2016/01/01(金) 17:57:26.02
お前ら年賀状メンバーからしか着てないだろ?

88: 2016/01/01(金) 18:26:02.45
スズキの年賀状もももクロちゃんだったぜ
no title

90: 2016/01/01(金) 18:45:58.70
ラジオ待機

91: 2016/01/01(金) 18:46:25.02
ラジオって何だ

92: 2016/01/01(金) 18:47:30.62
>>91
吉幾三コラボ

93: 2016/01/01(金) 18:48:31.61
ありがとう
すっかり忘れてた

100: 2016/01/01(金) 19:03:30.98
ラジオってどこで何時から

102: 2016/01/01(金) 19:04:28.47
>>100
NHKラジオ
19時20分から

142: 2016/01/01(金) 20:14:42.26
MV公開とかだったらうれしい

143: 2016/01/01(金) 20:18:28.75
かなり自信あるみたいだし全曲視聴あるかもな、と思ったけどタイミング早すぎるな

155: 2016/01/01(金) 20:57:17.78
21時の発表は吉幾三曲ってことかな
d277bfcd

172: 2016/01/01(金) 21:02:32.69
ジャケット公開かな?カウント89で止まったけど

197: 2016/01/01(金) 21:07:47.31
一日一曲ずつ情報出すのかな?

182: 2016/01/01(金) 21:03:49.31
一曲目の作詞作曲編曲の発表?

184: 2016/01/01(金) 21:04:12.69
ももクロ新作楽曲情報解禁、まずは1曲目「WE ARE BORN」「桃源郷」

189: 2016/01/01(金) 21:04:47.29
no title

190: 2016/01/01(金) 21:04:57.11
ヒャダインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

196: 2016/01/01(金) 21:07:42.14
アマランサス1曲目
WE ARE BORN
作詞 藤林聖子 作曲・編曲 tatsuo

白金の夜明け1曲目
桃源郷
作詞 森由里子 作曲・編曲NARASAKI

74: 2016/01/01(金) 17:46:29.30
名曲になるかどうかはこれから次第だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾワw】40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってるぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
【最低】彼氏とデートしてる最中に元彼と遭遇!!元彼「少しくらい話してもいいじゃんw」今彼「おい離せって迷惑だろう。バスターパンチ!」
ニートの俺、親から三が日は家に帰ってくるなと宣告される
車が凍って開けれなくなったwwwww
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」
ももクロから年賀状が届いたぞwwwwwwwwww(画像あり)
「ラノベアニメ」が似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな?????(画像あり)
「乙嫁語り」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【日本映画】原作悪改変のB級作品が多いのに、邦画が漫画原作ばかりになった背景とは?????(画像あり)
【議論】32歳キチ女「子育てってコスパが悪いと思いますか?」←これ!
彼女が出来たんだけどどうやらアスペっぽいんだが…
彼女なんて要らないって思ってるんだが…

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1451620901/


twitter
コメント(42)