【AKB48】影薄子こと北澤早紀がメンバーの寝顔を投稿する!(画像あり)

maxresdefault (1)
 


1: 投稿日:2015/12/31(木) 02:08:16.65
北澤早紀
一般公開で共有しました - 0:04

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

寝顔コレクション!2015!!(๑•̀ㅂ•́)✧

今年があと24時間で終わってしまうので!

2015年に撮った
メンバーの寝顔写真の総括です(๑>ω<๑)♪♪

今までに載せたことがある写真も
初公開の写真もありますよ(*゚▽゚)!!

全部で23枚あります(๑•̀ω•́๑)b!!

15人のメンバーです(,,> <,,)♡

メンバーによっては
本人NGでスタンプが貼ってあったり
ぼかしてあったりします(๑˙―˙๑)

もぎちゃんはガッツリ寝顔は
恥ずかしいみたいで嫌がるので。。。

ぼかしの写真と目元だけの写真。。。

これならギリギリセーフでしょう(๑°ㅁ°๑)!

あと何枚か顔が写ってなくて
誰か判別できない写真もありますが。。。

早紀の後ろで3人が寝てるのは曖昧な記憶だと
左からりおりん、みつき、きぃちゃん
だった気がします(๑´∀`๑)♪

もう1枚の顔が写ってない写真はおそらく
まなみちゃん、せいちゃんだと思います(´,,•ω•,,)♡

なぁちゃんの写真は
うっすら目が開いてますけど
寝てます(๑•ᴗ•๑)

早紀的MVPは1番最後の写真です(。>ω<。)♡

明日は2015年の最終日ですよ(๑• ̀ω•́๑)✧

悔いなく1年の締めくくりにふさわしい
楽しい1日になりますように♪♡

ちなみに写真は期順の名前順にした
つもりなのでわからなければそれを頼りに
考えてみてくださいね(๑´ㅂ`๑)♡
みなさんはどの写真が好きですか(。・ω・)??
no title
no title
no title
no title

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/KtjaNKFwe3Q

21: 投稿日:2015/12/31(木) 08:56:03.86
>>3
この写真撮影にはのむ姉が貢献している

村山彩希 1:00+46
私の寝顔ばっかやーん(´ω`)

北澤早紀 1:16+35
ゆいりー(๑´∀`๑)♪

クリスマス衣装の写真は
野村なおちゃんが「寝てますよ♡」
って教えてくれたんだー(๑•̀ω•́๑)b!!

9: 投稿日:2015/12/31(木) 02:12:45.65
さっきーのいたずらっこっぽい顔がたまりません

11: 投稿日:2015/12/31(木) 02:18:31.69
なぁちゃんの寝顔怖すぎるだろww

12: 投稿日:2015/12/31(木) 02:19:01.28
メンバー解析班よろしくぴょんす

オススメ記事

【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
【ドン引き】彼氏と足ツボマッサージに行ったんだけど、あまりの痛さに29歳の男が本気で泣き叫んでたwww
【ショック】携帯がなくなった→周りの友達がニヤニヤしてる→「俺の携帯知らないか」「知らな~い」→警察に届けに行ったら…
3: 投稿日:2015/12/31(木) 02:09:01.54
>>1
no title
no title
no title
no title

14: 投稿日:2015/12/31(木) 02:33:05.98
お前がひねくれてる事はわかる

5: 投稿日:2015/12/31(木) 02:10:04.69
>>3
no title
no title
no title
no title

24: 投稿日:2015/12/31(木) 11:14:08.26
岡田奈々、アウト~

6: 投稿日:2015/12/31(木) 02:11:41.16
>>5
no title
no title
no title
no title

22: 投稿日:2015/12/31(木) 09:23:43.51
もっと他メンと交流があれば尚面白かったろうにw

7: 投稿日:2015/12/31(木) 02:12:07.97
>>6
no title
no title
no title
no title

10: 投稿日:2015/12/31(木) 02:16:39.25
私はセレクションを通過したものの
スタッフに覚えられない者です!

8: 投稿日:2015/12/31(木) 02:12:33.53
>>7
no title
no title
no title

15: 投稿日:2015/12/31(木) 02:37:09.04
>>8
えりぃきゃわ!

20: 投稿日:2015/12/31(木) 02:58:13.85
>>8
3枚目クソかわいい

2: 投稿日:2015/12/31(木) 02:08:49.75
よしいいぞ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
カラオケでアニソンばっか歌うやつ
【画像】女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwww
ももクロは年末も熱い!
【テレ玉ちゃん忘年会SP 】ももクロ三昧!
「名探偵コナン」でもういい加減100回以上見たぞってシーンwwwww(画像あり)
【悲報】今のジャンプ漫画、記憶に残る台詞がないwwwww(画像あり)
ジャンプの新連載のヒロインが天使過ぎると話題にwwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦でμ'sがお茶の間を凍らす(画像あり)
【ガキ使】笑ってはいけない名探偵24時でSMAPの中居正広がオカリナとキスwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦の見どころwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1451495296/


twitter
コメント(3)