【ももクロ】 おれはずっと杏果を応援してるよ!(画像あり)

maxresdefault (1)
 

367: 2015/12/29(火) 23:05:28.68
(*^Θ^*)2015/12/30(水)

◆TV情報!
●「HOT WAVE ももいろクローバーZ 忘年会スペシャル!」
テレビ埼玉
19:00~21:00

◆USTREAM情報!
●「HOT WAVE ももいろクローバーZ 忘年会スペシャル!」(※同時配信)
Ustream「momocloTV」
19:00~21:00

◆Radio情報!
●「ひるラジ!静岡情報館」
シティエフエム静岡(FM-Hi!)
12:00~14:00
収録:百田夏菜子

◆ももクロ情報!
●「第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」ファンクラブブース情報」

★☆★今年最後のロトまきの開催!★☆★

今月のロトまきのはIC会員証をかざすだけ!
今年最後のロトまきのはドドーンとお年玉プレゼント!
<<当たり>>がでれば、お好きなライブにいつものペアチケットの倍の4名様をご招待!!
モノノフ仲間やまだももクロを知らない友達を誘って一緒にライブで盛り上がろう♪
ぜひファンクラブブースにお立ち寄りください!
【時間】
▼17:30~終演後1時間程度
【場所】
東京都・豊洲PIT
会員証があればどなたでもご参加いただけます。
※参加にはIC会員証が必要となります。ご来場の際はIC会員証を必ずご持参ください。

詳細は↓↓↓
no title

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2609

315: 2015/12/29(火) 00:48:40.78
ももかおやすみ~

368: 2015/12/29(火) 23:40:32.21
杏果見ていると幸せでありやす!!
札幌の宿予約してお休み杏果!!

369: 2015/12/29(火) 23:54:30.25
サッポロファクトリーのトークショー杏果出るんだね
まだ正式発表されてないけど

2016年最初の生ももかを見に行くよ

314: 2015/12/29(火) 00:36:21.80
俺は杏果の歌を聞きつづけたい

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
311: 2015/12/29(火) 00:08:30.16
今年最後の杏果の姫クロでありやす!!
杏果は為になる事を続けてねお休み杏果!!
no title

313: 2015/12/29(火) 00:27:35.29
明日kwkmも有明でロガール休みかも

317: 2015/12/29(火) 04:52:14.39
>>313
ロガールもChanもお休みでしょ

319: 2015/12/29(火) 07:01:05.94
明日は、午後7時~忘年会参加しろよ
午後7時~午後9時迄、ももくろ忘年会、UST,

320: 2015/12/29(火) 07:07:46.68
今日は今年最後の生ももか見て来るでありやす

(*^Θ^*)
no title

324: 2015/12/29(火) 07:40:05.02
>>320
いいなーしっかり応援してあげてね
きっとボクシングを怖がってると思うから

329: 2015/12/29(火) 08:43:07.29
おはももか(・Θ・)
no title

338: 2015/12/29(火) 17:00:16.65
ももくろカウントダウン
6時間に延長、

339: 2015/12/29(火) 17:20:05.43
この写真でも伝わってくるけど
鬼気迫る荒ぶる杏果のダンスを堪能できる
最高のライブだったなー
探せばまだ動画あると思うよ

346: 2015/12/29(火) 18:00:51.98
19時までに帰るでありやす!!
no title

347: 2015/12/29(火) 18:04:02.30
no title

349: 2015/12/29(火) 18:18:49.49
>>347
ももクロは年末も忙しいなぁ

353: 2015/12/29(火) 18:33:53.69
no title

358: 2015/12/29(火) 19:06:11.53
年末年始は稼ぎ時だから休むなんて…(・Θ・)

359: 2015/12/29(火) 19:17:00.24
杏果ちゃん可愛かったでありやす!!
暫く出ないのかな?次の杏果迄に食事に行ってこ!!

360: 2015/12/29(火) 20:30:43.93
音に迫力が無かったなw今日もお疲れ杏果ちゃん!!

361: 2015/12/29(火) 20:47:07.31
井上ハンパねえな

杏果ちゃんも怖がらずにすんだかな?w

363: 2015/12/29(火) 20:49:20.53
おやすみももか
明日19時にあおう、

364: 2015/12/29(火) 22:21:05.85
no title

374: 2015/12/30(水) 02:28:53.56
5次元ツアー 札幌きたえーる初日

01. Neo STARGATE
02. 仮想ディストピア
03. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
04. 5 The POWER
05. 労働讃歌
06. ゲッダーン!
07. Z女戦争
08. 月と銀紙飛行船
09. BIRTH 0 BIRTH
※曲名の「0」は/付きが正式表記
10. 上球物語 -Carpe diem-
11. 宙飛ぶ!お座敷列車
12. サラバ、愛しき悲しみたちよ
13. 灰とダイヤモンド

(overture~)
14. CONTRADICTION
15. 行くぜっ!怪盗少女
16. ももいろパンチ
17. 未来へススメ!
18. ピンキージョーンズ
19. 白い風

<アンコール>
20. 走れ!

387: 2015/12/30(水) 02:41:19.63
年末になるとギリギリな人が増えるねももちゃん

388: 2015/12/30(水) 02:42:20.14
おやすみももか
no title

45: 2015/12/25(金) 19:18:25.35
屋台で飯食べてたられにちゃんが来たわw推しは嬉しいがだろうね!!
他4人は仕事で先にと言っていたがホントかな?

52: 2015/12/25(金) 20:14:12.36
>>45
あれ?ももかと星を観るのでは…。

57: 2015/12/25(金) 20:25:59.73
>>52
れに家族と親の同僚?で来ていてこの後はクリスマスパーティーしてカラオケに行くと言ってたw

杏果の話は川上に杏果だけクリスマスおめメールを送ったって
そう言う細かい気遣い?感受性?を誉めてたよ!!

390: 2015/12/30(水) 02:50:48.63
>>57
わかっとらんね

ももクロ関連聖地
札幌
・RAMAI札幌本店 (カレー) 札幌美少女図鑑出演時。札幌ドームの近く
・ろばた大助別亭 (居酒屋?寿司屋?)どさんこワイド出演時。Kwkmのツイには夏菜子、れにちゃん、しおりと一緒にサインがアップされてるが店に飾られてるかは不明。ろばた大助別亭から鮨大助別亭にリニューアルしたとの情報も
・海鮮処 魚屋の台所札幌二条市場 (海鮮料理)幕が上がる舞台挨拶時。朝から海鮮食べられるみたいです。

札幌近郊
・スープカレー スアゲ2(スープカレー) 幕が上がる舞台挨拶時。江別市大麻駅近く。札幌市内に本店があるが、れにちゃんとしおりんが立ち寄ったのは江別の方

北海道内
・登別近辺(地獄谷、登別クマ牧場など) ぶらり高城れに北海道編
・函館近辺(はこだて海鮮市場本店、五島軒本店など) ポシュレの玉手箱だZで玉井が訪問
・浦河町 大黒座 幕が上がる舞台挨拶時。夏菜子とれにちゃんが挨拶。ロビーに二人のサインが飾ってるとのこと
・稚内 (よこおかレコード稚内西條店、北防波堤ドーム公園野外ステージなど) GOUNN発売記念ゲリラ訪問時

404: 2015/12/30(水) 08:10:52.43
おはももか(・Θ・)
no title

405: 2015/12/30(水) 08:15:27.00
ボクシングフェス2015に行ってきたよ。
MC がなかったので、大したネタはないけれど軽くレポートします。

■会場・座席
有明コロシアム
ももクロちゃんは2010年のK-1 WORLD GP 2010 FINALでも出演した場所かな?自分は初めて行きました
武道館っぽい構造ですが、客席が一直線に傾斜しており、角度も急だったので見やすかった
音響もよかったと思います (音響というかボリュームが大きめでよかった)
南スタンドB (2F席) スクリーンが正面に見える位置で見やすかったけど、ステージからは遠かった

■ボクシング
15:20 全員起立&国歌演奏で開幕
今までテレビでもまともに見たことがなく、初めてちゃんと見ました
最初のうちは 1 時間足らずのうちに 3 試合が終わっちゃうペース
→ 16:20 で 3 試合終了だと、テレビの放送枠との兼ね合いは大丈夫なのかな?と心配になるぐらい
観客のヤジが結構すごく、「クレーンで見えねえよ!」とか「クレーンを見に来てねえぞ!」と怒鳴ってるひとがいました
→ テレビカメラ用のクレーンね

■撮影
フラッシュ使用禁止・動画撮影不可、それ以外であれば撮影してもよいとのこと
→ でしたが、ハーフタイムショーは撮影禁止でした
双眼鏡+一眼レフで行きましたが、肝心のハーフタイムショーの写真はありません(・Θ・)
→ ボクシングの試合は全部で 100 枚くらい撮影したかなー?

■ももクロちゃん
17:50 頃にアリーナに登場
特に歌うわけでもなく、テレビ用のコメントを撮りに来たのかな?
→ 会場では ももクロちゃんの映像は流れていなかったと思います
→ 気がついたひとだけペンライトを点灯して振っている状態
ももクロちゃんたちはスタンドのほうを見上げて、ペンライトを見つけてぴょんぴょん跳ねながら手を振ってくれました
2-3 分くらいで撮影が終了し、アリーナを半周分くらい移動してバックステージへ

■ハーフタイムショー
18:50 開始
最初は SOIL & "PIMP" SESSION さんがスクリーンを正面にして下手側のステージに登場
5 分くらい演奏を披露してからひとこと「俺たちの友達を紹介するぜ、ももいろクローバーZ!」
ももクロちゃんは 18:55 に上手側のステージに登場
労働参加~行くぜっ!怪盗少女~走れ!の 3 曲をフルで立て続けに披露して退場したのが 19:10
その後に上手側ステージに登場した AK-69 さんが 10 分くらいの持ち時間だったので、一番長かったと思います

■観客
スタンド席は空席が結構あった
モノノフ率は全体だと、1-2 割かな?アリーナには ほとんどおらず、スタンドにそこそこいる感じ
偽装しているひとも多く、自分の両隣は地味な格好の方でしたが、ももクロちゃん登場でペンライトを出したり、フリコピしてましたw

■IBF世界Lフライ級 タイトルマッチ
八重樫選手が凄かった
タイトルマッチの選手になると、ルーキー戦あたりの選手とは明らかに動きが違うんですねー
→ パンチをよけるテクニックとか、打たれても倒れないタフネスぶりとか

■東洋太平洋Sフライ級 タイトルマッチ
20:25 選手が登場する前に SOIL さん (下手側ステージ) と ももクロちゃん (上手側ステージ) が再び登場
Chai Maxx をバンド演奏でやりましたが、フルではなくショートバージョンでした
一曲うたって軽く挨拶して終了 20:30
試合は井上拓真選手が2ラウンドTKOで勝利したので、あっさり終わりました 20:53
→ テレビの放送予定時間ぴったりですね

436: 2015/12/30(水) 14:52:05.57
去年の今頃は杏果のことが心配でヤキモキしてたなあ

406: 2015/12/30(水) 08:15:54.35
■帰り道
有明コロシアムを出たあたりで、同じく出てきた30歳くらいの男性2人組が「ももクロよかったね、帰ったらダウンロードしよう」と話していました
一緒に居合わせた阿佐ヶ谷の赤推しさんと、「地道な草の根活動で新たなファンを引き込んでるね」と、ちょっと嬉しかったです
りんかい線で大井町駅まで行ったところで飲んでいたら、隣のテーブルの方々に「ももクロですよね?」と話しかけられました
そこからの帰りは、JR が運転見合わせで 50 分動かなかったせいで自宅の最寄り駅までの終電を逃しちゃいました…

■まとめ
スタンド席で、リングからは結構離れていたものの、パンチの風切音 (選手の息遣いかな) とか、ヒットした時のバシッという音が聞こえてくるのが凄かったです
指定席で座れる・あったかい・トイレにすぐ行ける の三拍子が揃ったいい会場でしたw

408: 2015/12/30(水) 08:29:10.06
おつももか

最初の3曲もテレビ放送に含めて欲しかったなあ

427: 2015/12/30(水) 11:01:57.67
メイキングいいなw

429: 2015/12/30(水) 12:26:41.37
元日に杏テラー乗ろうと思ったが6日からなのね!!
杏果と年越し出来ない悲しさがじわじわと来年こそはネ!!

430: 2015/12/30(水) 12:55:58.49

432: 2015/12/30(水) 14:25:35.95
西武2日目のチケット取れてた
杏果の歌を生で聴くチャンスがやっと巡って来たよ( ;∀;)

312: 2015/12/29(火) 00:11:51.47
俺はずっとももかを応援し続けるよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1450961616/


twitter
コメント(35)