【ももクロ】どのれにちゃんが可愛い?(画像あり)


452: 投稿日:2015/12/30(水) 09:19:17.88
今年を振り返って、クイズ 「どっちがカワイイれにちゃん?」
紫推しなら、全問正解を目指せ!


レベル1.
no title

レベル2.
no title

レベル3.
no title

レベル4.
no title

レベル5.(最高難度)
no title

453: 投稿日:2015/12/30(水) 09:24:15.80
>>452
全部かわいい

454: 投稿日:2015/12/30(水) 09:24:46.17
>>453
正解

458: 投稿日:2015/12/30(水) 11:07:04.25
>>452
4までは左がカワイイれにちゃん!

ってれにちゃんに言えば
もっとカワイイれにちゃんが見れる気がして一人でホッコリした

470: 投稿日:2015/12/30(水) 12:20:55.24
>>452
れにちゃんが別人を演じてるとしか

456: 投稿日:2015/12/30(水) 10:59:55.90
美人さんやな

オススメ記事

【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
【ドン引き】彼氏と足ツボマッサージに行ったんだけど、あまりの痛さに29歳の男が本気で泣き叫んでたwww
【ショック】携帯がなくなった→周りの友達がニヤニヤしてる→「俺の携帯知らないか」「知らな~い」→警察に届けに行ったら…
455: 投稿日:2015/12/30(水) 10:21:52.51
no title

457: 投稿日:2015/12/30(水) 11:00:31.78
>>455
紫押しだから分かる。右がカワイイれにちゃん!

451: 投稿日:2015/12/30(水) 02:14:15.12
no title

459: 投稿日:2015/12/30(水) 11:13:37.90
逆に可愛く無いれにちゃんがいるのかと聞きたい

460: 投稿日:2015/12/30(水) 11:17:30.68
たまにいるw

461: 投稿日:2015/12/30(水) 11:23:47.74
いるな
否定しない

462: 投稿日:2015/12/30(水) 11:28:04.60
たまにか?

463: 投稿日:2015/12/30(水) 11:30:04.41
じゃあ、まれにいるw

464: 投稿日:2015/12/30(水) 11:40:24.21
たまに「ぶっさいくで可愛いなぁ」と思うことがある。
この写真なんかは、そんな印象で大好き。
no title

465: 投稿日:2015/12/30(水) 11:45:38.97
>>464
自分もその写真は大好きだけど 「味のある笑顔」
と自分の中では表現しているw

466: 投稿日:2015/12/30(水) 12:04:08.88
>>464
こっちからすればコンディションが良い程なんかわで
コンディションが悪い程愛おしくなるんだよな

469: 投稿日:2015/12/30(水) 12:14:57.24
>>466

>こっちからすればコンディションが良い程なんかわで
コンディションが悪い程愛おしくなる


的確な表現だw

467: 投稿日:2015/12/30(水) 12:06:43.27
>>464
獲物を捕まえてきた猫みたいでかわいい

468: 投稿日:2015/12/30(水) 12:12:39.48
>>464
俺もこれ大好き
ただ可愛いだけじゃない、こんな笑顔ができる娘はそうはいない

471: 投稿日:2015/12/30(水) 12:21:44.37
>>464
どこがブサイクだよ!
めっちゃ可愛いじゃないか!

474: 投稿日:2015/12/30(水) 12:55:39.99
>>464
可愛い
こんな風に笑える娘と仲良くなりたい

472: 投稿日:2015/12/30(水) 12:26:21.35
時々 ぶさカワ れにちゃーん!

477: 投稿日:2015/12/30(水) 15:10:35.49
最近変顔の回数減ったような
no title

483: 投稿日:2015/12/30(水) 19:33:24.62
>>477
いつも変顔してるじゃん
2EBc59I



479: 投稿日:2015/12/30(水) 17:25:17.72
俺たちが最初変顔だと思ってたものは
もはや変顔ではなく
なんかわだったんだよ!

480: 投稿日:2015/12/30(水) 18:09:50.22
歌合戦コーナーでれにちゃんのハローアゲインくるーー!

486: 投稿日:2015/12/30(水) 23:18:57.48
れにちゃん怪我が多いなオイ

487: 投稿日:2015/12/30(水) 23:27:06.12
顔面にアザって危ないね

501: 投稿日:2015/12/31(木) 11:03:26.96
れにちゃん髪切ったんだっけ?スレでさえ話題に上って無いような?

503: 投稿日:2015/12/31(木) 11:33:06.89
ちょいちょい短くするからね

485: 投稿日:2015/12/30(水) 23:14:34.89
実はももクロの中で一番美形だけどね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
カラオケでアニソンばっか歌うやつ
【画像】女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwww
ももクロは年末も熱い!
【テレ玉ちゃん忘年会SP 】ももクロ三昧!
「名探偵コナン」でもういい加減100回以上見たぞってシーンwwwww(画像あり)
【悲報】今のジャンプ漫画、記憶に残る台詞がないwwwww(画像あり)
ジャンプの新連載のヒロインが天使過ぎると話題にwwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦でμ'sがお茶の間を凍らす(画像あり)
【ガキ使】笑ってはいけない名探偵24時でSMAPの中居正広がオカリナとキスwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦の見どころwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1450187288/


twitter
コメント(16)