橋本環奈ちゃんのオーラが消える…(画像あり)

01171920_woman_15

1: 2016/01/01(金) 17:14:39.81
no title
8: 2016/01/01(金) 17:17:17.75
しわがね…

11: 2016/01/01(金) 17:17:51.91
美少女すぎんよ~

オススメ記事

【限界】私と夫は共働きで私の方が生活費は多めに出してるんだが家事はしっかりやってくれるし上手く回ってる。それなのに母に不出来な女扱いされて…
【イイ話】イギリス人の父が片付けをしない姉と私と弟を「か・た・つ・けぇーnusai!」って怒ってたんだけど全然怖くなくて無視してた。ある日、突然ブチ切れて…
【ワロタ】マクドナルドでのこと→「ねぇスマイル下さいよ店員さ~ん!」とJKの店員にふざけるDQNがいたんで苦肉の策を実行してみた結果。
【凄い!】「すみませ~ん、うちの嫁さん妊娠してましてそこの席を…」→「具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」 →「具合が悪いわけじゃ…」
14: 2016/01/01(金) 17:18:21.99
こっちのが好き

17: 2016/01/01(金) 17:19:01.33
このおっさんさり気なく肩に手やってて草

24: 2016/01/01(金) 17:19:55.21
ショートにしたのかと思ったらこんなんわからん

28: 2016/01/01(金) 17:20:22.77
no title
33: 2016/01/01(金) 17:21:57.55
お父さんかわいそう

42: 2016/01/01(金) 17:22:58.76
あ、犬いじめてた人だ

45: 2016/01/01(金) 17:23:10.12
イカンでしょ・・・
50: 2016/01/01(金) 17:23:55.24
>>45
むさむさ面白い

53: 2016/01/01(金) 17:24:55.58
>>45
なぜか加速するところが余計に面白い

60: 2016/01/01(金) 17:25:52.68
>>45
鼻は急所なんだよねえ・・・

52: 2016/01/01(金) 17:24:48.96
動物虐待はNG

55: 2016/01/01(金) 17:25:14.21
なんで肩パンチしたん?

58: 2016/01/01(金) 17:25:25.83
目が黒くなってるからやろ
わいが貰ったるわ

63: 2016/01/01(金) 17:26:45.47
この子って髪長いから可愛く見えるだけで
髪短くしたらショートになりそう
CQUJ1zeUsAE4IMe
71: 2016/01/01(金) 17:28:24.54
髪を切ったら魔力がなくなったとか何かの漫画であった気がするな

80: 2016/01/01(金) 17:30:06.82
俺様もいぬとして扱われたい(´・ω・`)
カンナちゃん!って呼んだら犬のくせに喋らないでよって言われたい

84: 2016/01/01(金) 17:30:59.31
かわいいにはかわいいんだけど、千年に一人とか、
これと比べてAKBブッサとか言ってたのはかなり違和感あった
レベルとしてはAKBと変わらんし、堀北真希や石原さとみみたいな美人女優と比べると明らかに格落ちなのに

87: 2016/01/01(金) 17:32:05.22
>>84
ま~ん(笑)

97: 2016/01/01(金) 17:33:24.39
可愛いやん
CXj89nCUoAA1i1K
CXeN-CIUkAAP1XF
CWwHKecUkAAAyqg
CWmNl_0UkAAap_R
CW1MsN8UAAI9qM7
CQdyuzpUYAAY-MP
102: 2016/01/01(金) 17:33:54.49
まぁアイドルと女優は次元が別だし

109: 2016/01/01(金) 17:34:27.08
かんな、かわいいよ

111: 2016/01/01(金) 17:34:37.80
犬をしばく環奈>>>>>>>>>>>>>>>>>犬に優しいブス

これよ

113: 2016/01/01(金) 17:35:02.50
これはいけない

86: 2016/01/01(金) 17:31:59.57
カンナちゃんに肩だけで全身ボコボコにされたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【後悔】友人「年末ジャンボ買うから一緒に金出して3万分買おう!」俺「金ないからいいや」→友人「1億5千万当った!!」俺「マジかよ!」
【体験】運命の相手だったはずの彼が警察に捕まりドラッグをやってた事が分かった。私は知らないうちにドラッグ漬けになってて…
録音した自分の声聞いた結果wwwwww
人の頼みを断れないやつwwwwwww
【元AKB48】川栄李奈と浅香航大が熱愛!
【NMB48】一番かわいいメンバーはみるきーだよな
「アイドルマスター」の良妻ランキング作ったよww
「プリキュア」好きのお前ら教えてくれww
エヴァンゲリオンのラミエルとかいう使徒www
親戚の子供(9)「お年玉は全額ガチャに投入!」←これwww
石原さとみ「初詣?」wwww
マックの福袋がガチでヤバイwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451636079/


twitter
コメント(15)