ももクロのドキュメント番組で埼玉県民の涙腺が崩壊www(画像あり)


CB1JA6sUsAAr2Da

1: 2015/12/31(木) 14:30:39.15
SAYARINO*°*°*° 
うちは、ももクロ見てますw実はももクロも好きなんです。泣いてます

マンタ
テレ玉のももクロのテレビめっちゃ泣ける。
可愛いわ…笑

tadashi
ももクロのドキュメント見て涙。(;_;)

ちんまめ
ももクロのドキュメントみたいなやつ泣けるわこれ

いのさん
テレ玉でやってるももクロのドキュメント泣ける

ね こ ら い
今、テレ玉でももクロのドキュメンタリー放送してるんだけど路上から始まったももクロが紅白、国立って夢の舞台にどんどん登り続けててさ。本当に凄いなって思った。ももクロ~お

くまごろーん
テレ玉のももクロの番組見てる

とんがり頭のシンUMEn's
埼玉テレビのももクロのドキュメンタリーを見ながら(T_T)
#ももいろクローバーZ

けい
テレ玉でやってる、ももクロのドキュメンタリー番組、見てるけど、感動的だな。大変な苦労があったのね。パフュームみたい。

marrii
テレ玉のももクロ特集見て泣きそうTT

午前中フィギュアの裏側見て泣いたしなんかババァ涙腺弱くなってる

izumiiiiiity☆
ももクロみて、泣いてる…

けんちゃん⊿ 
テレ玉で、ももクロのドキュメンタリーなうだけど、涙止まらない

ichi 
テレ玉でやってるももクロのドキュメンタリーに見入ってる。
7: 2015/12/31(木) 14:33:24.89
スペシャでやってたヤツか

オススメ記事

【強烈w】35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
【凄い!】「すみませ~ん、うちの嫁さん妊娠してましてそこの席を…」→「具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」 →「具合が悪いわけじゃ…」
【理解不能】近所の旦那さんがうちに子どもを置いてトンヅラしようとした。兄「預かれません。責任はあなたにあるでしょう」旦那さん「なんで俺なんだよ!!」
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
3: 2015/12/31(木) 14:31:46.72
ichi 
テレ玉でやってるももクロのドキュメンタリーに見入ってる。

ちゃんなおᔦꙬᔨ
ももクロのドキュメンタリー見てたら泣いてた

くるみなみ
ももクロのドキュメンタリー見てる

ミドリムシ
基本2次が好きだけど
ももクロってなんかいいね

しょうた
ももクロちゃんのやつ観てご飯たべてたら貰い泣きしてご飯しょっぱい

麻結
ももクロ特番?で泣いてますぅ。

こいけりゆ
テレ玉でやってるももクロの軌跡みてたら泣きそうだわ…

evo隊長
テレ玉の、ももクロ推しが凄い、意外と面白い。
8: 2015/12/31(木) 14:34:12.72
hana
ももクロちゃん観てて泣いちゃった(つД`)ノカウントダウン、カウコン観てももクロは録画しよ(^◇^;)

ひなた
はじめてのももクロ、なにあれ、すげえ、、、

*ᗅKⅈ_⍥ᙚʍ◁▼
テレ玉のももクロちゃんドキュメンタリーお涙出さされました😢

にち
ももクロのドキュメンタリー途中からみたけど、涙出た。
最初から見たいなあ!どっかに落ちてないかな

雛桜
あー泣いた泣いた😭ももクロ苦労したなあ

きい(*・ω・*) 
ももクロ~(T-T)♡
感動した…。

SAYARINO*°*°*° 
ももクロってやっぱり普通のアイドルと違うwww

❥❥ えむたろ (( はなすじ ))
ももクロの国立競技場のライブ✨
ほんとすごいよね。
超特急もももクロ姉さんみたいに大きくなって欲しいと思った。

フレンチップス
ももクロさんのドキュメンタリーを見ていた。
あくまで表に出せる一部分しか放送されてないんだろうけど、それでもすげーなって思う。
信じられるか?同年代だぜ?

ゆうすけさん。
ももクロの成長の軌跡みたいなの、理想的なスタートアップ企業の成長に通じるものを感じる。

△▼めちやん♀▲▽
『はじめてのももクロ』感動する、。ほんとにスゴイ、

×Chihiro//8×代々木››武道館
うん。ももクロすごい。
なんかやっぱ似てるよね。
皿特急と。
さすがスタダ

村山 響
ももクロ国立競技場のDVD欲しくなってきた。。

下着モデルをさせられて… 飛井類司
テレ埼『はじめてのももクロ』おもしろいな。
18: 2015/12/31(木) 14:39:17.31
ツィート検索すると見てるの多いんだな

22: 2015/12/31(木) 14:41:51.82
大村 朗
テレ玉で、はじめてのモモクロで泣いてしまった。
そして出遅れた

ほのさん
テレ玉でももクロちゃんの特番見てたらもうこんな時間になっておったか…
もう少ししたら笑ってはいけない始まってまうな~

むくおふ
はじめてのももクロめっちゃ感動したももクロ詳しくないけど感動したよ

水面兎★★★孤独な魂
『はじめてのももクロ』おしまい 2時間 見入っちゃったよ

椎名あかり(FES☆TIVE)
テレビつけたらももクロの番組やってて元気出た。
やっぱりすごいなって思うし、いつまでも憧れだと思う(;_;)
ライブ行きたいけど行けないからDVD買う!

hana
ももクロちゃん観てて泣いちゃった(つД`)ノカウントダウン、カウコン観てももクロは録画しよ(^◇^;)

ひなた
はじめてのももクロ、なにあれ、すげえ、、、
27: 2015/12/31(木) 14:47:06.12
ichi @ichi69kawa 1分1分前
テレ玉でやってるももクロのドキュメンタリーに見入ってる。

ちゃんなおᔦꙬᔨ @150309nao 2分2分前
ももクロのドキュメンタリー見てたら泣いてた

くるみなみ @96373minami 4分4分前
ももクロのドキュメンタリー見てる

ミドリムシ @m04647 5分5分前
基本2次が好きだけど
ももクロってなんかいいね

しょうた@ゲーム @koumeponta0120 6分6分前
ももクロちゃんのやつ観てご飯たべてたら貰い泣きしてご飯しょっぱい

麻結 @hemp_lotus 6分6分前
ももクロ特番?で泣いてますぅ。

こいけりゆ @riyupipi 8分8分前
テレ玉でやってるももクロの軌跡みてたら泣きそうだわ…

evo隊長 @evo792 11分11分前
テレ玉の、ももクロ推しが凄い、意外と面白い。
30: 2015/12/31(木) 14:49:03.82
SAYARINO*°*°*° @Rino03066313 1 分1 分前
うちは、ももクロ見てますw実はももクロも好きなんです。泣いてます

マンタ @5Bigheart 1 分1 分前
テレ玉のももクロのテレビめっちゃ泣ける。
可愛いわ…笑

tadashi @tadashi_un 3分3分前
ももクロのドキュメント見て涙。(;_;)

ちんまめ @tintintinmame 4分4分前
ももクロのドキュメントみたいなやつ泣けるわこれ

いのさん @mhr39_ppp 5分5分前
テレ玉でやってるももクロのドキュメント泣ける

ね こ ら い @A_RA_SHI_915 5分5分前
今、テレ玉でももクロのドキュメンタリー放送してるんだけど路上から始まったももクロが紅白、国立って夢の舞台にどんどん登り続けててさ。本当に凄いなって思った。ももクロ~お😭

くまごろーん @kuma560704 7分7分前
テレ玉のももクロの番組見てる

とんがり頭のシンUMEn's @Jujumomo111 7分7分前
埼玉テレビのももクロのドキュメンタリーを見ながら(T_T)
#ももいろクローバーZ

けい @demeketsu 9分9分前
テレ玉でやってる、ももクロのドキュメンタリー番組、見てるけど、感動的だな。大変な苦労があったのね。パフュームみたい。

marrii @naminami555 9分9分前
テレ玉のももクロ特集見て泣きそうTT

午前中フィギュアの裏側見て泣いたしなんかババァ涙腺弱くなってる

izumiiiiiity☆ @lllooollloooll1 13分13分前
ももクロみて、泣いてる…

けんちゃん⊿ @nogi46_4646 14分14分前
テレ玉で、ももクロのドキュメンタリーなうだけど、涙止まらない

ichi @ichi69kawa 15分15分前
テレ玉でやってるももクロのドキュメンタリーに見入ってる。
34: 2015/12/31(木) 14:50:34.91
キング @brave_fang 1分1分前
ももクロって、アイドルでは珍しく脱退したメンバーの事もちゃんと触れるんだよな
AKBやジャニーズは、脱退メンバーの話するのがタブーになってるし、写真や映像にモザイクかかって存在しなかった事にされるしな
そういう意味では青脱退を包み隠さず見せるのは好感持てる

morimori @natto_morimori 2分2分前
SKE箱推しだけど、テレ玉のももクロ特番で、目から汗

なかざき @0v0_DcErwin 1分1分前
ももクロの特番的なのすごいすごいな

まきね@ポッケ村在住 @mknliiiiiin 2分2分前
なんかももクロちゃんの番組やってる
あかりん卒業…

よっしー @yooooop_6 3分3分前
ももクロ泣ける(;▽;)

ね こ ら い @A_RA_SHI_915 4分4分前
ももクロ😭やばい😭泣ける

潤にゃん@スフィア納め♪ 艦これ集中 @jun_nyan_sphere 4分4分前
ももクロはあまり見ないけど、何故かこの番組はちまちま見てるw

たぐ@MONIMONIKA @tagu_san 5分5分前
ももクロちゃんの特番で号泣

パルコキノシタ @paruchin 2分2分前
来月ギャラクシティのワークショップ用イメージボード描いている仕事中にも関わらずだ、作業用に流していたテレビ埼玉のモモクロ特番が凄すぎて、ペンが止まった、そして涙が、

あゆな ⛅ @pomu800 1分1分前
ももクロのドキュメンタリー
涙なしでみれない😭😭😭🌧

村準 @mura_semi 1分1分前
ももクロ特集ええな
36: 2015/12/31(木) 14:51:34.16
ゆき @snowy_45 1分1分前
テレ玉のももクロちゃんドキュメンタリーをうっかり見てしまいBBA号泣。買い物して実家行かなきゃなのに。最後までみたい(;∇;)

さこ @skrn_kkcn24n 4分4分前
ももくろちゃんの見てたら、おたくしたくなったㄟ( ・ө・ )ㄏ

虎壱 @toratora0248 1分1分前
なんでだろうな~
ベビレが署名達成しても涙が出なかったのに、ももクロの成長期観てると自然に涙が出てくる
これが魅力の差なのかな…
#テレ玉

み ゆ ぺ こ @_M_Y_P_K_ 3分3分前
リビングではじめてのももクロ見てたら、お母さんとお父さんまで見入ってて笑ったよね

むつ @mutsu165 4分4分前
ザッピングで見つけた「はじめてのももクロ」をつい見入ってしまった。

❥❥ えむたろ (( はなすじ )) @emutaro_0106 6分6分前
ももクロってほんとに凄いんだね✨

りんか @rin_rin_02_03 6分6分前
テレたまのももクロのドキュメント番組みたいなのやってるんだけどアンコール出たいのに会場の都合で出れなくて泣いてるのがアアア~(;//;)

岡野貴幸 @ta_okano 7分7分前
テレ玉のももクロ番組を見て涙する齢41のオッサン…ピュアなのか気味が悪いのか紙一重だね

まぁる @oo__milk__oo 10分10分前
ももクロすごいなぁ~裏でどんなことがあってもステージではキラキラしてるアイドルってやっぱかっこいい

ぶ る っ ち ょ ん 【 公 式】 @rasu0225 48秒49秒前
今ももクロのドキュメンタリー的なの見てるんだけど思わず泣きそうになってるなう

スピ翔 @spshow_12R 2分2分前
はじクロ見てたらももクロ行きたくなってきた
37: 2015/12/31(木) 14:52:06.34
イクイク @ikuikuuuuuu 5分5分前
テレ玉でももクロのカウントダウンライブ見られるんだ

か。 @k_tri_jef 13分13分前
へー、テレ玉ももクロカウントダウン生なんだ。

にち @nichi_DQX 13分13分前
テレビ埼玉で、ももクロカウントダウンライブ生中継だって。
これ見よっと(^O^)

モリモリ@ふゆやすみ @morimori742 51分51分前
テレ玉は今夜ももクロカウントダウン生放送だってさ!

みと@インテ*フ68b @mitotenn 49分49分前
テレ玉映らないからももクロちゃんの年越しライブ見られない…って泣きながらテレ玉にチャンネル合わせたら映った…!!(`;ω;´)

チー @chi_chan_haichu 5分5分前
ももクロの出てる年末年始の番組すんごい調べたのに家では見れないチャンネルばっかり泣きそう
38: 2015/12/31(木) 14:52:56.22
gingging-kun @ginggingkun 1分1分前
テレ玉の「はじめてのももクロ」おもしろい。

かねだ @_aisikuru_ 3分3分前
はじめてのももクロとかいうドエモい番組

みっこ@配布DVD @micco0803 7分7分前
ももクロのドキュメンタリー見ちゃってる。
ただのアイドルじゃないとは聞いていたけど、これはなるほど。
予習した方がいいかもな。

akka @akhoney_d 3分3分前
ももクロのやつ見てるけど、泣くよね、やっぱ。しょーがないよね。

×Chihiro//8×代々木››武道館 @yabe_chihiro 3分3分前
ももクロの見てる

タケ @O_take_S 1分1分前
ももクロちゃん凄いの一言。
アリーナ2daysのステージ1日で作り変えるって恐ろしいわ…。
あ、テレ玉観てます(*´︶`*)

こみやん @MayuyuriYy0923 1分1分前
ももクロのドキュメント見てる

バリコは燃えているか? @barikoba 3分3分前
うっかりももクロのドキュメンタリー見ちゃって号泣してる


こじこじ @edanonn 6分6分前
テレ玉のももクロ特集2時間程ずっと見てる、よい

gingging-kun @ginggingkun 7分7分前
テレ玉の「はじめてのももクロ」おもしろい。

SRN MRO @riox_jp 1 時間1 時間前
大晦日の昼にももクロ特番再放送流すテレ玉はガチなのかな

SRN MRO @riox_jp 9 分9 分前
結局テレ玉みてる

SRN MRO @riox_jp 2分2分前
テレ玉の年越しがももクロなのか。そっち見よ。
42: 2015/12/31(木) 14:56:03.38
このツイの量はすげえわ
初放送時はこんな見られてなかったよな多分
09050126
44: 2015/12/31(木) 14:56:52.85
年末だからゆっくりTVでもって感じかね

45: 2015/12/31(木) 15:03:51.39
no title
47: 2015/12/31(木) 15:10:58.22
よっしー @yooooop_6 1 分1 分前
ももクロのドキュメント見て、ももクロってすごいなーって思った!めっちゃ頑張ってるし、楽しんでるし、何より全力だし。そういう人になりたい。

み! @yukixmiho2 12分12分前
ももクロのすごさを思い知った!一体感!笑

あいか @Taaaji25 23分23分前
ももクロのやつめっちゃ泣けた(;_;)
目ぽんぽん
55: 2015/12/31(木) 15:29:08.10
すごいね
こりゃ配信でランキング上がらなきゃおかしいね

69: 2015/12/31(木) 16:07:57.86
俺も泣いた
o0600043713507172693
o0600043913507172834
70: 2015/12/31(木) 16:19:32.07
今一番サイタマで熱いのがももクロなのか

71: 2015/12/31(木) 16:20:39.35
ももクロってやっぱ別格なんやな

76: 2015/12/31(木) 16:50:15.58
さすが世界のももクロだわ

80: 2015/12/31(木) 17:09:13.91
ももクロ 悪感情4% 良感情67%
モーニング娘 悪感情6% 良感情41%
AKB 悪感情22% 良感情36%

81: 2015/12/31(木) 17:14:42.55
なんだそれ

82: 2015/12/31(木) 17:26:56.10
Yahoo!のつぶやき感情分析だろ
3b97d4cf3dc40cfd319912b90f9a080e

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search

PCからだとリアルタイム検索すると右側に出てくる
5: 2015/12/31(木) 14:32:27.12
みんな結構見てくれるんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【強烈w】35歳男性の大人の魅力に惹かれイイ雰囲気になった。だが、その日に来たメールが破壊的だったwww
【キチ】義兄は社長で義兄実家は代々会社を経営してお金持ち。だが、姉が財産全てを浪費してしまい借金までつくって実家に逃げてきた。→家族全員全力で義兄一家をシカト中w
ブラック企業を辞めて超ブラック企業に就職した
お金がなくて彼氏に振られそう
【ももクロ】 杏果にたくさん元気と感動を貰ったよ!
【ももクロ】どのれにちゃんが可愛い?
マイナー漫画好きの人おすすめ教えて!!!
ジャンプ漫画でしっかりライバル役やれてたキャラクターwwww
「ワンパンマン」のBD売上げが8800枚という現実www
【熱愛速報】 三船美佳と神田正輝の交際が発覚!
【元AKB】川栄李奈と浅香航大と熱愛発覚キタ━━━(゚∀゚).━━━!
【放送事故】NHK紅白歌合戦2015で放送事故wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451539839/


twitter
コメント(57)