【ももクロ】 杏果にたくさん元気と感動を貰ったよ!(画像あり)

08f546ea
 

513: 投稿日:2015/12/31(木) 10:12:20.49
ももか、今年もももクロにはたくさん元気と感動を貰ったよ
舞台挨拶では、中西さんの可愛い姿をたっぷり堪能したし、幕が上がるの舞台版では
前から3列目という、俺史上最も近い位置で、中西さんに萌え死にまくった。
桃神祭の帰りには、海老名SAでれにちゃんに遭遇して挨拶され、ブログの
「おはももか」に感無量になった。
そして、今年最も感動したのは、ハスラー富士急でメンバーが客席に乱入した際、
至近距離であーりんゆさゆさを見られたこと(しかも真横)
ももか、来年も素敵な思い出を作って行こうね

493: 投稿日:2015/12/31(木) 05:50:48.82
おはももか
いよいよカウコン

496: 投稿日:2015/12/31(木) 08:13:28.73
おはももか(・Θ・)
no title
no title

454: 投稿日:2015/12/30(水) 18:17:54.50
去年は、ももかがインフルエンザに
発祥したのか、

491: 投稿日:2015/12/31(木) 04:51:26.50
今年最後のおはももか

オススメ記事

【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
【ドン引き】彼氏と足ツボマッサージに行ったんだけど、あまりの痛さに29歳の男が本気で泣き叫んでたwww
【ショック】携帯がなくなった→周りの友達がニヤニヤしてる→「俺の携帯知らないか」「知らな~い」→警察に届けに行ったら…
441: 投稿日:2015/12/30(水) 15:06:50.60
年内最後の仕事がようやく終わりそう
俺、帰ったらテレ玉のももクロ忘年会観るんだ・・・

お前らよいお年を!

450: 投稿日:2015/12/30(水) 16:58:37.58
明日のゆく桃くる桃で、一つだけ気がかりなこと
ももかが最後まで眠くならないか心配

かくいう自分は昼寝して臨むが
ももかにそんな時間ないだろうし・・・

452: 投稿日:2015/12/30(水) 18:10:37.55
>>450
俺は、明日昼ねなしで
ももくろカウントダウンいぞむ

451: 投稿日:2015/12/30(水) 17:32:45.60
ぼくしんぐれぽさんくす
今日が仕事収めでありやす
4日まで正月やすみ、
明日は根カフェに行きます、
ももくろ忘年会見るかな

453: 投稿日:2015/12/30(水) 18:16:58.72
芸人等全く興味ないから外れて良かったかもw
杏果ちゃんが楽しく完走できます様に!!
杏テラーは諦めて代わりに何処かのカウコンに行って来るでありやす!!

456: 投稿日:2015/12/30(水) 20:10:54.27
杏果可愛い
c86d2a857db5a5d5785ffbfb2d7ddc69

458: 投稿日:2015/12/30(水) 21:04:12.60
 

459: 投稿日:2015/12/30(水) 21:05:03.30
おやすみももか
夢であおう、

460: 投稿日:2015/12/30(水) 21:09:20.69
杏果、ああいう雑なフリされた時は思いっ切り乗っかっちゃって「誰がブロッコリーやねーん!マヨネーズかけても美味しくないわ! o(・Θ・)o」って振り切ろうぜ!狙うのもスベるのも中途半端じゃあかんで!滑るなら思いっ切り滑ろう!
っていう新境地開拓していってほしいなあ)Oo。.(´-`)

461: 投稿日:2015/12/30(水) 21:11:09.06
別にももかは芸人みたいな事しなくていいよ
ああいう困るももかがかわいい

463: 投稿日:2015/12/30(水) 22:58:16.83
(*・Θー*)2015/12/31(木)

◆TV情報!
●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」」(※生中継)
フジテレビNEXTsmart
21:00~26:00

●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」」(※生中継)
テレビ埼玉
23:00~25:00

●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」」(※生中継)
BS11
23:59~25:00

●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」」(※生中継)
フジテレビNEXT
25:00~26:00

◆USTREAM情報!
●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」」(※生中継)
Ustream「momocloTV」
21:00~26:00

◆カウントダウン情報!
●第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」
東京・豊洲PIT
21:00~26:00

464: 投稿日:2015/12/30(水) 23:03:07.38


ニュータイプきたで
鉄板でかわいいな

467: 投稿日:2015/12/30(水) 23:14:36.57
>>464
高さんの目気になるけど、胸元が危なっかしい

465: 投稿日:2015/12/30(水) 23:04:46.59
no title

466: 投稿日:2015/12/30(水) 23:11:33.27
推され隊っていいよね
no title

469: 投稿日:2015/12/30(水) 23:35:00.70
有安さんお風呂上りは全●らしいよ

驚愕の事実だよ

470: 投稿日:2015/12/30(水) 23:42:42.45
風呂から上がった時に服着てるやつなんかいるのか

468: 投稿日:2015/12/30(水) 23:29:09.11
no title
no title
no title
no title
no title
no title

487: 投稿日:2015/12/31(木) 03:48:34.66
>>468
安定の可愛さ(・Θ・)

482: 投稿日:2015/12/31(木) 03:01:35.18
もも語りガッツリやってくれ~!!!

471: 投稿日:2015/12/30(水) 23:45:47.71
杏果からホカロンもらったやつ

怒らないから私に預けなさい

472: 投稿日:2015/12/30(水) 23:45:57.74
その返しは確かにそうなんだけどw
ニュータイプみてw

494: 投稿日:2015/12/31(木) 05:55:42.63
今年最後の杏のふのみんなおはよう
杏のふのみなさんへ
今年も1年お世話になりまちた
来年もよろしくおねがいします
ねかふぇ行きます、

473: 投稿日:2015/12/30(水) 23:53:09.53
ツイでパーカー特定してる奴がいるけど
もうそういうのは控えたほうがいいと思うんだ
杏果は喜ばないケースも出てくるでしょう

475: 投稿日:2015/12/30(水) 23:57:05.84
明日楽しみだなあ~

478: 投稿日:2015/12/31(木) 02:03:25.25
和歌山に来たでありやす懐かしいなビッグホエール!!
ももか、ももか、言ってたらもう今年最後の日wお休み杏果大好きでありやす!!

479: 投稿日:2015/12/31(木) 02:24:05.62
お風呂上がりのももか...

さっ、明日に備えて寝よっと

480: 投稿日:2015/12/31(木) 02:24:28.11
ニュータイプ杏果可愛い可愛い可愛いw結婚して!!
知り合いが近くでホッカイロ見たらしく羨ましがってたが凄く分かるぞ!!

521: 投稿日:2015/12/31(木) 11:25:11.95
メリハリボデー
no title
no title
no title

522: 投稿日:2015/12/31(木) 11:46:30.35
>>521
メリメリじゃねーかよ

526: 投稿日:2015/12/31(木) 12:37:51.84
昼食はマグロ食べ放題でありやす!!
ライブだけで良いから杏果に逢いたいよ杏果!!
no title

528: 投稿日:2015/12/31(木) 13:24:36.99
俺の姫くろは
1月1日になってる、

504: 投稿日:2015/12/31(木) 09:24:49.63
杏のふのみなさんよいお年を
では、明日の午前0時過ぎに

498: 投稿日:2015/12/31(木) 08:57:10.09
(・Θ・)2015年最後のおはももか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
カラオケでアニソンばっか歌うやつ
【画像】女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwww
ももクロは年末も熱い!
【テレ玉ちゃん忘年会SP 】ももクロ三昧!
「名探偵コナン」でもういい加減100回以上見たぞってシーンwwwww(画像あり)
【悲報】今のジャンプ漫画、記憶に残る台詞がないwwwww(画像あり)
ジャンプの新連載のヒロインが天使過ぎると話題にwwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦でμ'sがお茶の間を凍らす(画像あり)
【ガキ使】笑ってはいけない名探偵24時でSMAPの中居正広がオカリナとキスwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦の見どころwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1450961616/


twitter
コメント(24)