紅白歌合戦でAKB48にセーラームーンを歌われモノノフ激怒(画像あり)

79146881

1: 2015/12/31(木) 20:04:36.23
屈辱だは。
テレビぶっ壊した
4: 2015/12/31(木) 20:07:42.03
セーラームーンファンとしては 
それなりにキャラを尊重したコスプレしてくれたAKBを支持するわ

6: 2015/12/31(木) 20:08:32.37
よくわからんけどカワイイ

オススメ記事

【強烈w】35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
【凄い!】「すみませ~ん、うちの嫁さん妊娠してましてそこの席を…」→「具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」 →「具合が悪いわけじゃ…」
【理解不能】近所の旦那さんがうちに子どもを置いてトンヅラしようとした。兄「預かれません。責任はあなたにあるでしょう」旦那さん「なんで俺なんだよ!!」
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
3: 2015/12/31(木) 20:06:49.03
ももクロは制服NGだろ
盗んだと思われちゃう

10: 2015/12/31(木) 20:13:32.15
おまえらはセーラームーンは元々
モーニング娘で映画化する予定だったのを知らんのか?

13: 2015/12/31(木) 20:16:14.52
>>10
今春のプリキュアで水爆クラスの爆死したのを忘れたか?

12: 2015/12/31(木) 20:15:37.55
まゆゆは凄いわ
no title
no title
no title
no title
24: 2015/12/31(木) 20:26:09.43
>>12
なんか再現度たけーな
歴代セラムンコスプレの中では一番レベル高いんじゃね?

25: 2015/12/31(木) 20:27:00.32
あれをももクロでやってたら
めっちゃウケたのにな

27: 2015/12/31(木) 20:28:03.63
no title
31: 2015/12/31(木) 20:29:18.52
>>27
かわいい

33: 2015/12/31(木) 20:30:12.14
スターダストの先輩の曲なのに…

37: 2015/12/31(木) 20:32:40.92
no title
42: 2015/12/31(木) 20:37:38.80
20年来の高橋なら昔ながらのセーラー服もいっぱい持ってただろうな

43: 2015/12/31(木) 20:38:41.30
セーラームーンコスプレはコスをチープに作った方がいいって昔聞いたことがある

44: 2015/12/31(木) 20:40:35.30
やっぱももクロだな
momo-moon
ViVi_night016
47: 2015/12/31(木) 20:42:28.88
制服と言えばももクロちゃん

59: 2015/12/31(木) 21:01:39.90
AKBそれぞれがキャラにはまってて良かった
ビジュアル水準も高かったし

74: 2016/01/01(金) 00:38:24.87
正直ネットでもAKBのセーラームーンは評判悪くない
それよりミューズとか言う声優が酷すぎた
2a1755fc9a48f09eaeb28e3e039d699be5a49e751451568482-s
75: 2016/01/01(金) 00:40:43.45
ちゃんとコスプレしてたな
余計な自己主張なし

76: 2016/01/01(金) 00:41:32.54
木星担当の子は頑張ってたと思う
誰なのか知らないけど

88: 2016/01/01(金) 10:33:12.04
紅白卒業なんて言わなきゃ良かったのに・・・

89: 2016/01/01(金) 10:35:31.71
ももクロのセーラームーンタイアップ
90: 2016/01/01(金) 10:36:15.21
ヴィーナスのぱるるはないな

67: 2015/12/31(木) 22:06:47.61
AKBにしては意外とよかった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
義兄は社長で義兄実家は代々会社を経営してお金持ち。だが、姉が財産全てを浪費してしまい借金までつくって実家に逃げてきた。→家族全員全力で義兄一家をシカト中w
ブラック企業を辞めて超ブラック企業に就職した
お金がなくて彼氏に振られそう
【ももクロ】 杏果にたくさん元気と感動を貰ったよ!
【ももクロ】どのれにちゃんが可愛い?
マイナー漫画好きの人おすすめ教えて!!!
ジャンプ漫画でしっかりライバル役やれてたキャラクターwwww
「ワンパンマン」のBD売上げが8800枚という現実www
【熱愛速報】 三船美佳と神田正輝の交際が発覚!
【元AKB】川栄李奈と浅香航大と熱愛発覚キタ━━━(゚∀゚).━━━!
【放送事故】NHK紅白歌合戦2015で放送事故wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451559876/


twitter
コメント(143)