【AKB48】島崎遥香が紅白本番には出演する模様(画像あり)

01171440_AKB48_174
 

1: 投稿日:2015/12/29(火) 18:03:07.57
「第66回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 AKB48が音合わせを行ったがメンバーの島崎遥香(21)が欠席した。島崎の名前が入ったプラカードをつけた女性スタッフが代役を務めた。島崎は11月に左足にやけどを負っており、関係者は「左足のやけどのこともあって、大事をとって欠席しました」と説明。本番は出演するという。本番で披露するメドレー「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」の確認をした。

 本番ではプリンセス天功がプロデュースしたイリュージョンに高橋みなみが挑戦する。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000074-dal-ent

18: 投稿日:2015/12/29(火) 18:17:03.23
>>14
去年もリハに出てなかったということが
どういう理屈で >>1 を正当化することになるのか
説明してくれないだろうか

4: 投稿日:2015/12/29(火) 18:06:22.59
えー、ぱるるやばいよ。
あと50年位休んだ方がいいって!

7: 投稿日:2015/12/29(火) 18:07:36.87
去年もリハ休んでたよな

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
10: 投稿日:2015/12/29(火) 18:10:46.69
やりたい放題だな

11: 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:10.23
リハーサルやらないで本番だけ出席って何様だよw

13: 投稿日:2015/12/29(火) 18:12:04.88
いいねー、大舞台でしか見られないなんてレア感出てるねー

15: 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:53.90
ECOぱる

16: 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:01.54
一発しか打てない必殺技みたいなもんだな
ぱるる△

17: 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:12.37
相当重度のやけどだったようだな

23: 投稿日:2015/12/29(火) 18:21:33.78
>>17
AKB10周年には出てるんだからもう治ってると思うんだけどな
no title

19: 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:17.50
美味しい仕事だけします
テレビに映らないリハとかめんどいしw

21: 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:51.81
カメリハじゃなくて演出のリハーサルなんだから本人が出ないと駄目でしょ

37: 投稿日:2015/12/29(火) 18:32:52.37
代わりに今年一番劇場公演を頑張ったメンを
出してあげたりすれば良いのに

32: 投稿日:2015/12/29(火) 18:29:50.18
ほんまにサボりか分からんし叩かんでもええやん

来年体調治して握手会復帰したら見直したったらええと思う

38: 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:31.00
今年の曲がない
これは普通なのか

「会いたかった」
no title

「フライングゲット」
no title

「ヘビーローテーション」
no title

「恋するフォーチュンクッキー」
no title

39: 投稿日:2015/12/29(火) 18:35:24.21
今年これってのがあったらメドレーにしてないわ

41: 投稿日:2015/12/29(火) 18:39:03.94
リハ休んで、本番一発勝負って
NHKや紅白をナメているよな

42: 投稿日:2015/12/29(火) 18:41:36.64
これなら今回はたかみなセンターでいいよ、もう
no title

43: 投稿日:2015/12/29(火) 18:42:05.11
リハ欠場するだけで記事になるwww
やっぱりAKBの顔はぱるるやね(ニッコリ
no title

45: 投稿日:2015/12/29(火) 18:43:17.33
高みなイリュージョンと島崎遥香リハ欠席
これしかニュースないほうが問題だろw
8a5228db75959f2ef29198779fb2c48e_22620

47: 投稿日:2015/12/29(火) 18:46:41.37
紅白で卒業発表しそう

49: 投稿日:2015/12/29(火) 18:53:10.40
本番も出るなよ
そのまま川栄コースで卒業しな
no title

50: 投稿日:2015/12/29(火) 18:53:12.55
無理しなくてええんやで

51: 投稿日:2015/12/29(火) 18:54:08.11
2曲でええわ

55: 投稿日:2015/12/29(火) 18:58:34.75
昨年はカメラワークとプラカードミスるやつのほうが問題だったな

ぱるるはしっかり審査員席に挨拶してた

58: 投稿日:2015/12/29(火) 19:00:22.40
10年記念からニュースは島崎と高みなだけだよ

64: 投稿日:2015/12/29(火) 19:12:44.47
AKB10年の集大成→島崎遥香

悪いけどこれが現実

71: 投稿日:2015/12/29(火) 19:18:45.90
本番ちゃんとできればそれでいいよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1451379787/


twitter
コメント(16)