【SUZUKI新CM】ももクロカーニバル!(画像あり)

08cb2de7-s
 


9: 投稿日:2015/12/30(水) 09:54:49.89
スズキCMきたああああああああああ

11: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:06.32
初売りカーニバル初めてみたw



12: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:20.61
この駅伝見てれば何回もCM見れるのか
じゃー見るか

56: 投稿日:2015/12/30(水) 10:02:19.14
ももクロSUZUKI
Negiccoサトウの切り餅

地元を大事にしてるとこには
いいスポンサーがつくな

オススメ記事

【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
【ドン引き】彼氏と足ツボマッサージに行ったんだけど、あまりの痛さに29歳の男が本気で泣き叫んでたwww
【ショック】携帯がなくなった→周りの友達がニヤニヤしてる→「俺の携帯知らないか」「知らな~い」→警察に届けに行ったら…
14: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:25.50
初売りCM初めてみたスズキありがとうだわ

15: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:30.57
ボクシング編集ついでに見てるけどチャイマ本当に上手くなったな



16: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:44.66
たむたむちゃーん

18: 投稿日:2015/12/30(水) 09:55:49.84
ハスラー以外の車種でも初売りでももクロでてくるのか

19: 投稿日:2015/12/30(水) 09:56:08.31
笑ってこらえて見てたらSUZUKI初売りCM

22: 投稿日:2015/12/30(水) 09:56:32.72
色んなCMで出てくるw

23: 投稿日:2015/12/30(水) 09:56:36.07
ももクロ出まくりワロタ

24: 投稿日:2015/12/30(水) 09:56:57.89
スズキCM全部ももクロ出てくるやんw

25: 投稿日:2015/12/30(水) 09:57:11.76
ハスラーもきた
no title

26: 投稿日:2015/12/30(水) 09:57:17.06
スズキの総合CMだからな

7: 投稿日:2015/12/30(水) 09:54:07.21
地上波みたくないけど
ももクロちゃんのCM見たいから見るしかない

31: 投稿日:2015/12/30(水) 09:57:46.71
初売りももクロ
7affe537-s

32: 投稿日:2015/12/30(水) 09:57:49.28
今一瞬初売りCM見た

40: 投稿日:2015/12/30(水) 09:59:49.93
駅伝入れておけばCMずっとやるのか

41: 投稿日:2015/12/30(水) 09:59:58.15
CMが楽しみな番組

44: 投稿日:2015/12/30(水) 10:00:18.13
緑の子が可愛いね
no title

61: 投稿日:2015/12/30(水) 10:03:34.46
なんかいろいろお得な女子駅伝w

62: 投稿日:2015/12/30(水) 10:03:40.89
かなちゃん様々やで

77: 投稿日:2015/12/30(水) 10:06:31.65

79: 投稿日:2015/12/30(水) 10:06:37.70
かなちゃんその踊りはπが無いと意味ないんだよ

88: 投稿日:2015/12/30(水) 10:07:46.72
やっとスズキのCMが見れた
これで外出出来る

91: 投稿日:2015/12/30(水) 10:07:52.61
かなちゃん祭りだな女子駅伝

96: 投稿日:2015/12/30(水) 10:08:33.57
かなちゃんも駅伝向きの身体だね

99: 投稿日:2015/12/30(水) 10:08:46.73
駅伝ももクロカラーで並んでくれないからイライラする

112: 投稿日:2015/12/30(水) 10:10:52.01
あーちゃんなら白バイで先導してるよ

126: 投稿日:2015/12/30(水) 10:12:28.06
侍さんに感謝や
0d50f93a
 

50: 投稿日:2015/12/30(水) 10:00:51.10
suzukiがスポンサーだとこうなるのか
なんかすげーな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【呪い】「俺のチャリを盗んだ奴を呪いってやる」と叫び続け意味不明な儀式を繰り返してたら半年後に犯人発見!!でも、呪いの効果が絶大だったらしく…
【モヤッ】震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
カラオケでアニソンばっか歌うやつ
【画像】女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwww
ももクロは年末も熱い!
【テレ玉ちゃん忘年会SP 】ももクロ三昧!
「名探偵コナン」でもういい加減100回以上見たぞってシーンwwwww(画像あり)
【悲報】今のジャンプ漫画、記憶に残る台詞がないwwwww(画像あり)
ジャンプの新連載のヒロインが天使過ぎると話題にwwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦でμ'sがお茶の間を凍らす(画像あり)
【ガキ使】笑ってはいけない名探偵24時でSMAPの中居正広がオカリナとキスwwww(画像あり)
第66回NHK紅白歌合戦の見どころwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451436699/


twitter
コメント(21)