【元AKB48】川栄李奈と浅香航大が熱愛!!(画像あり)

655d04031a82bc1732d9d3e36011b896

1: 2016/01/01(金) 05:09:34.46
2016年1月1日5時0分 スポーツ報知

元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひかれ合い、公演終了後に交際に発展したという。

AKB在籍中は恋愛禁止だった川栄に、初のロマンスが浮上だ。お相手の浅香は長身のイケメンで、ナチュラルな演技の評価が高い若手のホープ。14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」では堤真一(51)の長男役を好演した。愛嬌(あいきょう)のあるおバカキャラがチャーミングな川栄とはお似合いのさわやかカップルだ。

川栄の卒業後初の作品となった「AZUMI―」は人気漫画の舞台化で、刺客として育てられた女剣士・あずみが恋と使命との間で翻弄されるストーリー。川栄演じるあずみが、生涯たった一度だけの恋に落ちる坂本龍馬役を演じたのが浅香だった。

浅香は、劇中に延べ350人と殺陣を披露するなど心身ともにプレッシャーを感じていた川栄を稽古中から優しくリード。本番でも2人は切ないラブシーンを情感たっぷりに披露し、観客の涙を誘った。2人の熱演もあって「AZUMI」は満員御礼の大ヒット。川栄にとっても当たり役となった。

公演中は兄と妹のような関係性だったようだが、ともに仕事に対してストイックでいちずな性格が共通しており、劇中さながらにひかれ合うようになっていった。公演終了後に交際がスタート。互いに演技の相談をするなど、愛を育んでいる。

川栄は16年前期のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の出演も決まっているなど女優業も上り調子。一方の浅香も30日に映画「俳優 亀岡拓次」の公開を控えており、公私ともに充実の時を迎えている。くしくも2人は、大みそかから1月3日まで都内で「AZUMI」の感謝イベントに出演中。

双方の事務所は「仲のいい友達の一人です」とコメントしている。

◆川栄 李奈(かわえい・りな)
1995年2月12日、神奈川県生まれ。20歳。
2010年7月、AKB48の11期生オーディションに合格し、12年3月に正規メンバー昇格。
総選挙の最高位は14年の16位。同年5月の握手会中に、ファンから切りつけられる
被害を受ける。15年8月にAKBを卒業し、女優に転身。身長152センチ。

◆浅香 航大(あさか・こうだい)
1992年8月24日、神奈川県生まれ。23歳。
アイドルとして活動したのちに2008年俳優デビュー。
11年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」で連続ドラマ初出演。
12年「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー。身長182センチ。


・初めてのロマンスが明らかになった元AKB48の川栄李奈(左)と、舞台の共演をきっかけに急接近した浅香航大
no title
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160101-OHT1T50008.html
105: 2016/01/01(金) 08:46:47.79
>>1 
俺のなかで川栄は終わった

4: 2016/01/01(金) 05:13:05.55
足の匂いに惚れました

22: 2016/01/01(金) 05:42:46.58
りっちゃんには幸せになって欲しいわ。

オススメ記事

【強烈w】35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
【凄い!】「すみませ~ん、うちの嫁さん妊娠してましてそこの席を…」→「具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」 →「具合が悪いわけじゃ…」
【理解不能】近所の旦那さんがうちに子どもを置いてトンヅラしようとした。兄「預かれません。責任はあなたにあるでしょう」旦那さん「なんで俺なんだよ!!」
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
28: 2016/01/01(金) 05:50:28.31
ほんと貢いでた奴等は報われないなw

40: 2016/01/01(金) 06:45:43.59
あたしゃ許さないよ!

42: 2016/01/01(金) 06:50:07.17
嘘だろーが!!
xTGhfOK
45: 2016/01/01(金) 06:51:12.40
消えそうだからって撮らせたな

51: 2016/01/01(金) 07:06:03.76
AKBはネタが尽きないねw

54: 2016/01/01(金) 07:09:32.72
この舞台
今、再演中だぞ。どーなるんだろう…。

56: 2016/01/01(金) 07:13:40.16
>>54
だからこうした記事を出したんじゃね?
両者のヲタはざわつくだろうが
それも含めた話題作り

60: 2016/01/01(金) 07:23:11.15
AKB辞めた後TBSの動物番組出てるの見たけどおバカキャラじゃなかった
ちゃんと受け答えしててむしろ賢く見えた。
キャラ変更したんだろうね
a645d9b8-s
72: 2016/01/01(金) 07:51:23.26
>>60
賢いというか図太いというか計算高いんだろうな
切りつけ事件を踏み台にしてここまでピンで名前売っているんだから

69: 2016/01/01(金) 07:45:48.15
本気で女優やるならAKB辞めたすぐ熱愛なんかしないよなぁ

76: 2016/01/01(金) 08:01:14.34
こんなことがやりたくて、
AKBをやめたのか!

80: 2016/01/01(金) 08:11:41.61
こいつ元ジャニーズだしもともとファンだったんじゃね?

85: 2016/01/01(金) 08:18:27.16
川栄もヤンキー臭ハンパないな

95: 2016/01/01(金) 08:32:19.37
やっぱり面食いだったか。
52441
97: 2016/01/01(金) 08:34:36.44
ふざけんなあああああ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

102: 2016/01/01(金) 08:44:28.66
そこらの大学のキャンパスいったら普通に居るカップルだろ。

神木と志田もそうだけど

142: 2016/01/01(金) 09:51:39.69
素直に羨ましいわ
no title
no title
no title
169: 2016/01/01(金) 10:54:23.02
あーあのジャニーズやめたやつで成功したやしか

170: 2016/01/01(金) 10:54:31.73
AKBと距離を取っててそれで結果出していってるところに好感持てるわ
だからってわざわざ彼女の演技を見たいとまでは思わんが

88: 2016/01/01(金) 08:21:44.51
正月からふて寝ですよ…
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【強烈w】35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
【キチ】義兄は社長で義兄実家は代々会社を経営してお金持ち。だが、姉が財産全てを浪費してしまい借金までつくって実家に逃げてきた。→家族全員全力で義兄一家をシカト中w
ブラック企業を辞めて超ブラック企業に就職した
お金がなくて彼氏に振られそう
【ももクロ】 杏果にたくさん元気と感動を貰ったよ!
【ももクロ】どのれにちゃんが可愛い?
マイナー漫画好きの人おすすめ教えて!!!
ジャンプ漫画でしっかりライバル役やれてたキャラクターwwww
「ワンパンマン」のBD売上げが8800枚という現実www
【熱愛速報】 三船美佳と神田正輝の交際が発覚!
【元AKB】川栄李奈と浅香航大と熱愛発覚キタ━━━(゚∀゚).━━━!
【放送事故】NHK紅白歌合戦2015で放送事故wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451592574/


twitter
コメント(14)