こぶしファクトリーの成功で再来年℃-uteの解散あるかも?(画像あり)

8839493jyzkci493
 

1: 2015/12/31(木) 08:31:07.35
Berryz工房のスピリッツ→こぶしファクトリー 大成功!
この成功モデルを活かして
℃-uteのスピリッツ→新グループ(加賀 一岡 段原 and more)

9月10日に発表で2017年3月3日に解散じゃない?

9: 2015/12/31(木) 08:42:31.15
>>1
3月3日は℃-uteにとって大事な日だからな

367: 2015/12/31(木) 10:28:00.07
>>1
売れなくて終了したBerryz工房出されても

5: 2015/12/31(木) 08:38:07.68
毎年言ってるけど℃-ute以外がどんどん辞めていってるぞ

18: 2015/12/31(木) 08:45:57.84
再来年?来年でしょ

10: 2015/12/31(木) 08:43:28.33
こぶしはBerryz工房が抜けた穴を埋めただけだ

16: 2015/12/31(木) 08:45:42.01
普通に来年解散だろ9月10日とか

24: 2015/12/31(木) 08:50:31.68
矢島が来年で24だしもうそろそろだろうさ

32: 2015/12/31(木) 08:54:56.38
何度も書いてるが解散と言ってる理由は
「歳」だから時間が進めば進むほど
可能性は高くなるんだよ

33: 2015/12/31(木) 08:56:03.15
℃はエルダー扱いになりつつある
完全に別のステージにいるよ

34: 2015/12/31(木) 08:56:28.99
萩原歌えてないし
岡井中島のピークも終わった

36: 2015/12/31(木) 08:57:13.38
舞美が30までやるって言ってんのに
まだ懲りないのかw

CW9NGBRUAAAXMMC

48: 2015/12/31(木) 09:01:23.23
℃が解散してメンバーはどうなるの?何人ハロプロに残留できるんだろう

56: 2015/12/31(木) 09:04:00.45
愛理がひとりで何ができるんですかねぇw
no title

58: 2015/12/31(木) 09:04:37.80
℃が解散したらハロプロリーダーはあやちょなんか
アンジュが序列トップになるのかw
no title

66: 2015/12/31(木) 09:08:13.37
>>58
実は微妙なんだよねぇ
アンジュは半分新規ユニット扱いなのか娘の次っぽいんだよな
no title

59: 2015/12/31(木) 09:05:31.36
ベリは売れないからクビになっただけだぞw

96: 2015/12/31(木) 09:15:42.43
℃-uteは劣化知らずw

no title
no title
no title

110: 2015/12/31(木) 09:17:38.17
>>96
℃-uteかわえええええwwwwwww

98: 2015/12/31(木) 09:15:45.79
ハロプロで一般受けするのは℃-uteだけ

113: 2015/12/31(木) 09:18:06.91
岡井ちゃんかわいいな
no title

141: 2015/12/31(木) 09:22:05.93
中島早貴
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

142: 2015/12/31(木) 09:22:10.77
引き際を間違えちゃダメなんだよ惜しまれている内が華(女性アイドルは特に)

143: 2015/12/31(木) 09:22:26.05
今日こそ℃-ute解散発表あるよ
覚悟しないと

155: 2015/12/31(木) 09:24:15.08
ハロプロで一番人気あるのはモーニング娘。です
no title

163: 2015/12/31(木) 09:25:16.80
マイマイはどんどん光井と同じ顔になっていく
光井と萩原は同じ顔
no title
no title
no title

194: 2015/12/31(木) 09:29:51.42 O.net
明日解散でも問題ない

199: 2015/12/31(木) 09:30:28.33
スマイレージと同じ運命の右肩下がり

13: 2015/12/31(木) 08:45:09.77
℃-ute は全員が結婚するまでやるよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【原因不明】自分は男だけど陣痛で苦しんだ記憶、娘を産んだ記憶がしっかりある。信じられない…
【ありえない】友人が「お腹空いたから先に半分食べちゃった」と私が買ってきたパンを食べてた。私も食べようと思ったら…
2015年視聴率ランキング発表wwwwwwww
なぜか当たり前になったこと
どう考えてもももクロの紅白落選はおかしいよな!(画像あり)
【ももクロ】 おれはずっと杏果を応援してるよ!(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」のジッパーの能力がよく分からんwwwww(画像あり)
お前らがたまに見返すアニメは?????(画像あり)
面白いWeb漫画と言えば?にわか「ワンパンマン」自称玄人「メロンコリニスタ」wwwww(画像あり)
【朗報】SKE研究生の自家用車がベンツだと判明www(画像あり)
彼氏いないのに家建てたら結婚しにくくなるかな?
このboketeくそワロタwwwwww【吹いたら負け part.283】

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451518267/


twitter
コメント(20)